『後席モニターの接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『後席モニターの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後席モニターの接続について

2016/06/01 04:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:396件

2014/6にT32 エクストレイルを購入しました。
そのとき、カーナビはハイスペックタイプのMP313D-W(ディーラーOP)を選択しました。

そして1年半経過した頃、ディーラーOPの後席ナビを付けてもらいました。

今2年経過なので、カーナビの地図データーの更新情報提供はあと3年で終了です。(無料期間3年、お得クーポンで2年延長 計5年:メーカーに確認済)
5年を越えてももちろんそのまま使えるわけですが、
自分としては、地図データの更新は必須と考え、本体を交換するつもりです。

その場合に心配なのが、新規で設置するディーラーOPのカーナビ本体と既存の後席モニターの接続です。

将来のことなので、絶対という保障がないのはもちろんなのですが、アバウトにざっくり言って、どうなのでしょうか?

今から3年後、カーナビ本体をディーラーオプションの最新型に交換した際、既存の後席モニターとの接続は可能な確率が高いでしょうか?それとも見通しは暗いでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19920512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/06/01 06:29(1年以上前)

黄色のRCA端子接続だと思いますので大抵の場合問題無いと思います

ただし、ブルーレイ対応ナビだとダメな可能性が高いです。

書込番号:19920573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/01 07:34(1年以上前)

基本的には >北に住んでいますさん
と同意見です。
入力はRCAの黄色と電源なので大丈夫かと。

未来の事は分からないですが、流石にHDMIとかになるとは思えないです。

書込番号:19920655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件

2016/06/01 12:54(1年以上前)

回答を有難うございます。
RCA接続ということなら、おっしゃるように大丈夫そうですね。

情報を頂けて助かりました。

書込番号:19921084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2016/06/01 12:57(1年以上前)

情報をありがとうございます。

書込番号:19921091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング