『箱テッシュの置き場所について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『箱テッシュの置き場所について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

箱テッシュの置き場所について

2015/02/24 23:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:2507件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

T31からT32に乗り換えて、変わらぬ走破性とより豪華になった内装には大満足。
車体も少し大きくなり、室内空間にも余裕ができました。

しかし収納スペースの少なさには不満があります。
つい先日もパックジュース(500mL)を購入した時、飲みかけのパックを置く場所が無い。
デザイン重視でCVTのカバーも曲線、中央のボックスカバーも曲線で物を置くには安定感が無く困ってしまいました。

未だに解決できないことが箱テッシュの置き場所。
他の車だと助手席の前に置けたりするににT32は全くその場所が見当たりません。
中央のボックスにも入らず、困っています。

皆さんは箱テッシュはどこの置いているのでしょうか?
工夫している点がありましたら教えて下さい。

海外では現行の収納スペースで問題ないのかなあと思います。
セレナみたいにここにあれば便利だという感じではないですね。

書込番号:18515186

ナイスクチコミ!5


返信する
Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/25 00:02(1年以上前)

私は運転席側のシート下です^_^
でも運転中は取れませんが…(。-_-。)

書込番号:18515291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/25 21:31(1年以上前)

こんばんは

小生は、助手席のヘッドレストの裏側に
ベルトでつけるタイプのモノを使用しています。

運転中でも、左手を伸ばせばとる事ができます。

レビューでも書きましたが、収納は課題です。
前のキューブでは、運転席、助手席友に
シート下の空間が活用できたのですが、
エクストレイルはケーブル等が出ていて、
使いにくいですね。

ちなみにゴミ箱は、助手席のシートのスライドレバーに
つけるタイプと、2列目シートのスライドレバーに引っかけるモノ
二つをつけています。

では。

書込番号:18518166

ナイスクチコミ!3


k_yokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2015/02/25 21:41(1年以上前)

私はセレナ当時からグローブボックス内に入れています

書込番号:18518198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/25 21:47(1年以上前)

滑らないシート

こんな感じに引っ掛けている

このケースに入れてます。

つい先日みんカラにも掲載しましたが、僕はセンターコンソールボックスの上に写真のように置いています。
2枚目の写真のようにケースの下には滑らないシートを敷き、ひもをフタの留め金に引っ掛けています。これで走行中もフタを開けるときも、落ちないしズレません。

みんなが取りやすい位置はここかなぁと。ただ自分の肘を乗せる所が狭くなります(笑)精一杯助手席側にケースを置いて自分はちょこっと肘を乗せています。

ちなみにケースはTEES FACTORY 国産PVCレザー ティッシュケース「KETY」です。ネットで買えます。1080円と安いですが、いいですよ。安い革製品にありがちな匂いもしません。個人的にはおすすめです♪

書込番号:18518231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/02/26 00:46(1年以上前)

車種は違うのですが、私も置き場に困りカー用品販売店を探索していると、ボックスティッシュの中身を取り出してカバーに納めて使うタイプが有りました。

詰め替えが手間ですが、箱の大きさにとらわれない為、ドアポケットに収まってくれて便利です。

ご参考まで。

書込番号:18518923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2507件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/22 09:54(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。

最終的にはhiropapa^さんの方法(助手席後ろに掛ける)が一番使いやすく同じようにしました。

shimomomoの方法もデザイン的になかなか良いですね。
真似しようと思います。

自分の車は既に走行距離が1万2千キロを超えています。

収納スペース以外は大変満足しています。

書込番号:18603543

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング