『納車前のテスト走行』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車前のテスト走行』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

納車前のテスト走行

2015/06/13 21:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件

6/6にハイブリッド ブラックストリーマを契約したのですが、ディラーからお伝えするのを忘れていたのですが、GT-R、シーマと同じで、納車前にテスト走行をするので走行距離が50Kmぐらいは、走行してのお渡しになりますと連絡がありました。納車も7/中旬の事もあり、新古車と疑い他のディーラに問い合わせしました。回答は、ハイブリット車はチューニングが必要と本部から通達があったとの事です。ハイブリッド納車前の方で、テスト走行があると聞いている方はどなたかいますか?

書込番号:18868212

ナイスクチコミ!5


返信する
akumu777さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/13 23:59(1年以上前)

5/10契約でブラエク、ブラック納車待ちです。
現在7/21九州出航で8月上旬納車予定となってます。
地域差はありますが…
6/6契約で7月中旬は早い。
私はDの工場長と友人で、異動するたび友人のDに任せてますがチューニングなど全く話がありません。
慣らし運転だって昔と違って精度が向上してるから、無理に回さなければ必要無いって言ってました。

書込番号:18868916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/06/14 01:05(1年以上前)

akumu777さん 私もブラエク、ブラックです。当初は、サンルーフを付ける予定でしたので2か月待ちぐらいと言われましたが、取り付けしなくしたら端末により検索してヒットしたらしいです。ちなみに関東在住です。納車前のテスト走行については、明日再度確認してレスします。

書込番号:18869104

ナイスクチコミ!0


akumu777さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/14 08:38(1年以上前)

巷の噂では、HVは6月入ってからの契約で10月納車って話が多いですね。
私は北海道でクルコン欲しかったからMOPナビにしたので納車が遅いのかも?
納車が早い越したことありません。
ただ、新車を他人が先に町乗りするのはオーナーとしては気分の良い話では無いですよね。
どうしても、チューニングが必要だというなら一度納車してもらってから再度Dに預けてチューニングしてもらったらいかがですか?
そうすれば、チューニング前後も自分で体感出来ますから。

書込番号:18869644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/14 09:08(1年以上前)

私も契約時にディーラーで言われました。
ハイブリッドに限ってテスト走行車両があると。
全車では無いようですが、「数キロ〜100キロ位のテスト走行をさせてもらう車両もあります。ご承知置き下さい。」と。そして該当車両にはメーカーからその旨の「テスト走行証明書?」みたいなものが出されるということでした。
私自身も契約(6月6日)から納車予定(6月下旬予定)までが超短かったので、どこかのキャンセル品じゃないだろうなと疑ったりもしましたが、・・・。
他にも同じことを言われた方がいて、ちょっと安心しました。
でも、テスト走行って何処でどんな走り方するんだろう?

書込番号:18869737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/14 09:17(1年以上前)

連投すいません。
白の4WD、メーカーオプションはナビだけです。
ちなみに長野です。

書込番号:18869765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/14 11:12(1年以上前)

私は、akumu777さんと全く同じ仕様・・・(MOPナビだし)。
まずは、お客様相談室に確認しました。ハイブリッド車は、全てテスト走行してますとの回答あり(ただしチューニングではなく、概ね品質だそうです)。テスト場所、おおよその走行距離については、確認待ちです。また、なぜ在庫ありに上がったかをDRに確認したいと思います。

書込番号:18870166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/14 12:12(1年以上前)

連投すいません。
確認とれました。
テスト走行の場所:九州工場内
テスト内容:お客様に良い状態で提供するための走行テスト(何かあればテコ入れ、調整あり)
テスト走行距離:ばらつきはあるが、60Km位(60Km位以上走行の場合は、証明書を発行)

DRは、OPによって納車時期が違うとしか回答しませんでした。当初は、モータに時間がかかりましたが、生産の体制がととのいかなり早くなったとの事です。
ちなみにMOPナビ以外は、リモコンエンジンスターター、ドアミラー自動格納、バイザー等です。


書込番号:18870329

ナイスクチコミ!4


vangardさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/29 19:57(1年以上前)

今晩は
当方
120km越えての納車でした。こちらも怪しいと思って、確認中です。連休に納車されたハイブリッド4WDです。
4.50ならまだしも何ですけどね
テスト走行してるのでとDからはいわれましたが

書込番号:19009332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/29 22:28(1年以上前)

vangardさん
私の場合は、Dに納車された時、55Kmで陸運局へ自走し登録 実際の納車時は、96Kmでした。
Dに納車された時の距離を確認されたほうが良いですよ。陸運局へ自走かでも違うかもしれません。どの時点で何キロとはっきりさせたいですね。

書込番号:19009811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング