『マイチェン型購入!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『マイチェン型購入!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マイチェン型購入!

2017/07/11 22:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

マイチェン型20Xハイブリッドが納車されました。色は散々悩んだ結果、チタニウムカーキに。実車を見てみると、期待以上に渋くてカッコいい(^^)プロパイロット、アラウンドビューモニター+スマートルームミラー付。今日は軽く流してみただけですが、なかなか良さげな感じです。今日のところはメーター読みの燃費もそこそこ。これから、前車といろいろ比べなから楽しんでみようと思います。

書込番号:21036273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:31件

2017/07/14 12:23(1年以上前)

納車おめでとうございます!早く納車されてうらやましい限りです!私も今エクストレイルガソリンのですが検討中でして…

お聞きしたいのですが、ナビはどのナビを選択されたのか?オプションでこれはいらなかった、これを付ければ良かったかなーというのがありましたら教えていただきたいです!(^^)

書込番号:21042351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/07/14 18:33(1年以上前)

カーナビは社外品です。オプションはやっぱり高いと思う。量販店で購入しましたが、アラウンドビューの画像が映らないか相談しても、メーカー情報に載ってないんで分からないということ状況でしたが、取り付け後の説明でRシフト連動で映るし、ハンドルリモコンも一部使用可能になっていました。店員さん、ありがとう!
オプションはスマートミラーにアラウンドビューのセット、プロパイロット、マットくらいで、あと考えるとすればリバース連動ミラーくらいでしょうか。私はべつにいりませんが。ヘッドライトはもとからLEDでした。
あとは、ラゲッジカバーを純正にするか社外品にするか考えてます。

書込番号:21042951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2017/07/14 19:22(1年以上前)

>メカすらいむさん

社外品のナビですか〜僕は面倒なので純正にしようと思います!確かにお高いのですが…
オプションは僕も最低限のマット、ETC、コーティングくらいで済まそうかなと考えています!
お返事ありがとうございました(^^)

書込番号:21043051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2017/07/17 12:11(1年以上前)

メカすらいむさん
>アラウンドビューの画像が映らないか相談しても、メーカー情報に載ってないんで分からないということ状況でしたが、
私も知人が2.0X HVを購入しパナのナビを装着したい(7インチBD再生)のでデータシステムさんに今月上旬に相談しました。
バックカメラ配線が、ノートと同じように見えたので「RCA023N」でいいのかと思われたので相談したところ、先週に回答があり「RCA023N]で接続確認がとれたとメールが来ました。
もうデータシステムさんのHPでも、T32マイナー後アラウンドモニター対応で記載がありますよ。

くそ高いのですが、社外で8インチパネルキットもありますよね。
http://item.rakuten.co.jp/awesome-japan/bigx-xtrail/
純正買うより安いのでは?
たしかT32は、キャッシュバックキャンペーンありませんし。

書込番号:21049756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/17 17:13(1年以上前)

メカすらいむさん、納車おめでとうございます。

私も今日契約してきました!

 20Xハイブリッド(2WD)のプレミアムコロナオレンジで、プロパイロット+アラウンドビューモニター+スマートルームミラーとオプションは一緒です。チタニウムカーキも候補でしたが、お盆前の8/11に納車可能ということでオレンジを選択しました。今後このカテゴリにちょくちょく出てくると思いますので皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21050408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング