『新型ハリアーの妄想CM』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアーの妄想CM』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

新型ハリアーの妄想CM

2014/04/20 22:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

そう言えば、新型ハリアーって日本国内専用車なのに、現行のテレビCMでは、何処かの国の見知らぬ土地で外国人の男性が何やら英語でボソボソ・・イマイチ意味不明ですよね。。

映像がカッコいいという向きもありますが、ここはやっぱり、国内ロケで日本語しゃべる日本のタレントを起用した、G.H.(ガソハリ)のCMも是非みてみたいと思いませんか?

そこで、勝手に長〜い納車待ち気分転換の第2弾!

皆さんが選ぶ、
1 新型ハリアーG.H.のCMイメージ・キャラクター

2 BGM

3 シチュエーション

を教えてください!
勿論、どれが一項目でも構いません。

因みに前スレでは、ジローラモ・パンツェッタがイメージ・キャラの第一候補となってます(笑)

他にも、皆さんのイチ押しの芸能人やお気に入りの曲がありましたらお気軽にUPしてください。

なお、他人の人格を否定するようなカキコミはくれぐれもNGでお願いしますね。


願わくは、皆さんと選んだ内容が実際にトヨタに起用されることを妄想しつつ・・

皆さん、よろしくお願いします!

書込番号:17433816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/20 23:31(1年以上前)

日本人、日本タレントでは有りませんが、

私の妄想では、スターウォーズのエピソード1に出てくる、『ポッドレース』で、『ダースベイダー』がハリアーに乗っ

てると楽しいかも。もちろん、『ダースベイダーのテーマ』で。

書込番号:17434183

ナイスクチコミ!3


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/21 07:57(1年以上前)

ダースベーダー!!
イメージピッタリです。いきなり来たぁ〜たって感じです。
私HHですが、やられた感満載になりますね。(笑)
センス良いですね。

書込番号:17434887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 20:45(1年以上前)

1、阿部寛
2、大澤誉志幸 そして僕は途方に暮れる
3、都内のネオンがあまりない場末のBAR
もしくは、横浜レンガ倉庫

全てはなんとなくです。

書込番号:17436727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/22 22:31(1年以上前)

妄想CM:「上を向いて歩こう」編

<キャスト>及川光博、壇れい、ブラッドピッド

<BGM>「上を向いて歩こう」(インスト)

<シチュエーション>

お忍びで来日したブラッドピッド。

京都でたまたま見かけた清楚な和服姿の壇れいに一目惚れ。

その後ほかの滞在先でも彼女のことが、ずっと頭から離れない・・。

そんなある晩、都内の高級ホテルから出て来る壇れいと偶然再会を果たす。

その夜の彼女は超セクシーなドレス姿に濃いめのメイクでちょいとエロい感じ。。

回転ドアのすれ違いざまに、彼女に声をかけようとするが思わずタイミングを外してしまう。

そして、壇れいを迎えに颯爽と現れる新型ハリアー!


及川光博のエスコートに苦笑いしながら、タバコに火を付けるブラビ、

走り去るハリアー。

上目遣いで煙草をくゆらすブラピの視線の先には、新型のリヤランプがあやしく灯る。。

書込番号:17440451

ナイスクチコミ!2


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/23 21:32(1年以上前)

茶於さん、
キマリ過ぎでしょう!

最後のくだりの部分、
上目遣いで煙草を〜

「上を向いて歩こう」の
インストメンタルが、聞こえて
きましたよ!

書込番号:17443231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/23 22:08(1年以上前)

あざーっす!
ブラピの出演料が心配です・・。

書込番号:17443379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/04/23 22:35(1年以上前)

ハリアーと言えばライオン丸?

書込番号:17443494

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/24 13:24(1年以上前)

妄想CM :「海老蔵&ふなっしー」編

〈キャスト〉市川海老蔵、ふなっしー

〈BGM〉?

〈シチュエーション〉

東京銀座・歌舞伎座。
舞台で熱演する海老蔵。魅了される観客。

一方、地方のイベントで、今日も元気なパフォーマンスを見せるふなっしー。

舞台が終わってメイクを落とす海老蔵。

「お疲れさま〜」と言い残し、楽屋をあとにする。

歌舞伎座の地下駐車場。
新型ハリアーに近づきながら、スマートキーでパワーバックドアを開け・・

無造作に荷物をラゲージに放り込む。
その時、スペアタイヤ収納スペースの隙間から、何やら黄色い布が・・

おもむろに床板を開けると、そこにあるのはまぎれもない、ふなっしーの着ぐるみだった。。

その着ぐるみを見つめながら、何やら意味深長な微笑みを浮かべる海老蔵。

運転席に乗り込み(オートチルトステアリング)、銀座を颯爽と走り抜けて行くハリアー。

車内に灯るクリアブルーのイルミネーション、助手席には真っ赤な薔薇の花束。
そして、シンクロするように赤く点灯するループLED。。

夜のレインボーブリッジ。



書込番号:17445133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CHANA0122さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 16:55(1年以上前)

すごい!!!
そういうお仕事されてるんですか??

書込番号:17445506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/24 20:15(1年以上前)

そういうお仕事? 私は歌舞伎役者もふなっしーもやってないですよ〜
ただのプレアド納車待ちのおっさんです。。

書込番号:17445971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/24 21:08(1年以上前)

茶於さん、
完成度高過ぎです!

お仕事は、構成作家・・・?

茶於さんのパクリで、
市川海老蔵→中村獅童で!

ふなっしーの着ぐるみ→

スパイダーマンの全身タイツ!!!

本当に入ってそう!(笑)(^-^)

書込番号:17446137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/24 22:49(1年以上前)

55団長さん、毎度レスありがとうございます!

この際、スパイダーマンとダースベーダーと新幹線とジローラモとキムタクとライオン丸と竹野内豊でカーレースしてもらいますか?

それぞれ色違いの新型ハリアーで・・。

書込番号:17446552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/27 14:49(1年以上前)

妄想CM:「アニメ・日本昔ばなし」編

〈キャスト〉声の出演:市原悦子

〈BGM〉「まんが日本昔ばなし」のテーマ

〈シチュエーション〉

今は昔、あるところに一人の冴えない中年男性がいた。

彼が長年乗っている愛車もだいぶ古くなったので、ついに買い替えようとディーラーへ。

そこで展示していた新型SUV車。

今時の流行りと言えど、SUV車は予定外だったが、先進的なエクステリアとラグジュアリーなインテリアに一目惚れ。

早速、購入の契約するも、人気車ゆえに、何と納車まで半年待ち!

最初のうちはカタログを眺めたり、あれこれ妄想したりして時を過ごしていたが、季節は冬から春へ、そして初夏になり・・

とうとう、痺れを切らした男性は別のメーカーの車に買い替えることを決意した・・。

その車とは・・トヨタの新型ハリアー!!

多少の納車待ちも、トヨペットの顧客第一の対応でストレスフリー!

納車後、冴えなかった中年男性はいつしかオシャレなちょい悪オヤジに大変身!

程なく素敵な女性とも巡り会い、幸せなカーライフを送ったとさ。。

カァ〜。
(遠くから烏の鳴き声。)




書込番号:17454629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/05/01 01:47(1年以上前)

レスいただいた皆さん、ありがとうございました!

それぞれアイデアをいただいた方の投稿には、直後にナイス加点させていただきました。

結果的には、振った本人が一番妄想にハマってしまったようです。。

因みに現行TVCMの俳優は英国人、ロケ地はブタペストだそうです。

書込番号:17467853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング