『カラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 カラーについて

2013/11/16 19:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:23件

ヴィーナスブラック、パールホワイト以外の方どの位いらっしゃいますか?私はディープロッソで発注しました。

書込番号:16844088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 19:32(1年以上前)

今晩は!

グラマラスモーブ注文しました!

ノーマルアブソFF7人乗り、納車待ちです!

書込番号:16844107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 19:34(1年以上前)

私は妻とのバトル(妻はホワイト押し)の末、娘を味方につけてプラチナメタリックにしました。
アブソEX FF本革以外フル、年内納車見込、です。

書込番号:16844120

ナイスクチコミ!3


tktk2015さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/16 19:58(1年以上前)

私も本日契約しました。主さんと同様ディープロッソパールです。
最後までホワイトと迷いましたが
1洗車めったにしない
2嫁と娘がロッソ推し
3ホワイト溢れる予感
で決定です。
因みに納車は年末〜年始だそうです。
待ち遠しい〜!

書込番号:16844198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/11/16 20:04(1年以上前)

クリスタルブラックパールです^^

書込番号:16844217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/11/16 20:06(1年以上前)

ロッソ仲間嬉しいです。契約後も他の色が良かったかなって不安になってました。それ位他の色もカッコイイってことですね。

書込番号:16844221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/11/16 20:53(1年以上前)

悩んで結局ヴィーナスw
コンセプトMのカラーが出てほしかった。。。

書込番号:16844405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/11/16 21:33(1年以上前)

ロッソ綺麗ですよね〜。
自分はロッソが奥さんに不評だったのと、実車が気に入ってヴィーナスブラックです。試乗車がロッソだったらロッソだったかも。
多分どの色も、走ってるのみたらあっちが良かったかも!とかなるんだろうな〜。

書込番号:16844571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 22:31(1年以上前)

ロッソ、人気ありますね。
私は現在RB1のミラノレッドに乗っており、大変気に入っているので、ミラノレッドがあればそれにしていましたね。
ロッソはフィットやライフで色を確かめましたけど、ちょっと好みとは違いました。
オデッセイで見るとまた感じが違ったかもしれません。うらやましいです。

書込番号:16844839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/11/16 22:38(1年以上前)

皆様、こんにちは。

ココでも【レア】とされてしまうかも・・・なモダンスティールです。
10年以上、2代目アブソのブラックからの乗り換えとなりますが
最後までヴィーナスと迷いつつも
アコードHVのモダンスティールと同じ色という確認が取れたことで
自宅外壁とお揃いの濃いグレーとなりました(^_^;)

12月上旬にアブソEX納車予定となりますが
実は納車日までドキドキだったりします・・・!

書込番号:16844871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2013/11/16 23:08(1年以上前)

アドミンさんミラノレッドはこんな感じ?

書込番号:16845015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 23:27(1年以上前)

はい、正にそれです。

近所の人に目印にされています。「真っ赤な車のおうちの隣」とか言われています(笑)。

書込番号:16845099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/11/16 23:56(1年以上前)

自分は,グラマラスモーブパールにしました。12月の中頃に納車予定です。以前オデッセイにあった紫系統のものとどれくらい違うんでしょうね。

書込番号:16845255

ナイスクチコミ!4


ysfさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/17 05:11(1年以上前)

G-EX納車待ちです。
RB3-M ディープボルドーパールからの乗り換えで、ディープロッソパールにしました。
勢いで?同色系を選んでしましました。
納車が楽しみです。

書込番号:16845765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/11/17 20:37(1年以上前)

今日昼食後、隣がトヨタだったので展示してあったエスティマに乗ってみましたが我らがオデッセイの方が質感良いと感じました。ただシフトノブ標準で革、ドアスイッチパネル標準の2点は負けですかね?皆さんドアスイッチパネルはオプション付けました?

書込番号:16848445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2013/11/19 08:33(1年以上前)

プレミアムディープロッソパールも候補なのですが、近所(埼玉、千葉、東京)には、試乗車・展示車がありません。
どなたか納車されてる人がいたら、写真アップしてください!!
どうにもCGの色だけでなかなか決められないのでf(^ー^;

お願いします!

書込番号:16854288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/11/19 22:23(1年以上前)

こんばんは。

当方、アブソ購入を検討していますが、ボディカラーはほんとに迷いますね。
現在、候補としては、ホワイトオーキッドパールとスーパープラチナメタリックを
考えています。

ホワイトのアブソ試乗車は近くのディラーにあったのですが、シルバーが近くになく
四国から海を越えて広島まで見に行きました。(笑)
しかし、やっぱり実物を見ても、まだ迷います。6対4くらいでホワイトですが、どちら
も捨てがたい。まだ、決まっていません。

ちなみに濃い色もいいと思っていたのですが、妻の一言。どうせ、まめに手入れせんのや
から却下命令。(泣)

たぶん、今の車がシルバーなのでホワイトになりそうです。
そう、試乗に妻と子供を連れていきましたが、2列目のクレイドルシートは気に入ったよう
で4WDも却下されました。
当方、まだクレイドルシートに座って走っていません。購入してもそうかも・・・^^;

書込番号:16856890

ナイスクチコミ!1


96oyajiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/20 18:07(1年以上前)

私もプレミアムディープロッソパールを選びました。
正直、妻の意見を聞くまでは選択肢にない色でモーブかヴィーナスで悩んでいましたが
白や黒系はたくさんすれ違うような気がしてロッソに決めました。
全国にロッソの試乗車は存在しないらしく人生で初めて実車を見ずに注文した為
1週間ほどは街中の良く似た色の車を見ては思い悩みましたが、
今は「コンセプトM」に最も近い色だと思い納車が楽しみでしかたがありません。
ちなみに11月4日注文で12月中旬納車予定です。

書込番号:16859556

ナイスクチコミ!1


kaitarouさん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/20 23:37(1年以上前)

プレミアムディープロッソですが、妻が2年前にフィットを買い替えた時、10周年記念車の限定色にこの色があって、普通の赤は嫌なのでということでこの色にしました。ただ、この時も実車はなくパンフレットを見て選ぶしかなかったのですが、写真ではえんじ色やワインレッドの感じでしたが、実車はえび茶色というか茶色に近い感じです。限定色だったので、今でもこの色のフィットを見ることはほとんどありません。逆に妻はみんなからいい色やねと言われて喜んで乗ってますが。オデッセイのような大きな車になると、また感じが変わるんでしょうけどね。ちなみに私はノーマルアブソをホワイトで契約し、23日に納車です。

書込番号:16861023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/11/22 16:34(1年以上前)

スレ主様はじめ皆様こんにちは!
はじめて投稿します。
プレミアムディープロッソパールの試乗車ですが
新潟県のHondaCars新発田店にありましたよ!
画像もHP内のブログにupされてました。

という私もこの色で契約して来週の納車待ちです。

書込番号:16866831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/22 21:30(1年以上前)

ご参考まで

書込番号:16867891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2013/11/22 21:33(1年以上前)

参考

書込番号:16867903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/22 21:37(1年以上前)

ご参考

書込番号:16867929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2013/11/22 21:38(1年以上前)

もういっちょ

書込番号:16867939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2013/11/24 19:45(1年以上前)

初めて投稿します。
本日、スーパープラチナメタリック(以後プラチナ)を契約しました。ディーラーにあった試乗車がこの色でした。他の色も見に行きましたが、プラチナに惚れました。以前に所有したシビックRもプラチナだったのですが、外の明るさによって見え方が変わるところがお気に入りでした。(他の色もそうなのかもしれませんが)
あと、シビックRの時の印象では汚れが目立ちにくいのと、洗車も濃い色に比べてしやすいように感じました。

グレードはアブソEXです。納車が楽しみです。同じく納車待ちの方や既にオーナーの方々の情報を参考にさせて頂きます。

書込番号:16875995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/25 23:06(1年以上前)

ロッソいい色してますネ!
私は、ロッソ推しだったんですが、実車で確認が出来ず、嫁の意見により、ホワイトで契約となりました
(>_<)

書込番号:16881066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/11/25 23:46(1年以上前)

るるる3兄弟さん

写真アップありがとうございます!
超貴重なショットですね(笑)
オデッセイの大きさでこの色は迫力ありますね♪

書込番号:16881244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2013/11/25 23:53(1年以上前)

プレミアムディープロッソパールですが
カタログ等ではコンセプトMに近い感じに見えますが
実際は先の方がおっしゃられていたとおり、暗い系のこげ茶です。

物凄く晴れた日の日光を受けている場合はそこそこキレイですが
コンセプトMの様なキレイなワインレッドではありませんので
「ワインレッド」として購入を考えておられる様ならきっとガッカリしてしまいます。

友人が同じ色のNBOXを買ったのですがとても後悔していました。

私もコンセプトMと同色であれば迷わず選びますが
購入時は白になると思います。

書込番号:16881280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/11/26 06:30(1年以上前)

参考

書込番号:16881794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜566万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング