『意外と良いじゃないかオデッセイ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『意外と良いじゃないかオデッセイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 意外と良いじゃないかオデッセイ

2023/09/30 01:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

2017年式 アブソルートEXホンダセンシングを中古で購入しました
2007年式エスティマからの乗り換えです

オデッセイに決めたのは状態が良くディーラー車だったのが決め手です
契約してから納車まで2週間ほどあったので、その間に色々情報を調べてるとオデッセイは乗り心地が悪いという情報ばかりで正直、早まったか?と不安でした
乗り心地改善キットとか、パフォーマンスダンパーとか、スタビライザーとか、1G締めとか、バンプラバーカットとか、まだ買ってもないのに変な知識ばかりついてしまいました

それでようやく納車日が来て、ドキドキしながら運転してみたら。。
全然普通やん。乗り心地いいやん。これでダメとか言ったら、クラウンとかじゃないと満足できないのでは?
2007年式エスティマ乗ってごらんなさい、道にでこぼこあれば、めちゃくちゃ車体が揺れますよ。エンジン音もうるさいし。

あとハンドルが重いって情報もあったけど、全然重くないし。これで重い人は筋トレした方がいいね。

とりあえず言いたいことはいい車買いました、ってことです。

書込番号:25442979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:350件

2023/09/30 07:55(1年以上前)

>パーマン007さん

オデッセイいい車でした。
私は、初代オデッセイ、20年前に乗ってました。
子供の小さい時、活躍してくれました。

ところで、
6年前の車ですね。
ディーラー車というのは、
認定中古車ということですかね。
私のイメージというか、一般的には、
「ディーラー車」とは、
試乗車などで、ディーラーのみで使われてた車と解釈してますが、
この長期間ディーラーのみの登録だったのですか?
どちらでも同じ車ですが、
ちょっと気になったので。

書込番号:25443111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:350件

2023/09/30 08:01(1年以上前)

>パーマン007さん

失礼しました。

「ディーラー車」
検索したら、
ディーラーで販売する車のような話でした。
私のは、狭い意味で、思い込みみたいですね。

先程の話は無視してください。
失礼いたしました。

書込番号:25443118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/09/30 09:45(1年以上前)

わかりづらくすみません、
認定中古車のことでした
走行は4万キロですが、内装、外装ともに綺麗です

営業の方曰く、ディーラーでは、状態の良い中古車しか扱わないそうです
あと9月だったので中間決算だったのもあり、ちょうど値下げした直後だったのもラッキーでした

1日乗って気づいた不満点は、アイドリングストップの停止が毎回押さないといけないことですね
なぜこんな仕様にしたのか意味がわからないですね

書込番号:25443235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:350件

2023/09/30 11:04(1年以上前)

>パーマン007さん

私は、今、前ヴェゼルのガソリン車に乗ってます。
同じようにアイドリングストップは、その都度解除しないといけません。
あいまいなことで、人聞きで、正確ではないですが、
国土交通省の、車の申請のための燃費基準が、アイドリングストップ状態で、申請してるので、
それを、常に解除するようにはできないようになってるとか、どうか、
メーカーの自主規制かもしれませんが、
表現も、出どころもいい加減です。
私はそんな風に思ってます。
参考にならない、あいまいな話、失礼しました。

書込番号:25443326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング