『パフォーマンスパッケージのサスペンション装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『パフォーマンスパッケージのサスペンション装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

昨日ようやく装着しました、まだ会社の往復50キロぐらいしか走ってないけど報告を。見た目はやっぱり下がったなって感じです。SUVの車高じゃないですね、セダン並みかな。運転席に座ると明らかに下がった感じがします。走りはまだよくわからないけどリアのばたつきはなくなった気がします。乗り心地もノーマルに比べたらシャキッとしたかな。19インチの夏タイヤに履き替えた時が楽しみです、見た目も。替えてよかったと思います!値引きはすずめの涙より少ない金額でした。ちなみに代車はリーフでした

書込番号:20659976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/02/23 15:24(1年以上前)

>エクストレイル大好きたかくんさん
装着おめでとうございますー。
NISMOパーツだと、値引きはほぼ無しですからねぇ・・工賃で若干まけてもらえる程度(^^;

最近、日産で代車を借りるとリーフのパターンが多い気がしますね。
私はこの3年以内の代車は、5回中3回でリーフでした。

安全運転で、楽しいカーライフを(^^)

書込番号:20683419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/02/23 18:41(1年以上前)

>やす1973さん
返信ありがとうございます、かれこれ1週間ぐらいたちますが装着してよかったと思います、乗り心地も硬すぎずいい感じでロールも抑えられていつものカーブがまったく気を使わずに突っ込んで行けます。お調子にのってオーバースピードで突っ込まないように気をつけたいです。本来のSUVの姿じゃないかもしれないけどちょっとローダウンしたエクストレイルもカッコいいですよ。自己満足の世界かな⁉余談ですがリーフの加速、気持ちいいですね。エクストレイルと比べたらスーパーカーですね!視界もいいし。

書込番号:20683924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/03/01 21:35(1年以上前)

>エクストレイル大好きたかくんさん
質問なんですけど、ニスモのサスペンション装着による、走行中におけるコトコト音のような音ってしますか?

書込番号:20701732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/03/01 21:45(1年以上前)

>レオの申し子さん
コトコト音?って考えるってことは気にならないってことかな、今のところしてないと思います。とりあえずいい感じですよ!でこぼこ道だとぴょんぴょん跳ねますよ

書込番号:20701772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/03/01 22:10(1年以上前)

>エクストレイル大好きたかくんさん
ご返答ありがとうございます。
そうなんですか、カシャカシャ音とも取れる音もするんですよね…
取り扱い説明書には性能上問題ありませんとは記載されてるのですが…
この程度の音が頻繁に聞こえると気になってしまいます…笑

書込番号:20701873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/03/01 22:15(1年以上前)

>レオの申し子さん
ごめんなさい、明日、ちょっと気にして走ってみます。レオの申し子さんも装着してるんですね!またいろいろ教えてください、ちなみにアライメントはとりましたか?自分はやってないです。

書込番号:20701892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/03/01 22:28(1年以上前)

すみません。よろしくお願いします。
ニスモ仕様のエクストレイルを中古で購入したばかりで…
アライメントはとってません。

書込番号:20701940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/03/02 20:44(1年以上前)

>レオの申し子さん
やっぱり音は確認できませんでしたよ、何か気になった事があったらまた報告します!走ってても気持ちに余裕がでた気がします。まわりに車がいないときはカッとびしてます。ではまた

書込番号:20704231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/03/10 08:47(1年以上前)

>レオの申し子さん
>走行中におけるコトコト音のような音ってしますか
どんなタイミングで鳴りますか?
段差を乗り越える時(低速)に、ゴトゴトやキシキシという感じの音が、サスペンション方面から?
中古で購入したとのことですが、ひょっとするとその車はサスペンション交換を2回くらいしてるとか?

お恥ずかしい話、私一度納車後に縁石ヒットして右足周りを軽く曲げてしまい、ショックをもう一度交換しました。
納車前にノーマルショック→ニスモショック交換→納車→ヒットしてショック交換 と、2回ショック交換した時に、異音が出るようになり
ディーラーで調べてもらったところ、ボディー側に取り付ける部分に、カラーが入るのですがそこのグリスが2回の交換により減っていて異音が出るようになりました。
グリースアップしてもらったら、その異音は消えましたので、一度その辺を点検してもらうのもいいかもしれません。
私の場合は、2日間預けてようやく判明した事象でした。

書込番号:20725702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/03/10 18:08(1年以上前)

>やす1973さん
ご返信ありがとうございます。
その件について、本日ディーラーで点検して頂き、サスペンションのスプリングのバネ同士の干渉によるギシギシ音が発生していたとこのです。
ニスモより対策品を注文したとの事で、後日取り付けます。
これで改善されることを願ってます。

書込番号:20726815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/03/11 08:43(1年以上前)

>レオの申し子さん
原因特定できて、対策部品も手に入り何よりです。

書込番号:20728516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:25〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング