『CVTの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『CVTの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

CVTの不具合

2021/07/16 02:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:415件

信号待ちで止まる際に、ガクンガクンと音が鳴りエンストしそうになったのが2回ほどあり、ディーラーで調べてもらいましたが、コンピュータ診断では異常なしだけど、ミッションが悪いかも

来月3年目になり、初回車検でもある為来週修理と車検をすることになりました。

t32後期です。

書込番号:24242166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2021/07/16 04:32(1年以上前)

>タカタカ58さん

交換になってよかったですね。自己負担だと50〜70万円程度です。
念のため、延長保証をつけることをお薦めします。

書込番号:24242208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2021/07/16 04:39(1年以上前)

>タカタカ58さん
延長保証情報です。
グッドプラス1に入っていないとグッドプラス2にははいれませんので、まず、1からです。
http://www.nissan.co.jp/SERVICE/GOODPLUS/

書込番号:24242210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件

2021/07/16 08:17(1年以上前)

>funaさんさん
メンテプロ54と延長保証は、購入時に付けてます。

ありがとうございます。

書込番号:24242353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2021/07/17 22:43(1年以上前)

>タカタカ58さん
保証期間
新車登録日から5年間。ただし、その期間内で走行距離10万kmまで。

延長保証に入っていれば一先安心です。
私も気になりディーラーに相談したら疑問に感じる箇所は理由も聞かず交換する方針でした。
しかし新しいかや問題発生。
エンジンとモーター以外はほぼ新品となり満足感はありますが、アイドリング時にモーターモードになった時、モーターの音が煩い。
これも相談すれば交換してくれるのでしょうか?
これ以上は正直申し訳ない気持ちですね。

書込番号:24245189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件

2021/07/18 02:48(1年以上前)

>くまごまさん
疑問があるなら、ディーラーでみてもらうべきでは、

書込番号:24245453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2021/07/19 07:37(1年以上前)

>タカタカ58さん
モーターではなくエアコンから音が出ていたようです。
問題ないか念の為、聞いてみますね。

書込番号:24247394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング