『今年の夏にビッグマイナーチェンジをするみたいっすね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『今年の夏にビッグマイナーチェンジをするみたいっすね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 aki000001さん
クチコミ投稿数:48件

今よりもさらに精悍な顔付きとデザイン、さらにはテールランプもLED化するとか。
そこで質問です。
まだ発売前なので憶測しかできないと思いますが、20Xエマージェンシーブレーキに乗っているのですが、テールランプの流用ってできると思いますか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:20692574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/02/26 15:56(1年以上前)

>aki000001さん
確定情報でしょうか?今か今かと発売日をじーっと待っているところです。

書込番号:20692632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

2017/02/26 17:21(1年以上前)

結構マイナーチェンジまでじらしますね(笑)
ローグの画像や動画を見る限りではランプの形状は同じ感じでしたが、
やはり出てみるまでわかりませんよねー。
私はシフト周りを交換できないものか期待しています。シフトブーツ?がやはりいいです

書込番号:20692852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/28 07:51(1年以上前)

>eほっとさん
確定情報はまだ無いようですが、2017ローグから大きく変えることは無いと思います。
もしかしたらACCは付くような口ぶりでしたが。

書込番号:20697305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/02 23:04(1年以上前)

2013年発売から丸4年経つしマイナーチェンジはあるでしょうね。
自動運転支援技術も搭載されるかも。

書込番号:20704718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/03/04 10:51(1年以上前)

T32のデビューは2013年の年末ですのでまだ3年を超えたばかりですね。
(ディーラーの年末年始の連休に発表しておいて、年明けに集客を見込んだ感じでした)

3年前の2月以降に納車された方が多いと思います。(ハイブリッドは確か1年以上遅れて2015年4月のデビューだった記憶です。)

マイナーチェンジするとこんな感じになるのでしょうか?(リンク先は北米仕様です)

http://autoc-one.jp/news/2897872/photo/

これがマイチェン後の姿だとしたら、画像の感じから推測すると、配線の加工が多少必要な場合もあるかもしれませんが、リアハッチの形状(構造)が変わっていなければテールランプの流用は可能と推測します。

ご参考まで。

書込番号:20708558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2017/03/08 12:00(1年以上前)

6月だそうですよ。
3月末で現行はオーダーストップみたいです。
2列シート車が、リクライニング+スライド
アラウンドが単独MOPだとかオートバックドアがハンズフリー化、プロパイロットMOPができそうす。

書込番号:20720505

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2017/03/11 15:43(1年以上前)

ジュネーブショーでキャッシュカイの改良版が発表されましたね。

今まで無知でしたが、欧州のキャッシュカイやエクストレイルには
既に電動パーキングブレーキ(EBP)が付いていたのですね。
(設置場所がいまいちですが付いてないよりかはましですかね)

今回の改良版を良く見ると、多分オートブレーキホールド(ABH)ボタンもありそうなので、
日本での改良版でもぜひEBP+ABHを付けて欲しいです。

因みに勝手な妄想ですが、
エンジンがガソリン2.5Lか欧州の2.0Lディーゼルが日本で出ないですかね?
例えば、20GT、25GTとかニスモとか・・・。
米国のローグが2.5Lなのでそこまにコスト増にはならないと思うのですが。
あとは日本で買う人がどれだけいるか、ですが・・・。
ハイブリッドがあるから駄目なのかな・・・。

書込番号:20729521

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,735物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング