エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,909物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
こんにちは。この度エクストレイル20xの4WD(エマブレなし.ブラック)を決算のタイミングで契約しました。(まだ本契約では無い)
当方5年契約をさせていただいたのですが、
今回は決算ということもあり、金利が付きませんよー。ということでした。
私自身、新車で購入するのは初めてで5年ローンの金利分40万円払わなくて済むのはラッキーと思っていました。
しかし、値引きもして欲しい気持ちがありその趣旨を伝えると金利が掛からない分値引きは厳しくなると言われてしまいました。
結局、DOPのナビ(8型ナビ)を10万円ぶん(この10万円は広告にも載っていた決算値引きのプレゼント?みたいなもの。)
あとは端数の6万円のみの値引きで、総支払額は330万円。
車両
20xの4WD、ブラック色、エマブレなし
オプション
DOPナビ(8インチナビ)
ETCビルトインタイプ
バックモニター
キャンセラー
LEDライト
ルーフレール
雨除けバイザー
フロアマット
5年メンテナンス無償
セキュリティ
これはどうなんでしょうか。普通なのでしょうか?
書込番号:19161531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
決算月ではありますが、決算月分の営業成績には反映されない時期に突入してるので
売り手側も無理な値引をする必要が無いんでしょう。
営業成績への反映は、9月中登録可能な契約で遅くても8月中に契約しないと無理(在庫車除く)
書込番号:19161564
3点
こうまるくんさん
結局は利息分をディーラーが負担し、利息を負担する代わりに値引きが渋くなったという事ですね。
330万円フルローンで利息が40万円という事は、利子率は4.6%ですね。
例え利子率3%で5年ローンを組んだとしても、利息は26万円程度になります。
これを現状の値引き額16万円に加算すると42万円になりますから、妥当な値引き額かなと思います。
値引き額40万円で更に利息0円というのは、上半期決算期でも流石に難しいのではと思いますよ。
書込番号:19161625
2点
>スーパーアルテッツァさん
ご意見ありがとうございます!
一応頭金で60万支払いしたので60回払いで1回が4万5千になりました。
なるほど…妥当なら少し安心しました。
書込番号:19161763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>働きたくないでござるさん
そういえばそんなようなことをボソッと言ってたような気がします…
金利が無いだけ十分なんですかね?…
登録たまけなら9月中に間に合うとは言ってましたが。
書込番号:19162234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こうまるくんさん
金利が0なんて良いじゃないですか!
うらやましいですよ!
リーフや他車でもキャンペーンで最高0.1なんで。
金利を払うほどバカらしいことはないですよ!
形に残らないものに払うより、こうまるくんさんように多少値引きが少なくても、車そのものに支払うのですから(´ 3`)
ぼくならラッキー♪と思って、追加でオプション付けますね(笑)
車買う前に泣かないで、楽しんで下さい!
書込番号:19162554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>coroncoronさん
ありがとうございます。気持ちがナイーブになっていましたが、元気になりました。
書込番号:19162614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こうまるくんさん
逆に良い時期に契約したんじゃないですか?
金利が0はなかなか聞かないですよ!
初新車楽しんで下さい!
その駆け引きも楽しいもんですよ!
個人な感想ですが、なかなか良い契約なんじゃないかな?と思います!
本契約頑張って下さい(*´-`)
書込番号:19162643 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,733物件)
-
- 支払総額
- 234.2万円
- 車両価格
- 217.8万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 100.8万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 396.8万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.4万km
-
エクストレイル 2.0 AUTECH ハイブリッド 4WD 純正ナビETCサンルーフプロパイロット純正
- 支払総額
- 244.3万円
- 車両価格
- 229.9万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 378.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
36〜440万円
-
40〜509万円
-
44〜630万円
-
28〜197万円
-
37〜1028万円
-
45〜695万円
-
67〜478万円
-
152〜379万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















