ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,192物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
お世話になります。
9インチオプションナビを装着された方、使用感など教えて頂けないでしょうか?
また、バックガイドモニターはハンドル操作に連動しますでしょうか?
書込番号:17181108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DOPで9インチをつけて、300km程走行した感想です。
画面そのものは大迫力です。(試乗車の8インチMOPも迫力ありましたが)。
年配の私にはちょうどいいくらいの文字の大きさです。(文字サイズ設定変更できますし)。
営業マンも初めてみました〜と興奮気味でしたが、7インチのカチっとしたものと比べると
ちょっと違和感あるかもしれません。まぁ慣れれば特に問題ないかと。
バックガイドモニターもちゃんと線がでますので、一応はご安心を。
書込番号:17184970
1点
tonybin3300さん
コメントありがとうございます。
聞いてばかりですみません。
7インチのカチッと比較して違和感とは収まりが悪いという事でしょうか?メーカー8インチは収まりは完璧ですが、左右のダイアルなどが目立ち過ぎかなと、9インチは左右がシンプルて良いと思うのですが、実物を見れて無いので判断が難しいです。
書込番号:17185327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
展示車を見た感想ですが、クミタムさんの言うようにすっきりしていて良かったですよ
確かにMOPナビのような面一感はないですが、後付け感もそれほどありません
私もすっきりしている方が好みなので9インチナビにしようと思っていたのですが、プレミアム+レーダークルコン+DOPナビにするとプレアドと金額が変わらないので結局プレアドに変更しました
購入時にはナビについていろいろと迷っていましたが、tonybin3300さんの言うように慣れます
納車後2週間ほど経った今ではMOPナビのボタンも全く気になりませんよ
MOPナビはバックカメラ込の金額なので、エレガンス以下であれば9インチDOPナビ+バックカメラの金額とほとんどかわりませんね
好みで選べば良いかと思います
画像見ると9インチナビはすっきりしていて良いですね
書込番号:17185416
1点
tonybin3300さん
DOP9インチは、価格は、いくらですか〜?
書込番号:17186669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MXモデルで253,575円ですよ。詳しくはTOYOTAさんのHPで。
書込番号:17187563
0点
クミタムさん。
画質というか文字がカッチリということで、取り付けが悪いということではありません〜。
説明不足ですいません。
メーターとナビの写真はレビューにアップしてますので、ご参考までに。
書込番号:17187606
0点
price lesssさん
tonybin3300さん
貴重な情報ありがとうございます。
昨日、職場近くのディーラーにて9インチがあるという事で見学に行ってきました。感想はやはりデカイって感じですね。
ただみなさんのおっしゃるようにフィッティングはかなり良いと
思います。気になる点が、夜間見学だったのですが、画面が大きい分
運転中眩しくないかな?と思いました。
tonybin3300さん夜間運転は気になりませんか?
書込番号:17189013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9インチナビですが、運転中にまぶしいと感じることは無いです。私は特に気になりません。また、ナビ画面の色合いは、昼画面・夜画面別に4種類変更でき、バックグラウンドが黒っぽい画面にもできますよ。
書込番号:17189723
0点
特段眩しいと感じた事はないですよ。
書込番号:17189742 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 354.2万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 382.6万円
- 車両価格
- 367.4万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 501.5万円
- 車両価格
- 494.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















