『自己満足ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『自己満足ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ315

返信37

お気に入りに追加

標準

自己満足ですが

2015/06/28 21:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

すみません
自己満足ですが
オデッセイの奥床しさ
でか過ぎず
目立ち過ぎず
素晴らしい存在感が
堪らないです。

書込番号:18918139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
S&S...さん
クチコミ投稿数:16件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/06/28 21:29(1年以上前)

こんばんは!
全く同感です♪

書込番号:18918165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件

2015/06/28 21:56(1年以上前)

オデッセイに1票です^ - ^

書込番号:18918281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 21:59(1年以上前)

荒れそうなスレですね。。。

書込番号:18918300

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:114件

2015/06/28 22:03(1年以上前)

アルベル達が来るぞーw

書込番号:18918316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/28 22:09(1年以上前)

ヴェルファイアとオデッセイ 共に車幅が広いので 車の間通る人に擦られそう

ショッピングカートを無理に通られたら、、、
着目点がズレてます?(笑)

書込番号:18918338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/28 22:13(1年以上前)

嫁に見せたら親分と子分みたいだと言っておりました。

書込番号:18918358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/28 22:21(1年以上前)

こうやって見ると スポーティ系から来た車と岩岩石見たいな顔がハッキリ解れてますねぇw
RB1からRC1に変っ時 「え〜 こんな普通のミニバンになったの〜」ってテンション下がりましたが、この写真で「まだまだ スポーティ差が残ってるやん」と嬉しくなりました。w

やっぱり オデはオデなんですよねぇ〜w

書込番号:18918402

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/06/28 22:30(1年以上前)

にしてもベル顔でかすぎ
こんなのいらねえ

書込番号:18918449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/28 22:40(1年以上前)

全幅は大して変わらないけどね。
全高が無い分小さく見えるだけで。

目立ちすぎずと存在感が何か矛盾
存在感なら圧倒的に左側w

書込番号:18918517

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/28 22:58(1年以上前)

ベルファンではないですが、客観的に、
存在感はベルですね。デカ!

そもそもコンセプトからしはて比較対象が・・・
ベルは走りより室内の広さ、豪華さ、いわゆる「おもてなし」でしょう。
オデッセイは走りにこだわった多人数乗りのステーションワゴン風ミニバン。

並んでみても普通にそう見えます(^_^)

書込番号:18918649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mymeroさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/28 23:08(1年以上前)

顔面のメッキ使用量はほぼ同じだな。
オデユーザーが、ヴェルと変わらない下品なメッキについて
何も言及していない事に購入層が変わったんだと再確認。
両方とも下品で好みではないな。

書込番号:18918726

ナイスクチコミ!11


boon.2さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/28 23:23(1年以上前)

メッキ=下品…未だ意味が分からん!

書込番号:18918795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:114件

2015/06/28 23:46(1年以上前)

うーん、日本車ってメッキの使い方下手くそだといつも思うな。

書込番号:18918891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/06/29 07:28(1年以上前)

昔デコトラが何故流行ったのか今になって分かった気がする。

書込番号:18919441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 ODYSSEY楽しいカーライフ 

2015/06/29 07:30(1年以上前)

オデッセイに乗れて嬉しい気持ちははわかりますが…そういうのは心の中に閉まっておくか、ご自身のブログにでも書くのがよろしいかと。

そのうちバチ当たりますよ。
所有者はまだディーラーさんなんじゃないですか?それならなおさら謙虚な姿勢で!

書込番号:18919444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/06/29 08:29(1年以上前)

一瞬、プレマシーかと思っちゃいましたゴメンナサイ〜
目が悪いのでHマークの確認に手間取りました

オデっの対抗ってエスティマですよね、やっぱちょっと比較にはムリがあるかも
何世代か熟成されればお相手してくれると思いますが

オデはオデのいいところもあると思いますので背伸びするような比較なんてナンセンスかと思いますけど

ちなみにわたくしはアンチアルヴェルですのでご容赦を・・

書込番号:18919558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/06/29 10:31(1年以上前)

皆様

色々なご意見ありがとうございます
オデッセイの板なんで
友人と並べて撮った写真を掲載して
オデッセイの良さをお知らせしただけです
どちらが良い車とかでは無く
私的に好きですと申し上げたまでです

他車を非難中傷したつもりはございませので
そう感じた方にはお詫び申し上げます

しかし色々な人が居るんだと改めて
感じました、他に楽しみが無く
暇なんですね(笑)

書込番号:18919801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


weshowさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 10:50(1年以上前)

わざわざ写真撮ってここに載せてるだけでも
十分暇人だと思うけどね。

書込番号:18919841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


boon.2さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/29 10:56(1年以上前)

貴方も暇人の一人と見た!

書込番号:18919847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


boon.2さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/29 10:57(1年以上前)

ありゃ、先越されてた…(^_^;)

書込番号:18919853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2015/06/29 11:05(1年以上前)

価格チェックしてる人達は暇人ばっかだよw

書込番号:18919865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/29 18:18(1年以上前)


まあまあ

他の車と比べるのは結構な事です

他車と比較して自分が乗りたいと思った車に乗ってるわけですから

どんな車に乗ってようが、周りにグダグダ言われても気にしなーい*\(^o^)/*


Goodアンサーでしょ??(笑)

書込番号:18920892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/06/29 18:25(1年以上前)

まあオデであろうとアルベルであろうと自分が乗りたい車に乗ることが一番シアワセなことですね。

書込番号:18920909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/29 21:17(1年以上前)

友人の車を公の場でdisってることに何か思うことは無いのか?

書込番号:18921437

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:77件

2015/06/30 23:17(1年以上前)

目立ち過ぎない存在感?

スレ主さんはオデッセイの存在感があまりない所が堪らなく好きってことでよろしいでしょうか?

車にさほど興味がない人にこの写真を見せるとしましょう

左の車は大半の人がヴェルファイアと答えるでしょう

右の車は一体何人の人が名前を言えるでしょうね?

うーん この存在感 堪らない!!

書込番号:18924705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 23:39(1年以上前)

黒色、メッキだらけ、いかつい顔面。どっちも頭悪そうな顔してますよ。

ただヴェルファイアユーザーはオデッセイみたいな何もかも格下の車なんかと比べられる事は心外でしょうね。

ヴェルファイアもよく安っぽいと酷評されるが、オデッセイなんて論外。安っぽいを通り越している。二列目なんて拷問椅子と同じ。

書込番号:18924782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


boon.2さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/30 23:51(1年以上前)

スレ主行方不明で、目糞鼻糞合戦…
疲れる(^_^;)

書込番号:18924807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/01 07:39(1年以上前)

そこまで比較するなら

ニッサンのシルビアと180SX ニコイチの

シルエイティのように

ヴェルファイアとオデッセイをニコイチにして
ヴェルッセイ 又は オデファイアを作りましょう^_^

書込番号:18925279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


boon.2さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/01 09:24(1年以上前)

自称GOODアンサーの、大衆車に乗ってます☆さんに、座布団二枚!

書込番号:18925466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


imz221さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5 愛LOVEもりおか 徒然日記 

2015/07/01 16:45(1年以上前)

確かにアル・ベルは優れた車で存在感満点だと思います。でも自分のと同じ車を街で数分に1台も目にしたりスーパーなどの駐車場にも必ず居るのを見ると僕は嫌ですね。その点RCオデッセイは1日に1台か2台しか見ないので、アル・ベルとは違う意味の存在感が大きいと思います。

書込番号:18926321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/02 00:10(1年以上前)

どっちもどっち。

書込番号:18927648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


weshowさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/02 09:25(1年以上前)

みんなそれぞれ好きで乗ってる訳だし
無理に比較しなくてもいいと思うけどね。

書込番号:18928235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/07/02 14:03(1年以上前)

↑あなた 本当に好きでステップワゴンに乗ってんの?

どうも僕にはそうは思えないなぁ〜

書込番号:18928812

ナイスクチコミ!1


weshowさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/03 23:45(1年以上前)

>ROSE JUNさん

↑あなた 本当に好きでステップワゴンに乗って
んの?

どうも僕にはそうは思えないなぁ〜


あなたって俺の事?
…で、何が言いたいの?
意味不明なんですけど?

書込番号:18933284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/04 10:43(1年以上前)

並んでいるところを見ると、、、

ライオンとチーター、でもネコじゃない
大鷲と隼、でもトンビじゃない
象とサイ、でもカバじゃない

といったところでしょうかね

書込番号:18934259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakdesuさん
クチコミ投稿数:55件

2015/07/14 12:25(1年以上前)

無骨でたくましい旦那さん。
繊細で美しい奥さん。

夫婦に見えてきました(笑)

ベルファイア、迫力あるなぁ。。
センスや好みはともかく、同価格だったらまずベルファイアに興味いくかも。

僕は車両価格・走り・燃費・後ろ姿・室内空間・乗降性の全ての要素でオデがよかったのでオデにしました^^

書込番号:18965197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/19 08:19(1年以上前)

僕は30ヴェルオーナーですが、皆さん好きなクルマに乗るのが一番!
僕もMR-2やRX-7、bB等色々乗り次いで来ましたが、クルマが何よりも大好きなので、他人のクルマを批判するのは意味がないような気がして残念です(TT)
色んなクルマが道を走っている方が見ていても楽しいです(*^.^*)
他種でカスタマイズされたクルマを見て凄くカッコいいと思ったり、色々参考になります\(^o^)/

書込番号:19064116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,083物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング