『ナビ BIG X』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ナビ BIG X』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

ナビ BIG X

2016/03/19 02:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

オデッセイHV アブソルート購入検討しています。ナビは画面サイズが大きいものを希望しており、後付けでアルパインのBIG X 9インチを考えています。オデッセイで同ナビをお使いの方がおられましたら、外観、使い勝手等、ご意見下さい^o^

書込番号:19706601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/03/19 14:17(1年以上前)

オデッセイ2013モデルの、書き込み番号18920281に出てます。
結構詳しく書かれてますので、参考になるかもしれません。

書込番号:19707859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tiger0507さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/20 03:58(1年以上前)

昨日納車でまだあまり使用してませんが、画質と画面サイズ、後席モニターとの接続性は満足です。ルート案内は普通ですが地図と音声、パネルのボタンが値段の割りに安っぽい。オデハイで唯一9インチ対応なので画面サイズ重視ならビッグXしかないですけど。ステップワゴンの9インチインターナビが付くなら間違いなくそっちを選んでましたけどね。ビッグXは量販店にデモ機があるからディーラーナビと実際触って比較してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19710062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/03/20 20:39(1年以上前)

このチラシにあるのは、9インチプレミアム インターナビでも取り付け出来るということですかね?

書込番号:19712377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/03/21 10:17(1年以上前)

おお!そんなのありました?

書込番号:19713904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2016/03/21 10:38(1年以上前)

>ちゃうぱぱさん
カタログ上は8インチまでのVXM-165VFEi。
チラシの出所で確認できますか。

書込番号:19713966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/03/21 11:31(1年以上前)

>べーしすたあさん

でも、ギャザズのページには適応車種にオデッセイはないんです。

>す〜ちゃん!さん

出所はホンダカーズ泉州です、カタログの中に入ってましたが、ディーラーには確認出来てません。

書込番号:19714132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/03/21 12:03(1年以上前)

今確認しました。残念ながら8インチの間違いだそうです、値段も間違いです。かなりやらかしてますね。

書込番号:19714206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/03/23 10:18(1年以上前)

>tiger0507さん

オデッセイハイブリッドに、ALPINEのビックXを付けたってことですよね?

そのまま取り付けできましたか?
それとも何か加工等必要でしたか??

書込番号:19720503

ナイスクチコミ!7


tiger0507さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/23 11:45(1年以上前)

>musshS2000さん
オデハイにビッグX付きましたよ。absoluteのナビパッケージです。納車前にディーラーに持ち込みで依頼しました。リアモニター含めて工賃は2万くらいだったと思います。加工は特に聞いてないので、特別行ってないと思います。取り付けマニュアルに一部リブカットが必要て書いてあったと思うので、そのくらいだと思います。

書込番号:19720658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング