『2017 年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『2017 年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

2017 年次改良

2016/12/26 21:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:56件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

最近36万km越えの現車が不調でいつ止まるか不安になり、昨日ディーラーに見積りを貰いに行きました。人や荷物を積んで年間3万km程走るのでオデハイ1卓なのですが、来年の年次改良でアコードのように減速セレクター等の追加装備を期待していたのですが、セールスマンの情報では、グリルの小変更にとどまるそうです。大幅な変更は2018年になりそう、とのこと。

やっぱり一年で大幅な変更は出来ないんですかねー?期待してたのになー。

書込番号:20516606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/26 22:17(1年以上前)

いつ頃ですか?
うちの営業はないと言っていたので、先週契約したのですが。

書込番号:20516758

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/12/26 22:38(1年以上前)

来年としか聞いてないです、勝手に2月だと思ってました。やっぱり小規模でも気になりますよね?

書込番号:20516829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/26 23:01(1年以上前)

年次なのであるのは覚悟してましたが、2月となるとショックですね。
グリルの小変更だけならいいのですが、渋滞追従とか付いたら泣けます。

書込番号:20516916

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/12/27 22:32(1年以上前)

そんな事悔やんでも、ストレス以外何者でも無い。

よくなるのは当たり前

書込番号:20519128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/12/29 09:53(1年以上前)

>ちゃうぱぱさん
電動パーキングブレーキにしないと完全停止できないので渋滞追従は本格的なマイナーチェンジの時ではと思います。

書込番号:20522433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 15:07(1年以上前)

センシングには自動的にブレーキをかける仕組みがあるのだから、そのままブレーキをかけ続ければ一時停止のブレーキ保持なんか簡単じゃないかな?だめなのかなぁ。

書込番号:20523054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2017/01/04 01:50(1年以上前)

>2016年11月29日のポチさん
確かに衝突軽減ブレーキでは完全停止しますよね。
でも、何かの記事かインタビューでホンダの開発担当者がオデッセイというよりホンダセンシング全般についてそのように言ってました。
法規的な制約でもあるかもしれません。
アコードHVは確か電動Pブレーキになってから完全停止するようになったので、オデHVはアコードHVからの流用で可能とは思います。
現実的なところで来年の今頃かな〜

書込番号:20537314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2017/01/08 23:22(1年以上前)

結局待ちきれずに契約しました。営業には年次改良の内容を確認してもらいましたが、グリルの小変更のみだという事で。momoikeikeさんの言うようにグリルの変更で渋滞追従機能が追加されるのでは?と思いましたが、いかんせん現車の寿命もありこれ以上待てませんでした。

>かず@きたきゅうさん
その通りなんですが、17年ぶりに新車を購入する者としては、なかなか割り切れませんでした。

>アンパン70さん
>2016年11月29日のポチさん

色々情報やご意見有り難うございました、納得行くまで交渉も出来ませんでしたが、今は早く納車されるのを待つばかりです。

今の所1月末か2月頭納車予定です。

書込番号:20552341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング