『タイプSPのスタッドレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『タイプSPのスタッドレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイプSPのスタッドレス

2015/10/27 21:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

デーラーに問い合わせているのですが回答がでません。
やはり19インチホイールでなければだめなんでしょうか。
昨日タイヤ館にいったらタイヤ30万+ホイール+空気圧センサとか言われ50万?
あきらめた方がいいんでしょうか。
20万前後でならと考えているのですが。。。。
情報お持ちならアドバイスお願いします。

書込番号:19265387

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2015/10/27 22:14(1年以上前)

Yaetyanさん

↓のスカイラインハイブリッドのパーツレビューのように18インチにインチダウンされている方も何人かいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/skyline_hybrid/partsreview/review.aspx?kw=%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9&srt=1&trm=0

18インチのスタッドレスなら19インチに比較して価格は随分と安くなると思います。

書込番号:19265444

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件 スカイライン 2014年モデルの満足度2

2015/10/28 00:55(1年以上前)

ネットで見るとヨコハマやダンロップあたりで1本3万弱からありますけどね。
純正ホイールはヤフオク等で中古が結構出てますね。
その辺は調べましたか?

タイヤ館ってことはブリザック?RFT?
純正サイズではRFT無いしね。

どっちにしろなんでタイヤだけで30万もするのかよくわからないな。

書込番号:19265930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/10/28 02:41(1年以上前)

スカイラインのブレーキローター径から考えると17インチタイヤで適合しますし空気圧センサーなんかいりませんから

余裕で20万円以内で購入出来ます

タイヤ館が利益重視でいいかげんな事を言ったのだと思います
まあ私なら店長を呼び出してちょこっといじめますけど(笑

ぶっちゃけ店長のクビ位簡単ですよ・・・・・・・

書込番号:19266030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/10/28 02:49(1年以上前)

ちなみにタイヤ館の本社はブリジストンですから直接ブリジストンのお客様相談室に電話すれば全て解決すると思います

書込番号:19266034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/10/28 02:59(1年以上前)

まあそんなお店でわざわざ購入する必要は無いので他のお店で購入しましょう

個人的にブリジストン系列ならばタイヤ館よりもミスタータイヤマンのほうが融通が利くと感じます

書込番号:19266037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/28 12:47(1年以上前)

ホイルによって18intの物がはける物があるみたいですが、その場で確認した方がいいみたいです。

わたしはブリザックVRXを標準のタイヤサイズで履いています。このスタットレスはランフラットタイヤではないので、パンク等の事を考え、トランクにパンク修理剤を入れています。

空気圧センサーは1本につき2000円位と言われましたが、ディーラーでセンサーをカットする事もできると言っていました。

私は車を買うときに担当者をとおして、冬タイヤを買い、ブリザックVRXとアルミホイル+空気圧センサー全部合わせて35万で購入しました。ホイルは高い物を選ばなかったら、結構安く買えると思いますよ。

書込番号:19266830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/10/29 22:17(1年以上前)

タイプSPはブレーキローターが大きいので、18インチ狙いは装着するホイールに依ると思います。

既に装着されている方の例を見るか、現物合せを対応してくれる店を探すと良いと思います。

最悪、空気圧センサー非対応のホイールを履く場合は、警告音が鳴らない様にしてもらう(ディーラーでやってくれます)とかする方法もあります。

ご参考まで。

書込番号:19270936

Goodアンサーナイスクチコミ!4


naggieさん
クチコミ投稿数:14件 スカイライン 2014年モデルの満足度5

2015/11/01 20:12(1年以上前)

19インチだと50万くらいするかもしれませんね。
私はタイプPなんですがこの週末タイヤとホイール買いました。40ちょうど。ブリザックのランフラットにしました。もう最近いろいろ選ぶの面倒なんでディーラーで買ってます。
ランフラットだと選択肢がかなり狭くなるので普通のスタッドレスでよろしければまだまだ安くできます。自分はRF希望でしたのでBSにしました。

書込番号:19279108

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

2015/11/02 22:36(1年以上前)

皆さん 有難うございました。
アドバイスを参考させていただいて

レオニスLV 18
VRX 225/50R18
ナット 工賃 預かりサービス(1年)
パンク修理キット

Total 278k で発注しました
オートバックスです

書込番号:19282563

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:456〜947万円

中古車価格:55〜1119万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング