『スタッドレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『スタッドレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

スタッドレス

2014/12/24 09:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

今年はクルマも4WDだし、エクスだしで、スタッドレスを入れることにしました。
家に置いておくところがないので、保管サービスを使うことに。
プリンスは2万円ちょい、イエローハットは2.4万円位で、プリンスの勝ち。タイヤはBSはさすがに高く、ホイル込みで16万円、TOYOが最安で、13.5万円。(プリンス価格)オートバックスは年明けから預かりを開始する予定みたい。タイヤはピレリとか、韓国製なら安いけど、それなり?TOYOで決めました。
でも、高いなぁ。プリンスのホイルはまぁまぁなので良しにした。
年明けから暖冬予想なので、一回も雪降らずに終わったりして、ありえるー??
近日中に履いたら画像アップしまーす。

書込番号:18300686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ussy2001さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/24 11:37(1年以上前)

もう購入してしまいましたか?私は純正サイズ225 65R17 のウインターマックスをフジの店舗でホイル込みで8万切りましたよ。保管込みでももう少し安くなりそうですが。

書込番号:18300913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/12/24 14:22(1年以上前)

ありがとうございます。
もぅ、買っちゃいました。
DUNLOPですね。安いですね。
その選択肢は当ディーラーにはなかったようです。

書込番号:18301335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/12/24 19:12(1年以上前)

年末に急遽、遠出することになり、昨日
小生も、オーダーしました。

書き込みを参考にし、ブリヂストンにしました。

長年の付き合いの営業さん、何も言わずに
18万円→15万円にしてくれました。
年間保管は、2万円くらい。履き替えは、都度。

せっかく、4WDのSUVを買ったのに、
雪道を走れないというのは、さびしいので
思い切って買いました。

プリンスの営業最終日の27日に
支払い、履き替えしてきます。

では。

書込番号:18301907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/12/25 12:28(1年以上前)

私は先月の30日にスタッドレスを購入して履き替えました。
私も色々迷い販売店を廻りました。
近所で見積りが1番安かったのはフジコーポレーションだったのですが、225/65R17はSUV用タイヤで売れ筋の為、私の欲しいタイヤは1月まで入荷しないとのことでした。 トヨタのハリヤーの一部、マツダのCX-5が同サイズです。
なので、近所の人に紹介してもらったタイヤ販売店でホイールとセットで10万円以内で探してYOKOHAMAのGEOLANDAR I/T-S GO73とホイールはZACKのJP115を購入しました。
トータル11万円を少し越えましたが、近所の方がお得意様だったので、そこから2万円を引いてもらい、9万ちょいでした。
同メーカーのice GUARD ig51vの方が少し安かったですが、販売店の人がSUVならこっちが良いと勧められたので決めました。
因みにBSのDM-V2だとプラス2万円でした。
参考までに画像を添付します。

書込番号:18303828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/12/25 18:30(1年以上前)

あまり考えずに、ブリザックのSUV用を買いましたが、3シーズン目に入っても普通に使えるので、良かったかなと思います。
今まで履いたこと無かったんですが、良くもなく、悪くもなくといったところです。
結局、雪道は特に、急な運転をしなければいいだけなんで。

書込番号:18304648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


car000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/12/25 23:13(1年以上前)

18インチの ブリジストン 履いてみました。
参考に画像をアップします。

書込番号:18305485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2014/12/26 11:46(1年以上前)

先ほど入れて来ました。
タイヤはTOYOのウィンタートランパスMK4a、ホイールはシビラネクスト GS-5です。
何回恩恵を受けるでしょうか。

書込番号:18306658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/26 20:04(1年以上前)

僕も先日タイヤガーデンで履き替えてきました♪

ヨコハマ GEOLANDAR I/T-S 225/65R17です。
アルミもセット価格での物でしたが意外にカッコよくて満足しています♪
5人乗りであれば16インチも履けるようですが、雪がつまる可能性も…と言われ17インチにしました。
全てコミコミで10万くらいでした。

雪が降ると交通がマヒしたり雪かきだったりで大変ですが、タイヤを替えたのでちょっと降って欲しいような(笑)

書込番号:18307762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2014/12/26 20:38(1年以上前)

レポートありがとうございます。
履くと、雪降って欲しくなりますね(^o^)
スタッドレス履くのが久しぶりなのですが、夏タイヤと変わらない乗り心地(全くフニャフニャしない)と、静かさに進歩を感じています。

書込番号:18307845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/28 23:33(1年以上前)

スタッドレスタイヤ&ホイール

X-TRAIL・エアーバルブキャップ

増設テール&ブレーキランプ

イエローLED化

スレ主&オーナーさま>

中途半端な雪国に住んでおります。しかしながら、スタッドレスタイヤは必要な大切なアイテムです。

前車までは、腰砕けがなく結構評判が良いとされていた・・・ミシュラン・Xアイスを長らく愛用して満足して
おりました。しかし、今回は急な車入れ替えのためにクルマの購入時に半お任せでD(プリンス)担当者にお願いして装着いたしました。全て、BSでの組み合わせで14.3万でした。BLIZZAK DM-V2 225-65-17そしてアルミホイールは3択しかなく、「BALMINUM VR5」に致しました。4WDの関係からか?少ない選択で・・・本来はダークメタリック系が欲しかったのですが・・・!!

厚雪はまだ走行しておりませんが、アイスバーンでのブレーキイングにおいては不安は有りませんし、心配していた腰砕けも全くなく大満足です。小さな楽しみとこだわりで、エアーバルブキャップは「X-TRAIL」に交換しました。

それと、冬場はすべるのも怖いですが「地吹雪」も怖いのでリアーサイドピラーを増設テール&ブレーキランプに交換してみました。フロントはフォグランプをイエローLEDに交換したので、かなり安全面で効果が期待できると思っております。取り付けも、知人と二人で何とか安易に出来ました。

これからが、みちのくは冬本番です!!安全第一で冬を越したいです。皆さんも、安全運転でX-TRAILを大切に!!

書込番号:18314879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/12/28 23:43(1年以上前)

なかなか、光っていますね。メッキが。
myエクスもフォグの周りはメッキです。
BSを安く入れられたようで、羨ましいです。
明日は雪の予報ですが、自分の地域は雨予報。残念(~_~;)初雪走行はいつになることやら。

書込番号:18314906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/29 00:09(1年以上前)

スレ主さま
確かに、雪が待ち通しくも有りますが融雪剤が怖いので、今日急遽キャンペーン中で安くなっていたので、下回りの錆び止めをDで施工して来ました。1.4万円でした。

書込番号:18314983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/12/29 00:11(1年以上前)

なかなか、雪国も大変なんですね。
こちらは、今シーズンは何回雪だるまが作れるかな程度です。

書込番号:18314985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング