『後期20X買いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『後期20X買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

後期20X買いました

2018/04/28 21:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 daisuke331さん
クチコミ投稿数:5件

三月に20X買いました。ウィッシュからの乗り換えですが、かなり静かで乗りやすく気に入ってます。特にハンドルが軽く,
大きなボディはあまり大きさを感じさせません。

とりあえずスピーカーを変えようと思いますが、大変気に入っています

書込番号:21784936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:83件

2018/04/29 07:20(1年以上前)

>daisuke331さん
はじめまして。
自分もエクストレイルが今月納車になりました。

ハンドルの軽さは自分もびっくりしました。
楽しく大事に乗りたいと思います。
自分は音楽にあまりこだわりが無く、スピーカーは
そのままでいいかな?と思ってますが、
小物収納が悩みですね。
特に箱ティッシュを置く位置が決まりません。
どこかありませんかね?

書込番号:21785695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2018/04/29 08:08(1年以上前)

>daisuke331さん
>セフィアGOGOさん
確かに、物入れが少ないですよね

私の場合、BOXティシュはグローブボックスに入れてます
結構大きいので薄型のならラクラク入ります(添付写真)

また、小物はアームレストの物入れに入れてます。
ここも、ふかいので見た目よりいろいろ入ります。

その他のいろいろなものは、ラゲッジルームの下に入れてます
ここは、ガソリン車ならとっても大きいので、大抵のものはここに入れてます

書込番号:21785762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2018/04/29 08:10(1年以上前)

写真つけ忘れました

書込番号:21785764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/29 08:40(1年以上前)

>daisuke331さん

新車購入おめでとうございます。
わたしは、昨年の9月に納車だったのですが、純正のこもった音に我慢出来ず、今年になってスピーカーを交換しました。
スピーカーは安くて評判の良いクラリオンのSRT1733でバッフルボードはカロッツェリアです、デッドニングはしておりませんが、そこそこ満足しています。
スピーカーはネットで買ったため取り付けは、みんカラの例を見ながらフロントで1時間ちょっと、リアは30分程度で終わりました。ただ、ハーネス等の下準備をしてましたけど、家は、夫婦二人でリアに人を乗せる事はまずないので、フロントのみ交換で十分だったと反省しています。

書込番号:21785823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2018/04/29 10:35(1年以上前)

>k_yokoさん
写真付きでありがとうございます。
やはりそこくらいしかありませんかね?
花粉症もありパッと取れるのが良いのですが。
こづかいが無いので予算の掛からないように
ゴソゴソしながら長く付き合っていきたいです。

何かこれは便利、良い、といった事があれば
またアドバイスでも頂けると幸いです。

書込番号:21786067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 19:27(1年以上前)

ボックスティッシュのポケットティッシュバージョンが今はあります。それなら、コンソールボックス内にピッタリ入ります。

書込番号:21787100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 20:34(1年以上前)

写真添付します。

書込番号:21787281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 daisuke331さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/30 04:32(1年以上前)

>セフィアGOGOさん

ハンドル軽いですよね。そこがびっくりです。収納はあまり多いクルマでは無いですが、私は基本、クルマに物を置いてないのでそれほど苦にはしていません。

でもテッシュはセンターコンソールにスポット入れてます

書込番号:21788129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 daisuke331さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/30 04:36(1年以上前)

>k_yokoさん
こんにちは。
そうですね、小物はあんまり乗りませんが、テッシュはアームレストの中に入れました。

書込番号:21788131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daisuke331さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/30 20:20(1年以上前)

>以下省略さん
ありがとうございます
欲しくなれば気になって、今日もオートバックスに行ってきました。やはり純正ではなくどのスピーカーも良い音がしますね。

次お金貯めて変えてみようと思います

書込番号:21790020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daisuke331さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/02 02:16(1年以上前)

>にい☆さんさん
画像添付ありがとうございます。
これ、便利そうですね。テッシュは今ボックス内にストンと入れてるだけなので、使いがってが向上しそうです。

ありがとうございました

書込番号:21793172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング