『納車された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信174

お気に入りに追加

標準

納車された方

2014/06/12 17:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:233件

こんにちは

納期情報では沢山の方にコメント頂きありがとうございました
まだ納車されてない方(私もですが)に参考になったと思います
納車されたみなさんのご自慢のハリアー
画像をUPして頂けたらと思います
《グレード》
《オプション》を載せて頂けたら嬉しいです
残念な事に私はまだ納車されてないので納車されましたら画像UPします☆〜(ゝ。∂)

書込番号:17619127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/06/12 21:26(1年以上前)

こんばんはぁ~☆。
日曜日に納車されました\(^o^)/。
ブラキッシュレッドマイカ、
想像してたより、落ち着いた色合いだったので、嬉しかったです。
運転するのが楽しい♪です(*^^*)。
見た目で分かるオプションは、ドアエッジプロテクター、かな。

書込番号:17620004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件

2014/06/12 21:37(1年以上前)

たぁぼぉ〜さん

納車おめでとうございます
出来ましたら画像UPして頂けないでしょうか

書込番号:17620058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/12 21:48(1年以上前)

初めて投稿します。
ガソリンプレアド本日納車されました。
カラーはホワイトパール
オプションは
モデリスタ1のエアロを装着しました。
カッコ良く仕上がったので満足してます(^^)

書込番号:17620103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 21:57(1年以上前)

納車おめでとうございます

白モデリスタカッコイイですね

私は白続きでしたので、今回ハリアーはBパールにしました。メンテ大変かもですが?
納車はあと1ヶ月余り?かなという状況です。
できたら、他の角度からも、アップして頂ければ幸いです。

書込番号:17620144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/12 21:58(1年以上前)

ドラえもん860さん

画像ありがとうございます
Wパールのモデリスタ1の装着始めてみました
私はBパールでの装着ですが楽しみが倍増しました
本日納車おめでとうございます(^o^)/

書込番号:17620148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/12 21:59(1年以上前)

ごめんなさい。
アップしたつもりで、できてませんでした。

書込番号:17620151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/12 23:21(1年以上前)

masaさん
納車楽しみですね♪
私のハリアーは既に色々なところで画像upしているので今回は、別情報です。
名古屋を拠点に展開しているタイヤショップ「クラフト岐阜長良店」のブログにハリアー1号で私の車が紹介されています。
良かったら覗いてみてください。

書込番号:17620526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/12 23:30(1年以上前)

H.Hプレアドです。
カタログ購入(10月中旬申し込み)のため、2月末納車。もう3か月を過ぎました。

主なオプションは、革シート、モデリスタVer.1。他に、ガラスコート施工、室内LED換装などです。
洗車しても1週間で埃がかぶってきますが、洗車直後は最高にきれいです。

天気のいい日は、早朝に洗車してからドライブや買い物などに行ってます。

書込番号:17620559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 23:36(1年以上前)

スレ立てお疲れ様です♪
HVから失礼します。
プレミアム・Bパール、主なオプションはぐるっとTRD、ムーンルーフです。
只今いろいろ物色中ですが、今一番ほしいものはシフトノブです(笑)
Wパールのモデ1、いいですね〜!
レッドマイカもいい感じですね。結構気になった色だったんです(^^;
Bパール、夜もいいですよ♪

書込番号:17620580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/06/13 06:57(1年以上前)

たぁぼぉ〜さん

画像ありがとうございます
ブラキッシュレッドマイカ始めて見ました
どんな感じなのか見てみたいので出来ましたら他の角度からの画像もお願いしたいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:17621188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/06/13 06:59(1年以上前)

Tomo1103さん

その節はありがとうございました
ブログ確認させて頂きますね^_−☆

書込番号:17621191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/13 07:05(1年以上前)

パパチョンさん

以前画像をUPして頂いた時はありがとうございました
私はBパールは晴れの日しかパールが分からず
でもそれがいいのかなぁと思ってます
お隣さんは日産新型エクストレイルホワイトなので私のBパールで良かったと
これでWパールだったらと思うと(笑)
早くドライブ行きたい

書込番号:17621206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/13 07:09(1年以上前)

画像をアップするとき、皆さんナンバーにモザイク処理等されていますが、どうやって加工されているのですか?
アップしたいのですがナンバーはチョット…

書込番号:17621216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/13 07:12(1年以上前)

ポン酒ずきさん

納車情報では色々とありがとうございました
今の車にはムーンルーフついているんですが(旦那さんがたばこ吸うから付けると。娘もその頃は1歳だったので)
今回は先月から禁煙をして一度も吸ってないとの事
付けようかどうか迷いましたがやめました(苦笑)
どんな感じですか
シフトノブオプションで付けました
納車になって早く投稿したい☆〜(ゝ。∂)

書込番号:17621219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/06/13 07:15(1年以上前)

maasaspさん

画像修正でされていると思います
iPhoneだったりAndroidだったりするとアプリがあると思います

書込番号:17621222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/13 07:32(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリ探します。

書込番号:17621257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/13 07:55(1年以上前)

プレアド、Bパールのドノーマルです。 ノーマルでもカッコイイのが今回のハリアーですね。 雲りだと黒にしか見えません。

書込番号:17621298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:233件

2014/06/13 17:42(1年以上前)

maasapさん

画像ありがとうございました
ほんとブラックにしか見えないですねぇ
知る人が知るって感じですね
我が家カーポートがついているので晴れてる時パールってわかるのかなぁって思います
早く確かめたいです(^o^)/

書込番号:17622561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/13 18:57(1年以上前)

ちなみに晴れた日の写真です。

書込番号:17622758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/06/13 22:10(1年以上前)

こんばんは。
6月7日に納車されました。
【グレード】ガソリン車 プレアド
【オプション】ウッド調シフトノブ、
リアバンパーステップガード
ナンバープレートロックボルト
【色】ボディ:ブラッキッシュレッドマイカ
インテリア:ディープボルドー
納車当日にアルミホイール交換しました。

書込番号:17623393

ナイスクチコミ!4


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 02:16(1年以上前)

ババ君サンに質問なのですが、20インチのアルミホイールでしょうか?サイズは245/40/20のオフセット+45ですか+38ですか?8.5Jですか?すみませんたくさん質問しまして(汗)265/45/20オフセット+45 8.5Jのクロームメッキのアルミを前車のものから移植をしたいので参考までに教えていただけると助かります。

書込番号:17624216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 06:17(1年以上前)

パパ君さん

ウッド調シフトノブ、ディープボルドー我が家も付けました
もし出来ましたら内装の画像もUPして頂けたら嬉しいです(^o^)/
レッドマイカーと中のボルドーマッチしてるのではないですか^_−☆

書込番号:17624387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/06/14 07:25(1年以上前)

K>Sさん
サイズは245/40R20、リム幅8.5J、オフセット+45です。
+38でも良かったかもと思っています。

スレ主さん
レッドマイカとボルドーはよい感じですよ〜
ボディ色変更3回目に妻の一言で決まりました。
内装写真はまだほとんど撮影していないので、
後程UPさせいただきますね。

書込番号:17624489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 07:35(1年以上前)

パパ君さん

ボディーカラーは旦那さんも私もこれってのがBパールでした
今乗っている車はダークグレーメタリックです
画像お時間がある時でいいのでお願いします
楽しみにしてます\(^o^)/

書込番号:17624505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/14 09:31(1年以上前)

パパさん
20inchですね♪
20inchにするか悩み
私は245-45-19 8J+35です。
15oスペーサーを入れツライチにしています。

書込番号:17624791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/14 11:13(1年以上前)

ムーンルーフは大開口です♪
なんせ、屋根の6割くらいは開いてます。これじゃ剛性もくそもないですよ(笑)

20インチの方多いのかなぁ。Dでも20インチで納車した人いるって言ってたし。
とりあえずシフトノブ注文してきます^^;

書込番号:17625101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 14:30(1年以上前)

ポン酒ずきさん

ムーンルーフいいですねぇ
NOAHでは付いてますがハリアーには付けてません
NOAHの時は旦那さんにスモーク貼ってもらったんですがハリアーはどうでしょうか
その事もありハリアーには付けませんでした
まぁ〜旦那さん禁煙したのもありますが

書込番号:17625682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/06/14 17:01(1年以上前)

Tomo1103さん
乗りごごちを気にして一時は19インチも
考えましたが、思いきって20インチに
しました。

スレ主さん
画像UPします。
同じ様な画像ですが・・・

書込番号:17626068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 17:06(1年以上前)

パパ君さん

画像ありがとうございました
レッドマイカーこの画像でしたらかなり濃い赤って感じですね

書込番号:17626082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 17:14(1年以上前)

質問させて下さい

口コミで収納が少ないとありました
何箇所ぐらいありますか?

NOAHは沢山あるので減る事になります
入れる所を考えないといけないので教えて下さい
私はメガネとサングラスです
画像は今入れている所です

書込番号:17626108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 17:16(1年以上前)

画像載せたつもりでしたすいません

書込番号:17626111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/15 08:35(1年以上前)

おはようございます(^o^)/♪。
収納は、確かに少ないと思います。
スペースも狭いような…(^-^;。
特に、カード類を入れておく所が、今のとこ、ありません。

書込番号:17628435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuki2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/15 11:00(1年以上前)

先週来たばかりですが、収納スペースは本当に少ないです。内外装の見た目と乗り心地、運転のしやすさは日本の環境では合格点です。

書込番号:17628840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/15 17:50(1年以上前)

たぁぼぉ〜さん
kukiさん

情報ありがとうございました
どこに私の物を入れるか検討します

書込番号:17629965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/07 15:27(1年以上前)

スレ主様
こんにちは!!
納車後のスレはこちらでしたね(笑)
納車が延びたとのこと残念ですね。
めげづに旦那様と頑張って下さい。
延びた分、DOP1つでも付けてもらったらよろし!
納車したら一緒!待ってたこと忘れるので…チャンスです(笑)

収納について
わたくしも少ないと感じます。サングラスなどの、ガチャガチャしたくないものの置き場所に困ってます。
サングラスのかわりは、サンバイザーのアクリルのやつを購入しようか検討中です。
他は今のところ、特に不満なくハリア‐ライフ満喫しています。(笑)
今日は雨に濡れるハリア‐でもお楽しみ下さい。

書込番号:17707729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/07 17:32(1年以上前)

F100T.J.Eさん

さっき連絡する事があり話したんですがやはり同じ回答でした
全く見通し出来ないみたいです
何かつけてもらおうっと^o^

収納本当に少ないようですね
サングラスとメガネは旦那さんがセンターコンソールボックスに入れたらいいって言われちゃいました
その他は納車された時に考えます
今月三連休に納車予定だったのでどこどこに行こうと思ってたようです
でも無理みたいなので残念でした~_~;

書込番号:17708013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/07 21:26(1年以上前)

スレ主様、
何だか、ズルズルと延ばされてますね!!
半年超えですね(汗)
工場からの連絡後、納車まで3週間位かかってるので、まだ決まらなければ…
納車順調になって来た感じがしてたのに…大阪は特に遅いんですかね(涙)

もうひと踏ん張りです、

今日気がついたのですが
グリル上のガーニッシュ→普通のメッキ色でなくクロームっぽいです。
モデリスタのメッキ色と違うので→アレッ!ビックリ(笑)
わたくしホイールもポリッシュ色にしたので、メッキだらけな感じです。ちょい派手(汗)
もう十分でした(笑)
納車前、ドアトリムキット買っちゃいましたが、
付けるのためらってます。
小物はやっぱり納車後の方が良いです。
このハリア‐、あまりつつく必要は無いと、今更思ってます。後悔先に立たず(笑)

書込番号:17708865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/07 22:40(1年以上前)

半年越えです;^_^A
水曜日Dに行くので(私だけ)何か付けてもらえないかと交渉してみます( ^ω^ )
何がいいかなぁ
ナンバープレート盗難防止ネジは交渉済みなので枠お願いしてみようかなぁ
それか登録Noとか
旦那さんに内緒にして誕生日の数字にして
水曜日行くまでに考えときます

納車まで長かったので色々考えて買ってしまうの分かります
言いませんが欲しいはずです
さっき我が家のハリアーはいつくるんやってぼやいてました

書込番号:17709271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/08 00:44(1年以上前)

スレ主様
ナンバープレート→シャンパンゴールドっぽいのですが、意外や結構気に入ってます。(驚)
わたくしも、ナンバーは、末娘の誕生日です。
旦那さんの誕生日ですか?プレゼントになりますね。(笑)
遠慮なく、バンバン交渉して下さい。
半年超えたら1週間で1つサービスしてもらうよ!なんて…(笑)

早く納車されます様に…

失礼しました。

朝の角度違い画像を!!

書込番号:17709763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 22:10(1年以上前)

手持ちぶさたのセンターコンソール(笑)

masa(*^-')bさんお久し振りです♪
センターコンソール、以外と深いのでコンソールセパレーターなんかいかがですか? 置くだけ充電じゃなければあったら便利かも?ですね。私もサングラス・充電コード・ガムなんか入ってます。
我が家はこの前ラゲッジソフトトレイ届きましたが、後ろの荷物動かなくなっていい感じです♪
以外とDOPの小物って他車に比べて少ない?のであんまり金額張らないで、ちょっとサービスお願い(^o^)v的な物ってなかなか無いですね〜(笑)

書込番号:17712697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/08 23:05(1年以上前)

ポン酒ずきさん

お久しぶりです
センターコンソールセパレーターパンフ見ましたがあれだけで7000円以上するんですか
びっくり!です
これといった物がなくて
ナンバープレートのフレームと登録Noかなぁと思ってます
教えて頂いてありがとうございました

書込番号:17712947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 23:48(1年以上前)

スレ主様こんばんわ!
納期伸びてしまったんですね…
僕も7月末〜8月頭と言われていたのですが、ちょっとでも早くなるかなーと期待して待ってましたが、その可能性はなさそうです^^;
大阪ガソリンFF プレアドです。
納期が伸びたなら、強く出て是非ともなんらかのサービスしてもらって下さい!!
頑張って下さいねー(^o^)/
お互い納車されるまでの間我慢です。
納車されたら是非ともまたスレたてて、色んな画像貼り付けて盛り上がりましょう( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17713090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/09 12:01(1年以上前)

Dから帰ってきました
納期は確実に伸びました
来週には確実にいつかが分かるとの事です
2個をサービスでお願いしたけど1個しか無理でした
あまり強く言えなくて^_^;
なので旦那さんが喜んでくれるかなぁと思って登録Noを旦那さんの誕生日にしました
旦那さんには内緒なんです
Dにも内緒でと頼みました
納車の時に喜んでくれるかなぁ(≧∇≦)
ここまで待ったので納車の時の喜びは想像つきません

書込番号:17713942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/09 21:18(1年以上前)

やっぱり
良い奥さまです!
きっと喜ばれますよ!大切に乗られる事でしょう。
納車待ち大変ですが、もう少し頑張って下さいね!

今日会社で
以前、納車年明けと言われて諦めた者が、わたくしのハリちゃん見て、
「やっぱりハリア‐にする」とバタバタ騒いでました。(笑)

ちょっと嬉しかったです(笑)

書込番号:17715407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/10 07:06(1年以上前)

ありがとうございます
昨日、言いそうになりました
危なかったです
納車の時、ナンバープレートみてびっくり!する顔見れたらなぁって思ってます

同僚の方が決断したお車になって嬉しいしですねぇ(^O^)/
納車まで色々聞かれるかもしれませんね

書込番号:17716533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/07/10 16:18(1年以上前)

昨日納車しました。けど、オリジナルエアロ取り付けやコーティングのため、預けて来ました。運転したのほんの少し!来週からドライブ楽しみ
ちなみに埼玉、東京、神奈川が最初に納車されるみたいです。

書込番号:17717791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/12 09:53(1年以上前)

スレ主さんはじめまして!
納車待ちの中楽しく拝見しておりました!
本日納車されましたのでアップします^o^

ガソリンプレミアムの
モデリスタversion1
メッキグリル
ロアグリル
サンルーフ
などです!
ナビはビッグX待ちなのでとても待ち遠しいです!

書込番号:17723846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件

2014/07/12 10:07(1年以上前)

チェスト928さん

画像UPして頂きありがとうございます
モデリスタ1我が家も付けました
やはりカッコイイですねぇ
私もですが旦那さんももう待ちくたびれてます
一つサービスで登録Noしてもらいましたが納車が分かってかなり遅かったらまたサービスしてもらいます
ハリアーライフ楽しんで下さい(^-^)/
私も早く運転した〜い

書込番号:17723896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/13 17:26(1年以上前)

納車待ち大変ですが、もうわずかです。
頑張って下さい。

今日は、若干ドライブ行きました。
有料の駐車場ですが
外人さんがやたら興味持って見に来ます(笑)

フロントのハリア‐鷹のマークに興味持って
ハリア‐?トヨタ?オ〜
などと言われて笑っちゃいました!!

ハリア‐恐るべし(笑)

シフトノブ換えて見ましたが…今一でした(汗)
シルクブレイスのまた買うことにしました!(笑)

書込番号:17728770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/13 17:41(1年以上前)

F100T.J.Eさん

一枚目の画像見たらブラックに見えますね
やはり晴れた日にしかBパールとはわかりませんね
シフトノブオプションで木目調をつけたのでどんな感じかなぁと思ってます
あとトノカバーも付けました
今週、私のiPhoneに連絡くるので仕事していても落ち着かないと思います^_^;

書込番号:17728839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/13 18:45(1年以上前)

スレ主さんみなさん!こんにちは(*^_^*)
納車まで楽しく観覧させていただきましたが、ついにガソエレ納車されて嬉しくて初こめします\(^o^)/

書込番号:17729068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/13 18:47(1年以上前)

画像貼り忘れましたσ^_^;

書込番号:17729080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/07/13 19:17(1年以上前)

あっちゃんさん

始めまして
納車おめでとうございます
オプションは何を付けられたんでしょうか
もし良ければ教えて下さい(^-^)/
画像で確認出来るのがグリルとハリアーのエンブレムかと
ホイールは社外かなぁ?

書込番号:17729199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/13 19:33(1年以上前)

masa(*^-')b さん
早速返事ありがとうございます(*^_^*)
2月1日契約の7月6日納車です。
MOPナビ バイザー ウッド調ステアリング メッキグリルです(^o^)
ホイールは前車の30ハリアーからROJAMのLatest 19インチでタイヤは235/50R19ブリヂストンのデューラー履いてます。

書込番号:17729253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/14 13:07(1年以上前)

あっちゃんさん

はじめまして★いつも楽しく拝見させて頂いています。スレ主様の板をおかりしまして、あっちゃんさんにお願いがあります。私も白ハリアーを3月後半に契約し、最終のDOP確定までに、メッキグリルを付けるか迷っていた所、偶然にも当該スレを発見しました(^^)
宜しければ正面からの写真も何点かあれば大変参考になります。勝手なお願いではありますがお手すきのさいにでもよろしくお願いします。

書込番号:17731625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 19:39(1年以上前)

皆さん、こんにちは(*^o^*)

今月6日に、納車になりました♪

ガソリン 2WD プレアド
MOP・サンルーフ・本革
DOP・マット・ミラーガーニッシュ
エアロ モデリスタ2・ウッドシフトノブ
リヤバンパーステップガード
ラゲージトレイ・プレミアムホーン
ETC・・・

社外品・LEDルームランプセット
LEDバックランプ・LEDウエルカムライト

納車後すぐに画像アップしたかったのですが
納車日に虫垂炎になってしまい、車を取りに
行けず辛い思いをしましたが、その分乗った
時の嬉しさは何とも言えませんでした。

まんぞくまんぞく(≧∇≦)

書込番号:17732553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/07/14 20:02(1年以上前)

けんぱ555さん

お体大丈夫ですか
悔しい思いしたけどその後の満足度
すごかったでしょうねぇ
モデリスタ2もカッコイイですね
ホワイトにあいますね
ハリアーライフ楽しんで下さいねぇ(^-^)/

書込番号:17732642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/14 21:30(1年以上前)

けんぱ5 5 5さん
楽しみにしてました(笑)
トラブって無きゃ良いがと、心配しておりました!
無事納車良かったです。
虫垂炎ですか…大変でしたね。
ダブルの辛さでしたね。
モデ2→ホワイトハリアーに、
ほんとハマってますよね!ぶりかっちょエエです(笑)
どこかですれ違うやらわかりませんね!
楽しみにしてます。(笑)
お互い良いハリア‐ライフにしましょう!

スレ主様のスレで、すみません。ペコペコ!
わたくしのハリチャン→ウインドウからキシミ音がしており、ちょっと入院です。(笑)
新型車なんで、細かい事はしょうがないですね(笑)
スレ主様のハリチャン早く見たいですね。
早く納車されます様に…

失礼しました。

書込番号:17733022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/14 21:43(1年以上前)

ライオンKINGさん
前に撮ったのがあるのですがσ^_^;真正面は無くてまた撮りますので(*^_^*)
今あるやつを貼りますね(^O^)/

書込番号:17733074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/14 22:32(1年以上前)

ガソプレアド
ブラック
6月21日納車

使い勝手の為にVIEWボタンとTRCOFFボタンを入替しました。

書込番号:17733302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/15 00:16(1年以上前)

あっちゃんさん
早速の返信有難うございます。
正直しびれました(^^)
メッキグリルかっこ良すぎます。OP追加しようと思いました★また、愛車写真の投稿心待ちにしています(^^)

書込番号:17733713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/15 06:49(1年以上前)

F100T.J.Eさん

ウインドウからのきしむ音原因何ですかねぇ
せっかく楽しんでたのに寂しいですねぇ
早く戻ってきますように

今日と明日は仕事休みなんですが今日はD休みなので連絡来ませんね…>_<…
明日、来ること祈ってます

書込番号:17734122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/15 19:11(1年以上前)

maraさん、こんにちは。

虫垂炎の方は、何とかクスリで
しのぎました。

納車まで、もう少しお時間あるようですが
その分、嬉しさ倍増です(≧∇≦)

楽しみですね♪

書込番号:17735762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/15 19:19(1年以上前)

F100T.J.Eさん、こんにちは(*^_^*)

トラブルと言うほどではありませんが
ウエルカムライトをLEDに変えてもらう
時、カバーが割れそうで怖いとDから
連絡あったぐらいです。

それでも付けてくださいとワガママ
言いました(^◇^;)

なんとか無事に付きましたけど( ̄▽ ̄)

何処かですれ違うと、嬉しいですね(≧∇≦)

私は広島県東部なので、近いのかな?

もしその時が来たら、パッシングでも
宜しくお願い致します(*^o^*)

では、失礼いたします。

書込番号:17735783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/16 21:10(1年以上前)

はじめまして。
納車までの間いつも情報収集に拝見させてもらっています。

ガソエレFF 黒、2/26契約、広島県です。
先週ディーラーに行った際、来週には連絡出来そうと言われてましたが、7/25に工場出荷と今日連絡がありました!
まだ納車日は未定ですが、どれくらいで納車されるものなのでしょうか?

masaさんもそろそろ連絡が来そうですね!

書込番号:17739434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/16 21:24(1年以上前)

shun25 naka10さん

始めまして
ご連絡嬉しいですよね
私もあまり詳しくはないですが地方によって違うかもしれませんが大阪は名古屋から陸運なので工場を出てその日にまず大阪の新車の工場に着くと思います
新車工場で販売店オプションをつけるようです
1週間もあればできるとの事です
それから店舗へ運んで店舗で付いてないオプションをつけて納車になるようです
10日もあれば納車可能ではないでしょうか
私のよみなのでDに聞いたら教えてくれるのではないでしょうか
私の所にはまだ連絡ありません^_^;
いつになるやら

書込番号:17739510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/16 21:47(1年以上前)

皆様こんばんわ!
shun25 naka10さん
出荷連絡おめでとうございます。
もう少しで、大望のハリア‐ライフですね(笑)

出荷と云うことなので、船だしがその日なんですかね!わたくしは、完成の連絡だったので、船だしまでかなり待った様です。
なのでハッキリしませんが、
当時ディーラーいわく、普通は連絡が入って10日くらいで、配車センターとやらに到着する。とのことでしたよ!?
DOP付けて営業所に入るのが2〜3日後くらい…DOP選択具合で様々…
営業所では、簡単なDOPと洗車などの納車準備が1日くらい!
と言ってました。

長くかきましたが
2週間後ぐらいと云うことになりますね!!(笑)


わたくしは、営業所に入ってから、セキュリティやなんやかや付けてもらい、コ‐ティングにも出たので
約1週間待ちました。(笑)


書込番号:17739639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/16 22:08(1年以上前)

あっ!!スレ主様失礼しました。
マイハリチャンについて、
まだ、キシキシ言わしながら乗ってます。
走行的には問題ないので、都合の良いときに持ってくことになってます。代車何かなぁ〜(笑)
それも、楽しみだったりして…(笑)
スレ主様に、今週中に連絡が入ること祈ってます!


失礼しました。

書込番号:17739760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 07:36(1年以上前)

masaさん
おはようございます
とうとう、7月第3週
納車連絡きましたか?
当方は、まだですが?(*_*)
いよいよ、8月突入しそうです。
話は全くとびますが、今朝庭掃除してたら、
珍しいお客さんが!
ハリアーとは関係ないですが・…


書込番号:17740884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/17 17:11(1年以上前)

masaさん、F100T.J.Eさん

納車までの流れも地方によってまちまちなんですね!
ご丁寧にありがとうございます。
広島は船で輸送されるんですよね。
たしか工場出荷が25日と言ってたような…

DOPは値引きの関係で、ナビ関連(バックガイドモニター含む)、ステアリング、シフトノブ、ナンバーフレーム、ETCがディーラーで取り付けになってます。
バイザー、フロアマットのみ配車センターでしょうか!
コーティングはディーラーで頼みましたが納車前日に、業者に出すと言うことです。

8月1週目にはと考えてます!
masaさんと同時期くらいで納車ではないかと勝手に思っています(笑)

長文失礼しました。

書込番号:17742282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/17 17:51(1年以上前)

今日も連絡ありませんでした>_<
今週には連絡出来るはずと言ってましたが
後2日しか今週ない…
来週連絡がきて納車がいつ頃か聞いて遅かったら二つ目のサービスしてもらいます
旦那さんは一つ目のサービス知らないので今回のが一つ目のサービスだと思うだろうなぁ^ - ^
後2日連絡あることを祈ります

書込番号:17742388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/07/18 09:33(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私もホワイトパールにver.1にしたいと思っているところですが、中々画像が無く参考になります。嫁にも見せたいので、また素敵な画像のアップをお願いします。

書込番号:17744412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 11:08(1年以上前)

masaさん
こんにちわ
Dから連絡きましたか?
私は、2月8日契約本日、8月7もしく8日で
納車決定致しました。丸々やはり、半年待ちでした。改めて、ガソリン4駆Pアドバンス
モデリスタ1.Bパール注文でした。
スレ主様への、朗報も心から願っております

書込番号:17744607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/18 12:05(1年以上前)

wazinさん
同じ日契約のガソリンFF プレアド ブラックパールです!モデリスタVer1つけました!
本日連絡きたとの事で羨ましい限りです(T ^ T)僕の所には未だ連絡こず…
ちなみにどちらの地域ですか?
当方は大阪南部です。

書込番号:17744731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 15:18(1年以上前)

スポンジボムさん

こんにちわ
時折、ボムさんのコメント参考にさせていただいております。
地域は北関東群馬です。今日担当と話しましたが、東京、埼玉は割り当てが多いのと見込み発注が多いらしく納車は比較的早くなるとの事。群馬は、見込み発注もしていなく、かつ割り当ても多くなくあまり早くないようです。地域差はどうも、地域ディーラーのやり方次第もあるみたいですよ
因みに7月納車不可になった為、Pホーン、シフトノブ強引にサービスにしてもらいました
^ - ^

書込番号:17745211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/18 15:59(1年以上前)

まだ連絡ありません
旦那さん日頃は温厚な人なんですが
切れ始めてます
1/19契約で明日で半年です

書込番号:17745301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/18 16:33(1年以上前)

wazinさん
返信ありがとうございます(^^)
そうなんですね…地域によってかなりの差があるみたいですが、勝手に大阪は割り当て多くて早くなるかな?!と期待してました(笑)
契約当初は7月末〜8月初旬納車になりますと聞いていたので、遅くなったらサービスで何かつけてもらいたいと思います!!

スレ主さん
今日もディーラーから連絡なかったですか?(^^;;
確かスレ主さんも大阪でしたよね?
1月中旬契約のスレ主さんがまだなのに、2月初旬契約の僕はまだまだかなー…
なんだかハリアー契約したものの、中々連絡こないし納車もわからないしで、今乗ってるNOAHにさらに愛着わいてきて手放したくなくなってきました(笑)

書込番号:17745356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 19:29(1年以上前)

スレ主様
はじめまして。私も宮城県 1月14日契約、ガソリンプレミアム 白ですがまだ来ません7月納車予定でした(T_T)
つい先日、ディーラーで話したのですが、ウチの車の場合8月1日に工場を出荷されれば8月10日に納車らしいです。
しかしご存知でしたか?それ以降だとこちらのディーラーのお盆休みが11日〜18日なので納車は20日以降らしいです(休み過ぎだ&#128162;)
余談ですが、ウチの前の車は頭金の関係上買取り屋に売ってしまったので今はレンタカー生活です。嫁が「車がなければウチだってお盆に出かけられない!予約も取れない!」とブチ切れそうです(笑)
8月2日にレンタカーを返さなきゃならないので、なんとか代車を出してくれ!と交渉中なのですが代車で旅行に行ってもねぇ~…
8月10日に納車されることを祈るばかりです。長々とすいませんでしたm(_ _)m

書込番号:17745712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/18 20:05(1年以上前)

v2309099さん

始めまして
先程しびれをきらしてDに電話しました
お盆休みは8/12〜15までとの事でした
お盆前には納車出来るよねと聞いた所微妙と
お盆明けになったら納車までの期間が7ヶ月になるからサービスかなりしてもらわないと納得いかないといいました
Dが催促しいつ頃になるか連絡するとの事でした
明日の朝一で連絡ちょうだいと言いました
旦那さんもキレ気味ですと伝えてます
これでお盆明けになるんだったらかなりのサービス(上司しか判断出来ない程になるかも)してもらわないとと思ってます
お互いお盆前には納車されることを祈りますね
今の車は納車まで使用可能なので我が家はなんとかなってますがくるまない生活は考えなれないので大変ですよね
奥様の気持ち私もわかります

書込番号:17745814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/19 10:13(1年以上前)

納車情報にDから連絡きたのを載せました
気になる方は下記のスレをお読み下さい
こちらは『納車された方』のスレなのでお手数ですが納車情報をご覧下さい

書込番号:17747678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/08/02 23:02(1年以上前)

本日、2日にHVプレアド無事納車されました!6ヶ月長かった…1番先に交通安全祈願行ってきました。装備満載で運転楽しいです!特に気に入ったのは、ムーンルーフ、パノラミックビューです。色々いじってたら、あっという間に1日終わっちまいました!明日は朝から少し遠出してきます!本当に楽しい車ですよ!

書込番号:17796161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/08/03 07:53(1年以上前)

納車おめでとうございます
私も早く見たいです
ムーンルーフ付けられたんですねぇ
我が家は今乗っている車についていて夏場は日差しもありガードを開けた事がありません
夜空とか見る時はいいでしょうねぇ
お子さんがおられましたら気をつけてあげて下さいねぇ
事故になったNEWSをきいた事あるので
お出かけ気をつけて行って来て下さいねぇ
よいハリアードライブを

書込番号:17796976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/08/03 22:26(1年以上前)

今日は少し遠出して広島市まで行って来ました!あいにくの雨でしたが楽しい一日でした。やっぱり燃費がいいですね!乗り心地も良く疲れません!前車がローダウン20インチのエスティマでしたから、なおさら良く思います!電動バックドアは初めての経験ですが非常に使いやすいです!女性には最高の装備です。ムーンルーフは大きくて、前から見た時、上からハリアー見下ろす時カッコいいです!しばらくは出勤も週末も楽しく過ごせます。
それと、ハリアーとすれ違った時、お互い『ニヤリ』としてしまいました!
スレ主様もあと1週間切りましたね!今週時間が経つの長いですよ!

書込番号:17799366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 23:10(1年以上前)

スレ主様
こんばんは。今日、Dの営業マンが納車までの代車を持ってきたのですが、それと共に朗報も持ってきてくれました♪
納車お盆休み明けと言われていたのが、な!なんと!8月10日に納車まにあわせます!と\(^o^)/
TRDのダウンサスとフロントグリルは遅れてると言われたので、そんなの後からでイイよ!早く持って来て!って言ってやりました(笑)これでハリアーでUSJまで行けそうです(T_T) うれしい〜♪

書込番号:17799547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/08/04 01:54(1年以上前)

Sコハクさん
納車おめでとうございます。
わたくしも今日は市内にいたのですが…
見かけませんでしたね(笑)広島も広いか(笑)
まだ、モデ2のハリア‐は街で見かけません。
きっと目立ってますね!
良いハリア‐ライフお過ごしください。

スレ主様
もう少しですね!
納車後アップ楽しみにしています。

わたくしの、異音ですが
ドアロックの調整不良でした。
ドア全箇所調査→運転席のみでした。
他の場所だったら分からないため、同乗者に指摘されなければそのままになり、変な音してるな。と思われたままになりかねない所だった?!かな?!
運転席で良かったです。始めてのケースらしいですが…
2度目の納車気分で本日は乗り倒しました。(笑)

書込番号:17799967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/08/05 17:11(1年以上前)

v2309099

日曜日に納車なんですねぇ
おめでとうございます
USJ楽しんで下さい(^O^)/
全て装着されましたらこちらに画像UP出来たらお願いします
こちらは納車された方のスレなので(笑)

書込番号:17804584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/07 18:33(1年以上前)

本日納車されました!
広島、2月末契約、ガソエレFF/黒です。

書込番号:17811287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/09 16:47(1年以上前)

ウッド調シフトノブ

トノカバー

後部座席ディスプレイ

納車の手続きをして買い物して帰ってきました
自宅の駐車場に止めるのに旦那さんは楽々
私は大変で?す(~_~;)
左に詰めて止めないといけないので
かなり頑張らないといけません
頑張ります
私達が行ったらプレアドが隣に一台ありました
ブラックでした
Dにまだ売れてますかと聞いたらハイって言ってました
『グレード』
プレミアム
『オプション』
トノカバー
9インチナビ
ウッド調シフトノブ
6.1型後部座席ディスプレイ
USB/VTRアダプター
ETC
バックガイドモニター
アクセサリーコンセント
ワイドサイドバイザー
モデリスタ1
Bパール

書込番号:17817720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/08/09 16:53(1年以上前)

登録No.の事忘れてました
旦那さんがなんでNo.俺の誕生日になってるんって聞いてきた
私がお願いしたんよって言ったらマジでって言って喜んでました
他の物をサービスしてもらおうかと思ったけどこれを選んで良かったです^_−☆

書込番号:17817737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 16:55(1年以上前)

スレ主様
納車おめでとうございます\(^o^)/
カッコイイっすね!トノカバーもつけたんですね。イイなぁ 私も後でつけようかな^ ^
私もいよいよ明日です!ただ、天気が…台風のせいでドシャ降り納車だけは勘弁です(笑)

書込番号:17817743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/08/09 17:06(1年以上前)

スレ主さん

納車おめでとうございます。
納車待ち3ヶ月目でスレ主さんのスレを楽しく見て参考にしています。

ハリアーブラック、カッコ良いですね。私もブラックなので、ブラックにして良かったと安心しました。

6.1型のフリップダウンはどうですか?
バックミラーで後方確認の時に邪魔になりませんか?
付けようか迷っていて、後方確認の時に邪魔にならないかなぁ〜と思っていたので、実際に付けた方の感想が知りたくて。

モデリスタもバッチリ決まっていていいですね。迷ったあげく、ノーマルにしたので、羨ましいです。

納車待ち卒業で楽しいハリアーLIFEをお過ごしください。
また、実際にのった感想など教えてください。

書込番号:17817771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/09 17:51(1年以上前)

まだ運転してないので旦那さんにバックミラーで見えなかったりしたって聞いたらそこまで余裕もててないとの事でした
20日友達とランチに行くのでその時にどうだったか投稿しますね
今日は曇っていたのでブラックに見えますがブラックパールなんです

書込番号:17817899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/09 17:52(1年以上前)

スレ主さま
はじめました。いつも参考にさせて頂いています。
また、念願の納車おめでとうございます。
7ヶ月待ったイライラも吹っ飛んだのではないでしょうか。
今回、リアモニターも付けられているのですね&#8252;&#65038;私自身もアルパイン等のリアモニターを考えていたのですが、実はハリアーのようなSUVなら6.1インチでも十分かなと思い迷っている次第です…。
もし良かったらで結構ですので、運転の際、後方の視認障害状況、後部座席からテレビ等観た場合、結構頭を上げるのか又、前ナビで後ろテレビが出来るか教えて頂けたら幸いです。
ちなみに、私もそろそろ最終OP決定するよう、Dに言われています。
宜しくお願いします。

書込番号:17817900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/08/09 22:10(1年以上前)

masa(*^-')b !さん
おめでとうございます。
無事納車されて良かったです。
本当に長い納車待ちお疲れさまでした!

旦那様喜ばれて良かったですね。本当に嬉しかったと思いますよ(笑)

幸せなハリア‐ライフになりますね。

長い納車待ちのイライラ吹っ飛んだでしょ(笑)
盆休みハリチャンで満喫して下さい。

今日は、おめでたいので
スレ主様でなく頑張ってネームで書きました(笑)

お出かけハリチャン画像お待ちします。

おめでとうございました。

失礼!



書込番号:17818736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/08/09 22:55(1年以上前)

スレ主様、納車おめでとうございます!
Bパールかっちょいいですね!
あいにくの台風で残念ですが、でも納車された時は乗るよりも色々いじってたらすぐに1日経ちますからね…
これからお互い良いハリアーライフを楽しんで行きましょう!

書込番号:17818913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/10 08:22(1年以上前)

みなさんおめでとうのコメントありがとうございます
ご質問があった方にはちゃんと確認して再度投稿しますのでもうしばらくお待ち下さい
土日祝日は旦那さんが運転する事が多いので私の出番は旦那さんがお酒を飲んだ時です
この台風が来てる中、買い物に行かないといけなく(お盆に出掛けるのでその時の物を)
旦那さんの実家にも行って来ます
今日、納車の方もおられるので投稿楽しみにしてます
気をつけて行って来て下さい

書込番号:17819729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/10 16:04(1年以上前)

ルパンだ1世さん

旦那さんに確認してもらいましたが
ルームミラーにディスプレイは映らないとの事でした
運転に支障はないと思います
あまり大きいと映り込むかもしれませんね

書込番号:17820989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/10 16:16(1年以上前)

★らいおんKING★さん

運転に支障はないと思います
(旦那さんの感想)
そんなに頭を上げなくても見れると思います
参考に画像UPしますねぇ
私目線で助手席後ろで撮影しました
(身長150cm)
我が家の9インチナビは8月発売の物ではないので新しい方と一緒かわかりませんが前席ナビで後席ディスプレイTV見れました

書込番号:17821025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/10 16:29(1年以上前)

ルパンだ1世さん

2日しか乗ってませんが乗っていてニヤニヤしちゃいます(笑)
今日は雨がひどかったので自動で動くワイパー機能を使ったら雨がパラパラの時はゆっくり動き強くなったら早く動いてなんか感動しちゃいました
ライトも自動でつく機能があったみたいで旦那さんが設定してました
暗い駐車場に入ったら自動でついてました
今まで乗っていた車と全然違うので感動しっぱなしです
突き上げがすごいと書いてる方もいますがそんなに気になりません
旦那さんに感想聞いたら高級感がすごく
購入してよかったと言ってました
次買い替えの時はこの高級感のある車しか
欲しくなくなりますね
こんな感想ですいませんm(_ _ )m

書込番号:17821058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/10 17:04(1年以上前)

スレ主さま
早速のお返事有難うございます(^^)
大変参考になりました☆
最後にリアモニターの件でもう一つ宜しいでしょうか…。
今回添付して頂いてるリアモニターは90度くらいに下ろしているとおもいますが、更に運転席側に140度くらい倒すことは出来るのでしょうか?
また左右に動きますか?
今度のハリアーの後部座席は小学生の息子2人の特等席になります。なので、少しでも良い環境にして上げたく今回リアモニターを検討しています。重ね重ねの質問となりますが宜しくお願いします(^^)

書込番号:17821158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 20:06(1年以上前)

納車直後です

JBLと本革です(皮自体はあまり良くないかも?)

旅立ったWISH2011です

こんばんわ
本日夕方、ようやく納車されました
まだ、10kmしか走っていないので細かくはインプレションできませんが
懸念事項(ウィンドウモールズレ、JBL設定不良、段差の突き上げ等)は全然心配ない感じです。
台風の中の納車でしたので、明日の朝一綺麗に洗車して
両親のお墓掃除に向かいます。(^^)/

書込番号:17821691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/10 20:11(1年以上前)

運転席側にそれぐらい倒す事ができますが左右には動きません
我が家は娘一人なので見たい放題です
我が家はお盆とか混む時にしか出掛けることしか出来ないので車の中で退屈しないようにしてあげたいのと娘から要求があったので今回付けました
息子さん達が優雅に出来るように検討してあげて下さい

書込番号:17821703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 20:21(1年以上前)

masaさん
こんばんわ
1日遅れで、ハリアーオーナーとなれました
私も、子供が小さい時はリアモニター必須でエスティマ、ウィッシュに付けていました
今は、一緒にどこか行くこともないので外して、お蔵入り(*_*;
今が、一番家族行動が親密かもですね。
娘さんのモニターを見ている姿は、またかわいいでしょうね。存分にハリアードライブお互い楽しみましょう

書込番号:17821733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/10 20:51(1年以上前)

さっき旦那さんがライト付けてみようかと言うので参加してきました
カッコイイとまた思いました
旦那さんも私も購入してよかったと
改めて思いました
他にもキーを持っていてハリアーに近づくとルームランプとサイドミラーのランプが付きます
二人してすごーいとつぶやきました
娘は後部座席でドライブを楽しんでいました
旦那さんの実家から帰宅するのに20分ぐらいで着くんですがドライブ行こうかといい1時間程行ってきました
帰宅した後は旦那さんが音響の調整やら色々
してました
明日、明後日と二人とも仕事して13日から休みです
13から17日まではハリアードライブ楽しみます
私達の影響を受け私の弟が車欲しがってます
旦那さんと同じイニシャルDが好きな弟ですので同じタイプの車が欲しいみたいです

書込番号:17821821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/08/10 21:39(1年以上前)

スレ主様
幸せそうで楽しそうで何よりです(笑)

わたくし一番感動したのは…家族ともですが
ハンドルがエンジンを切ると、引っ込み、かけると出るやつです。
初体験なので、今だにおお〜と思ってます。
今日は午後より台風一過で大晴になったので
1か月半にして初めてシャンプー洗車しました。
Bパールやっぱり良いですね。キラキラに輝きを取り戻しました。
また新車気分です。が…
スレ主様とwazinさんの画像見ると、やっぱり
納車後って感じがします。(笑)
輝きが何だか新しい感じがする!(笑)
気のせいかな?

盆休み安全運転で満喫して下さい。ニコニコ

書込番号:17821993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/10 21:56(1年以上前)

ハンドルも感動ですよね
旦那さんは納車の時、位置調整もボタン一つで出来るのをおぉーと言ってました
私はまだ運転してないので実感ありませんがエンジンかけたらハンドルの動きで感動してしまうかもしれません
早く運転してみたいですがなにせ自宅駐車が
不安で。
左に寄せないといけないんですがカーポートの柱がありそれに当てないかと
目印になる物を探してると旦那さんが車止めの端を合わせたら大丈夫だと教えてくれました
20日ハリアーでランチに行くのでその時に頑張ってしてみます
始めての道にも行くので不安ですが何事にも挑戦ですね

書込番号:17822068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/08/10 22:17(1年以上前)

スレ主さん

リアモニターは10型や9型だと映るかもしれませんね。
奥さんから要らない!と一喝されて諦めていたのですが、ナビもアルパインにしたので、再度お願いしてみようかな。

ワイパー、オートライトなどの感想ありがとうございます。
エレガンスとプレミアムを迷いに迷ってプレミアムにしたので、プレミアムで良かったかな〜と不安なところがありましたが、プレミアムにして良かったと安心しました。

納車された方の直の感想や写真はとても参考になりますし、長い納車待ちの不安やイライラを払拭してもらえます。
また、外観だけでなく、細かな装備の感想や写真も丁寧に載せていただき、ハリアーLIFEが楽しみになります。

ランチの時の運転時の感想など、また教えてください。

書込番号:17822159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/08/10 22:44(1年以上前)

スレ主さん

ちなみにうちの子どももイニシャルDが大好きで、バトル集のDVDをかじりつきで見てます。
私だけじゃなく子どももハリアーをすごく楽しみにしてます。
家族みんなでワクワクできるのはいいですね。

書込番号:17822282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 08:22(1年以上前)

スレ主様及び皆様
おはようございます(^-^)/ 昨日ついに私も納車されました。7ヶ月…長かったなぁ(T_T)
昨日は台風であいにくの天気だったので今朝早起きして写真を撮りましたのでupしますね♪
ガソプレ Wパール 。モデリスタのエアロが多い中、あえて純正エアロにしてみました(希少なのでは?)幸いにも納車には間に合わないと言われていたTRDのダウンサス、フロントグリルが間に合いました。フロントグリルはかみさんの強い希望でつけました(笑)乗り心地もなんの違和感も無く快適です^ ^
個人的にはマッチングも気に入っていますが皆さんはどうでしょう?

書込番号:17823251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 09:20(1年以上前)

v2309099さん

おはようございます
Wパール純正エアロ、スタイリッシュですね
グリルもいい感じ(^^)
こちら群馬も、台風一過晴れたので洗車致しました!お互い10日納車同志よいハリアーライフ楽しみましょう

書込番号:17823387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 10:26(1年以上前)

wajin様
ありがとうございます(^-^)/
もう〜 すんごい楽しいですね(笑)お互いハリアーLife満喫しましょう♪

書込番号:17823543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 10:30(1年以上前)

ゴメンなさい。「wazin」様でしたね汗
ウチもカーポートあるので助かりますf^_^;

書込番号:17823549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 14:18(1年以上前)

v2309099さん

こんにちは
気付いたのですが、ハリアーの背景のドームみたいな競技場?
差し支えなければ、地域はどちらですか?
私は先日世界遺産に認定された富岡製糸場のある群馬です(^^)

書込番号:17824128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/11 16:14(1年以上前)

Wパール、モデリスタではないエアロもカッコイイですねぇ
グリルいいですねぇ
旦那さんも変えたいと言ったんですがノーマルで一度納車で飽きた頃にモデリスタグリル
にとお願いしました
かなりヤンキー車に見えるから変えなくて良かったと言ってました
付けられた方すいませんm(_ _ )m
晴れた日に乗りたいけど明日まで仕事なので我慢です
USJ楽しんできて下さいねぇ

書込番号:17824357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 20:25(1年以上前)

wazin様
今日は休みだったので、神社やカー用品店行って一日中運転してました(笑)
写真の背景は「宮城スタジアム」という場所で古くは日韓W杯、日本vsトルコで日本が決勝トーナメントで負けた所、最近だとサザンが復興支援と活動再開兼ねてLIVEしてくれた所です。実は近所なんですf^_^;

書込番号:17825049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 21:10(1年以上前)

v2309099さん

スレ主さますいません

有名な宮城スタジアムでしたか(^^)
その辺りは、震災の影響はもう少ないですか
東北へは車で行ったことがありません
良い所でしょうね!
緑にハリアーWパールが映え、一層カッコイイです。
また、宮城の名所背景にハリアー、画像アップお願いします(≧∇≦)

書込番号:17825247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 21:23(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます^ ^
頑張ってUSJ行ってきます!今日休みだったので一日中走ってみましたが、前車が1BOXだったのでフロントノーズの長さが気になりましたね。見切りが… その分バックはなんか楽です(笑)あと横幅をすごく感じましたね 汗 気をつけないとf^_^;
私が経験したことない、へぇ〜と思ったのが「レーンディパーチャーアラート」の機能でしたね!ワザとレーンを外してみたらピ ピピーと警告音が!ハンドルを戻されるまでは怖かったのでやりませんでしたが最近の車は凄いなぁと思いました

書込番号:17825310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/12 23:03(1年以上前)

スレ主さま 納車おめでとうございます。私も2月注文で7月に納車されました。

グレードはガソリン・エレガンス・黒/黒内装です。

エクステリアはモデ2・メッキグリル・シルバー塗装ロアグリル、モデローダウン(アライメントもしました)です。ホワイトにはモデ2が良く似合ってると思いますがどうでしょうか?

ナビは8月発売モデルを待ち、先週付きました。T-Connect9インチナビはスマホ連携で今後楽しみです。

アルミは18インチBBSに替え、エレガンスアルミはスタッドレスを履かせました。

ハリアーライフお互い満喫しましょう!!

書込番号:17829047

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 05:46(1年以上前)

くわんさん

チョーかっこいですね。
やはり、モデリスタ2はワイルドですね
リアスポも同色にしたのですか
私も1と2悩みましたが、下擦りを懸念して
1に(≧∇≦)
また、後ろの山々も新緑でハリアーが冴えますね
出掛けた、画像アップまたお願いします!

書込番号:17829576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/13 06:09(1年以上前)

おはようございます
少しカスタムを変えただけで違ってみえるのがいいですねぇ
我が家はまだノーマル部分が多いのですが
もしかしたら旦那さんがここをこーしたい
とか言い出すかもしれません
すでにスピーカー?を変えたいけどといいながらナビで音響調整を日曜日してました
まぁ多分調整して納得してたので変えないと思いますが
土曜日にワンコを連れて川遊び行って来ます
アクセサリーコンセントをオプションで付けたので活躍させないとと旦那さんと相談しポータブル冷温庫をネットで購入し昨日届きました
また使用してどんな感じだったか投稿しますねぇ
今日も掃除を家族でしてその後、車で買い物
まだ一度も運転してません
やはりお盆明けのランチになりそうです
ナビは旦那さんも私もiPhoneで今の所不十分なく使用できてますってまだ3日しか経ってませんがこれからですね
今までナビのない車だったのでバックガイドモニター自体が新鮮で何をどうしたらいいのか二人ともあまり分かってない状態です(笑)
運転しないと慣れないので怖がらずしていこうと思います

書込番号:17829594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 07:02(1年以上前)

くわんさん 様
おはようございます^ ^
いやー カッコイイですね♪私も最初の見積りの時はモデリスタ2が候補でした。かみさんの強い希望で却下!(笑)メッキグリルはロアとセットの方がやはりイイですね! リアスポ、どうでしょう いろいろ言われてますが質感や色違和感ないですか?

書込番号:17829679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/13 11:22(1年以上前)

運転席の後部座席から

乗り降りの事で
後部座席から降りる時すごく降りずらいです
純正だったらこんな事ないのでしょうか?
モデリスタ1を装着なのでエアロが付いてるからなのか分からず
みなさんはご家族の方から何か言われてますか

書込番号:17830225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/08/13 12:56(1年以上前)

ドアをしっかり開けないと降りれん!って言われ、隣の車に当たりそうとかよく言われます(笑)
フロント長い分後ろに行ってるんですかね?
ホイールベースも短いので
作り的にしょうがないようです!

これも60ハリア‐の個性として受け入れてま〜す(笑)

書込番号:17830455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 13:50(1年以上前)

masa(*^-')bさん、納車おめでとうございます〜♪
確かに乗り降りしずらいかなぁ。私の場合前車が車高落としてたので余計に感じますね。
F100T.J.Eさんの言われる通り個性かな(笑)

ところでバックミラーの位置、座席下に下ろしてミラーを上に上げてやっと合うんですが、皆さんどうですかね?
私の座高が高いだけなのかな(汗)

書込番号:17830552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/13 16:17(1年以上前)

F100T.J.Eさん
ポン酒ずきさん

やはりそうでしたか
あまり後部座席から降りる事はないのですが
慣れてない娘が(NOAHでスライドドアでなれてしまっていて)降りずらそうだったので
狭い所は一度降ろしてから駐車するようにします
旦那さんは月曜日から毎日カッケーっていいながら家に入ってきます
本当に購入して良かったです
旦那さんが一言いつになったら運転するのと
納車になって休みは旦那さんと一緒だったから運転する事がない
旦那さんが仕事でいない時に私が休みだったらするのになぁ^_−☆

書込番号:17830877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 18:11(1年以上前)

くわんさん様
メッキグリルやっぱいいですね!プレアドにしたのでグリルは変えれず…(^^;;
って納車まだなんですけどね(笑)
ホイールもいい感じですねー!!

スレ主様
納車おめでとうございます!
僕もノアからなので、いつも荷物とか後部座席に置いてたけど、スライドドアじゃなくなったら荷物の積み下ろしがちょっとめんどうになりそうですがそこは慣れるようにします!!笑
盆休み明けに担当から連絡が来る事を願って、最後のノアライフ楽しんでます*\(^o^)/*

書込番号:17831143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/13 18:50(1年以上前)

婚約者様のご実家もう行かれてますか

荷物ですが私はバックにのせてます
帰宅した時にパワーバックドアで開けて荷物をそのまま玄関まで持っていけるので
参考になればと思います

書込番号:17831263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 19:04(1年以上前)

スレ主様
彼女の実家へは9〜11日に行ってきました(^^)往復約1000kmです!
契約した2月時点でのノアの走行距離から、もうすぐでプラス1万km走ります(笑)
それでも下取り価格変わらないって大丈夫なんですかね?^^;

後ろに乗せるのもありですね!
どちらがやり易いか納車されたら色々と試してみます(^o^)
ありがとうございます!!

書込番号:17831307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/08/13 20:30(1年以上前)

スポンジボム27さん
1万qとか全く関係無いと思いますよ!
わたくしは、14000qぐらい走ってました(笑)
契約時確認したのですが、廃車でなければ少々ぶつけたりしても、この金額で取ると約束したので取らせてもらいます。でした。
次に売る気が無かったのかな??(笑)

査定
おおよそ計算されて
その辺も見越して入ってますよ!

お別れ時ちょっとセンチになりますので
乗れるときに沢山乗ってあげてください(笑)

納車連絡盆明けに有ると良いですね!

書込番号:17831574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/14 22:44(1年以上前)

v2309099さんへ

同色リヤスポイラーへの交換の件ですが、薄暗い所で見ますと、ボディー色よりは明るい白に見えます。ただし、他のモデリスタエアロも同じように明るい白に見えますので、ボディーとスポイラーの材質の違いで仕方ないのかと思えます。質感は問題ありません。

TRDグリルカッコいいですね!!フロントが引き締まって見えますね!!お互いハリアーライフ満喫しましょう!!

書込番号:17835250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/14 23:00(1年以上前)

F100T.J.E様
返信ありがとうございます!
どうゆう仕組みなのかは良くわかりませんが、ハリアー契約前にノアや母親のアクアでお世話になってるカローラで新型ノア見に行った時の査定額と同額なのでその辺は計算されてはいないようです(^^;;

カローラの営業さんは走行距離増えてるのに査定変わらないことに驚いてましたよ(笑)

4年間、約7万km…なんだかんだ良く走ってくれてます!彼女や家族と色んな所に行ったので、思い出深い車です!!
あと少しの間も大事に乗りたいと思います(^^)

お盆明け連絡がきて納車決まればまだ書き込みしますねー( ´ ▽ ` )ノ
納車されたらここに画像付きで載せたいと思います( ^ω^ )

書込番号:17835320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/08/15 01:10(1年以上前)

スポンジボム27さん
納車されてのレス楽しみにしてます。
長い納車待ちが終わり、納車の感激、
自分が納車された時の様に、幸せ気分になります(笑)
もう少しですね。もう少し。

本日、2回目のシャンプー洗車しました。
キラキラBパールハリチャンに惚れ直した所です(笑)
飽きない車です。

納車待ちは売る側の問題で
顧客を待たせる分、台車的考え??

そういえば、わたくしも
買い取りと下取りの差がほとんどなかったので
下取りにしました。
買い取りなら、即渡しになると言うことだ(驚)

今更…(笑)

トヨタも少しは気を使ってるのですかね。
もっとアピールすれば良いのに…






書込番号:17835699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 05:28(1年以上前)

スポンジボム27さん

おはようこざいます
来週納車になると良いですね
まだまだ、ハリアーは極少です
結構、見られる事必至ですよ
^_^ 私も10日納車されましたが盆は仕事が忙しい為まだ、100kも乗ってません。
盆明け、ゆっくりハリアーを楽しむつもりです。エスティマ、ウィッシュからの乗り換えで脱ファミリーカーでハリアーに!
納車後、画像アップ待ってますね!

書込番号:17835875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/08/15 06:50(1年以上前)

納車された時の喜びは半端ないです
嬉しすぎて台風が来ていたのにドライブでしたから
今日は私の実家に旦那さんがハリアーで迎えにきてくれます
旦那さんも私も実家は大阪なので近いんです
近いと言っても一時間弱掛かりますがそのドライブは楽しいと思います
スポンジボム27さん
連絡きたらワクワクがとまらないでしょうねぇ。明日ぐらい連絡あったらいいですねぇ
私の弟がハリアーみたいので滋賀から昨日実家に帰ってきました

書込番号:17835970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 12:05(1年以上前)

スレ主さま

ハリアーライフ楽しんでますね^_^
関西はお天気いかがですか?
北関東は雨模様の予報でしたが、午後かわり
いい天気になりました。
ご家族でよいお休みを!

書込番号:17836703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/16 06:27(1年以上前)

8/9に納車になってから晴れてる日があまりなくて昨日旦那さんが迎えにきてくれた時、始めてパールにみれて撮ってしまいました

お隣さんにもあってメッチャカッコいいですねぇって言ってくれました
エアロ付けてるんですって言ったらそうなんですかって言われちゃいました
お隣さんはWパールで新型エクストレイルです
旦那さんと話を以前した事があったらしく納車遅れたんですかって言われ説明しました
同じ様なSUV車を買われた方に言ってもらえたら嬉しいですねぇ
今日は川遊びに行く予定でしたが大雨、落雷があると昨日天気予報で言っていたので中止に
来週行くことになりました

書込番号:17839163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/16 15:12(1年以上前)

F100T.J.E様 wazin様 スレ主様
暖かいお言葉ありがとうございます(T ^ T)
長い納車待ちも皆さんとこうやって話題を共有したりすることで、納車を楽しみに待つことが出来ています!!
皆さんに感謝です(^^)

工場が週末明けから動き出すんですかね?
納車は今月末とかになりそうですが、月末自分の誕生日があるので自分で自分への誕生日プレゼントになりそうです(笑)
またこのスレにもお邪魔します(^o^)/

スレ主様
お天気残念です…僕も明日は琵琶湖でBBQの予定ですが、別の場所になりそうです^^;
晴れてる時は完全に紫ですね!!
二つの顔を持つブラックパール…やっぱりいいですねー( ^ω^ )

書込番号:17840474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/18 21:52(1年以上前)

納車された方々に質問があります!
私はガソエレの4wd納車待ちなのですが、納車までにパーツなど揃えている次第であります。

そこで、ナンバー灯は純正でホワイトledでしたでしょうか?

ディーラーに聞いたところ、ハロゲンとか言っていたような気がしてなりません。
唐突ではありますが、教えて下さい!

書込番号:17848236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 22:25(1年以上前)

えっくす屋様

確かホワイトLEDでしたよ(^^)
納車はまだですが、ライセンス球もLEDですし…って担当営業から聞いたのを覚えてます!!
もし間違えていたらすいませんm(_ _)m
納車組の方、よろしくお願いします!

書込番号:17848405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 22:30(1年以上前)

スレ主さま

こんばんわ
確かに鮮やかな紫ですね^_^
私もモデリスタ1ですが、後部乗り込みはヒールなど履いていると神経使いそうですね
これもクォーター絞り込んだハリアーの個性ですね

スポンジボム27さん
やっと盆明け、仕事も落ち着き近くの山あいにドライブ。山道もハンドリングはいい感じでしたよ。クラウン的優雅さ静かさがありますね。パワーはエアコンオンで出だしは?少し弱いかなです。
約40k走行燃費9k 4駆ガソリンAPです。

書込番号:17848433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/18 22:32(1年以上前)

スポンジボム27さん

返答ありがとうございます!
調べても調べてもledと書いてありますもんね。
ナビ取り付け時に、ledにできる仕様のものがあったので、ハロゲンであるならば変えようと注文したのに。。。
ディーラーにはめられました。(T_T)

書込番号:17848439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/19 05:48(1年以上前)

えっくす屋さん

説明書の画像添付しますねぇ
これでいいのかわかりませんが参考に

書込番号:17849142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 06:39(1年以上前)

スレ主様 皆様
おはようございます(^-^)/
私、今遅めのお盆休みで大阪USJまで車で来ました(笑)仙台から約900k 東北道、郡山JCTまでは渋滞していたのであまり正確ではないですが、磐越道〜上越道〜北陸道〜名神〜大阪という経路でECOモードとクルコン115k/hにセットして途中459K時点で給油した時に写メしました。まぁ平均15K/リットルくらいなので個人的には満足しています。
乗り心地がダウンサス入れても(何処かのスレにも載っていましたが)トヨタ特有のボヨンボヨン感はありますね(笑)
でも運転していて楽しいし、快適だし、家族も酔わなかったし(笑)最高です!^ ^

書込番号:17849173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/19 07:05(1年以上前)

お盆川遊び行くはずが雨で行けず
高速もまだ走ってないです
今日初めて運転します
今からドキドキです^_−☆
明日は初めての道もあると思うので慎重に出掛けます
USJどうですか?楽しんでいますか(^ー^)ノ
ハリーポッターのCMを見るたびに娘が行きたいとつぶやいていますが受験終わってから
ディズニーリゾートに行く約束をしているので我慢しなさいと言い聞かせてます
いつでも行けますしね
水分補給お忘れなく楽しんで下さいねぇ^_−☆

書込番号:17849197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/19 17:12(1年以上前)

初の運転ドキドキしながら行ってきました
私が感じた事を少し書きます
ノアからの乗り換えなのでみなさんに参考になるか不安はありますが
ハンドルがすごく軽い感じでした
ECOモードで走行していたからかアクセル踏んでもすぐに加速とはいかないような?
スピードを出すわけではないのでいいんですが
この時期はエアコンを付けてるのでアイドリングストップをしていても一時したらエアコン優先になります
以上です
私が感じた事なので他の方とは違う所があると思います
自宅駐車がやはり苦戦しました
左に寄せないといけないんですが前タイヤの上のボディーが他の所に比べ少し出ているのでカーポートの柱に当たらないかと不安で
娘に当たらないか見てもらいました

書込番号:17850277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 20:17(1年以上前)

スレ主さま

初運転、お疲れ様です。
アイドリングストップ、出だし感同感ですね
また、駐車本当にギリギリなのですね
(≧∇≦)
納車、10日あまりお互いまだまだ、ハリアー楽しみましょう!

書込番号:17850749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/19 20:39(1年以上前)

失礼します、3月上旬契約ガソプレBパールの納車が今週土曜に決まりましたヽ(・∀・)ノ
本当に長かったです。みなさんの書き込みを励みにして乗り切った半年でした。
まだ納車されていないのですがフライング書き込みをお許しください。
納車の2時間後にセキュリティ取付→コーティングで二週間の代車生活ですが‥。

書込番号:17850828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/08/19 23:01(1年以上前)

初運転
緊張、ウキウキ、ニコニコ…色んな感情が入って
何だか知らない間に目的地へ着いたって感じじゃなかったですか?(笑)
とりあえず、無事ミッションクリアで良かったですね。
今後バンバンドライブしちゃいそうですね(笑)

GHは、
アイドリングストップ解除の時など、セル音したり揺れたりしますか?

HHは蓄電が少ない時はかかるのですが、セル音は聞こえないけど
ブルブル〜ンとなり、結構揺れる時もあります。
ちょっとガッカリな部分です。
走行中はインジケーターがないと、かかってるのか切れてるのか全く分からないのに、何とか成らんかったのかなと思います。

駐車場
極いですね!フェンダーよりはミラーがヤバそうですね!
お気をつけて!

書込番号:17851428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/19 23:06(1年以上前)

masaさん
ありがとうございます!
助かりました!

書込番号:17851450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/19 23:13(1年以上前)

ノアの時も慣れてら旦那さんなしで娘とか友達とかで出掛けたりしていたので一杯行きそうです
明日も行きます

アイドリングストップの解除の時のブルーンすごくわかりますよ
揺れるってゆうか振動がありますねぇ
アイドリングストップが付いている車が初めてなのでこんなものかと旦那さんと話してました

確実に当たるのでサイドミラーは柱が近くになったらたたんでます
車止めを前にずらしたいんですがたまに旦那さんが会社の車を乗って帰ってくるので
出来ないんです
ノアの時は大丈夫だったんですが
おき使いありがとうございます
気をつけて運転、駐車しま〜す

書込番号:17851482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/20 14:13(1年以上前)

スレ主様
無事に大阪から帰って来ましたm(_ _)
本来ならUSJバックに写メしたかったのですが夜走って行ったので車が“虫”だらけの為あしからず!
運転もですがUSJも最高でした!暑いのだけが辛かった(汗)
今日は午前中初洗車してスッキリしました^ ^
そうそう!帰りの阪神高速で路上に何か空き缶を踏み潰した用なモノがヒラヒラしていて私のハリアーに「ガン!」と…洗車の時チェックして見たのですがやはり“点”というキズが!(>_<) 酷いもんですよね!ガッカリしました。スレ主様もかなり狭い駐車場みたいで!お気をつけください。

書込番号:17852828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/20 17:11(1年以上前)

ランチ&ショッピングから帰ってきました
今からビルトインガスコンロの取替えです
往復2時間初めての道もありましたがなんとか行けました
道も狭い所がありハラハラドキドキでした
駐車もなんとか
これでどこでも大丈夫だと確信したので
今まで通り出掛けようと思います
娘がいなくても駐車出来ました

書込番号:17853149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/21 06:48(1年以上前)

昨日、D担当者からその後どうですかって
連絡ありました
旦那さんが大満足していると伝えたらすごく嬉しいですと
納車が遅れたのがすごい申し訳ありませんでしたと
これから何かあったらすぐ連絡下さいねぇと
言って頂いたので心強いです

書込番号:17854789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/21 21:09(1年以上前)

スレ主様
だいぶ運転慣れたようですね(^^)
ハリアーライフ楽しんでるようで、こちらもなんだか嬉しいです♪
本日前金を少々入金する為に仕事帰りにD寄ってきました(^o^)明日に工場で完成するとのこと!
今月頭には8〜20日完成の枠に入ってますと言われていたものの、愛知の工場のラインの一部が故障?か何かしてるらしく遅れているとの事を言われました…
明日工場で完成次第、連絡します!と言われましたー( ´ ▽ ` )
28日彼女と仕事休みがかぶっているので、その日に納車出来ますか?と聞いたら、うーん…頑張ります!!との返事をもらいました(笑)
とりあえず明日の連絡待ちですが頑張って下さいね〜とプレッシャーかけて帰ってきました!!
TVキットサービスしてもらいました(^o^)/
2月8日契約…あともう少しです!!

書込番号:17856689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/21 22:44(1年以上前)

スポンジボム27さん

スレ主さま、すいません

あと、少しですね
私も、本日休みで軽く山へトレッキング
ハリちゃん、ようやく200kmです。
燃費は、市街地のりと山路なので8kmです
山路で、パワーモードも試しましたが回転数一気に3000になり、雄叫び走行。
普段はエコで優雅に静かにで十分ですね。
スレ主様も、言っていましたが意外にパワーバックドアは重宝です。
あと、一週間ほど待ちの楽しみを描いてください!

書込番号:17857142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/08/22 06:52(1年以上前)

スポンジジム27さん

納車が遅れているんですねぇ
我家と同じぐらいの期間の納車ですねぇ
やはり大阪は遅い?ですかねぇ
この間寝屋川から我家に戻る時TOYOTAの
車載車が左前にきてハリアーくんが乗っていました
ここまで待ったんですからそれぐらいの
無理聞いてもらってもいいと思いますよ
我家も無理言いましたから(笑)

私もハリアー運転出来たぁ〜と嬉しくて
旦那さんはハラハラドキドキだと思います
ご婚約者様も運転出来る様になったらいい
ですねぇ^_−☆
我家も28日旦那さんも私もお休みで
二人でショッピング行く予定です
納車楽しみですねぇ

書込番号:17857813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/22 07:01(1年以上前)

wazinさん

燃費はまだ正確な回答我家は難しいです
納車の時Dでワンメーター入っていたので残りを入れてから一度も入れてません
日曜日遠出する予定なので明日、半分残ってますが入れてくる予定です

マイナスイオンいいですねぇ
浴びたいで〜す
パワーバックドア我家では大活躍!
娘が開けたり閉めたりしたいみたいで
私がするって毎回言ってます(苦笑)
お互いハリアーライフ楽しみましょう

書込番号:17857832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/23 08:27(1年以上前)

wazin様
パワーモードそんなに雄叫び上げるんですね(笑)
緑に良く合ってます!!かっこいいですねー( ^ω^ )

スレ主様
彼女に運転さすのはもう少し後になりそうですが、慣れてもらうようにします( ´ ▽ ` )ノ
スレ主様もバンバンハリアーライフ楽しんで下さいね!!

22日担当営業から連絡ありました(^^)
工場で無事に出来たとの事。
(地域によって違うかどうかわかりませんが…)毎週月曜日に希望ナンバーの抽選があり、そこで希望ナンバーが通れば、ナンバープレートが本社に届くのが2日後の昼過ぎ。夕方には店舗に来て取り付け。
26日火曜日は店舗が休みなので、28日夕方には納車出来るかも…との事でした(^^;;
27日にコーティングなどのDOPの作業を済ませておき、ナンバープレート待ちとなりそうです…
希望ナンバーが逆に通らなければ、一旦適当な番号での納車をお願いしているのでそうなれば28日午前中納車が可能との事でした^^;
悩みます…笑
とりあえず25日にナンバーがどうなったかの連絡をまたします!との事なので待ちます(^^)
来週後半には納車可能との事で楽しみになってきました(^o^)/
あともう少しです!!

書込番号:17860944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/23 09:34(1年以上前)

おはようございます

希望No.そんなに難しいNoなんですか?
11-22とかはいい夫婦と言うことでかなりの倍率とか言ってましたが我家の場合はすぐに取れると言われました
最初は7月末で登録になると言われてました
納車が8/9だったので
それがなんと8/6でした
ギリギリだったみたいです
スムーズにNo取れたらいいですねぇ

結婚してお子さんが産まれたらしないといけなくなると思うのでそれまでには慣れといた方がいいですねぇ
我家は子供が風邪引いた時は私が病院とかに連れて行かないといけなかったので慣れといてとノアの時、言われました
ちなみに旦那さんは食事に行くとお酒飲むので必然的に私が運転になるのでイヤでも慣れました

書込番号:17861085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/23 14:01(1年以上前)

こんにちは

皆さんのインプレッションに、路面からの突き上げ感があがっていますが、私は現行エスティマ、ウィッシュからの乗り換えからですが突き上げ感は全車2車の方が感じましたね^_^
ハリアーは、柔らかくクラウン的な感じで優雅さを感じます。しかし、SUV的なしっかり感を求めると物足りないかもしれません
MOPのナビについてはナビとしては必要十分。社外品(カロ、ストラーダ比較)との比較は性能や画質はやはり劣りますね
一体感、メーターへの連動性は使い勝手よいですよ

納車、2週間のインプレッションでした。

書込番号:17861820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/08/30 01:20(1年以上前)

納車された方々おめでとうございます(≧∇≦)

毎日ハリアーに乗れるなんて羨まし過ぎます(≧∇≦)笑

自分も年内に入籍する彼女と車を買おうと話をしててハリアーのCMを見て一目惚れ(°_°)
彼女も歴代のハリアーが好きだったらしく、迷いなく今月の中旬に契約しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ガソリン2Wプレアド
ボルドー、Bパール、ムーンルーフ
ぐらいしか付けてないんですが…既に待ちどうしくて…今の段階の大雑把な予定はクリスマスイヴ納車Σ(・□・;)笑
まさかサンタさんからのプレゼントになるとわ…笑

今の状態でもカタログ、HP、を見過ぎて、待ちどうし過ぎて…(;゜0゜)笑

彼女と一緒に皆様の納車のコメントや画像を楽しみに見てます(^ω^)

これから色々な事でスレを立てたりコメントしたりするかもしれないんですけど…
皆様と喜びを共有したいのでよろしくお願いします(^ω^)

画像は車ではないのですが…
楽しみ過ぎてやっちゃいました(; ̄O ̄)笑

書込番号:17882374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


二コさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/02 23:04(1年以上前)

はじめまして。いつも拝見させて頂いております。
プレミアムのWPを10月下旬に納車予定で、モデリスタ1を装着するように注文しております。

BMW X5からの乗り換えで、今回エアロの装着は初めてです。
画像を拝見させて頂きまして、心配になったのですが、モデリスタを装着した場合、立体駐車場へは入れられるのでしょうか? どの程度低くなるのか、ディーラーでも街でも実車を見たコトがないので、(地方のド田舎です。)急に気になってしまいました。
普段は自宅駐車場なので心配ないのですが、仕事で名古屋へ行くコトが多々あり、今までは駐車する機会があったのでどうなのだろうと思っています。
モデリスタ1を装着され納車されている方にどんな感じかお聞き出来たらと思います。

書込番号:17895182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/02 23:34(1年以上前)

先週納車はコーティングの事などで焦りたくなかったので諦めました!!笑
いよいよ明日納車です*\(^o^)/*

2月8日契約 ガソ プレアド ブラックパールFF
モデリスタver1つけましたー(^^)
結局希望ナンバーは一発で通らず、毎週月曜日が抽選のようなので、通るまでは適当ナンバーです(笑)
こればっかりは営業マンの運次第なので気長に待ちます…

明日彼女と朝イチ納車行って、ドライブしてきます( ´ ▽ ` )ノ笑
また画像UPしますねー!!

書込番号:17895309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 06:07(1年以上前)

スポンジボム27さん

明日、納車おめでとうございます
同じモデリスタ1
画像アップ楽しみにしています^_^

書込番号:17895773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 06:13(1年以上前)

ニコさん

はじめまして
先月初旬納車。ガソ4駆Bパールモデリスタ1装着です
モデリスタ立体駐車場へですが、車高があるため前後共、全然大丈夫ですよ^_^
ただ、サイドは開け閉めの際、立体駐車場のサイドにある鉄板に注意して乗り降りした方が良いと思います。都内、数箇所立体駐車場に停めた際の状況でした。

書込番号:17895779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/09/03 07:19(1年以上前)

ニコさん

立体駐車は止めた事がないのですがかなりの斜面の坂とかが心配ですが前方止めで車止めにも当たらないので大丈夫かと思います
私も心配でしたが今の所大丈夫です(^-^)/

書込番号:17895867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/09/03 07:25(1年以上前)

スポンジボム27さん

納車出来たかなぁ〜と思っていたんですが
今日なんですねぇ
希望No.人気のあるNo.なんですねぇ
早く決まればいいですねぇ
ドライブ楽しみですねぇ
私も明日ママ友と夜、食事にハリアーで行ってきます
休みの時は運転する様にしてます
旦那さんがいたら出来ませんが(苦笑)
画像楽しみにしてます

書込番号:17895880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 10:40(1年以上前)

ニコ 様
はじめまして。私は純正エアロ&ダウンサスですが、自走式立体駐車場は全然問題なかったですよ。タワー型立体駐車場は止めたことがないのでわかりませんf^_^;
他の方も書いている通り、やはりドアの開閉が怖いので個人的に止めないようにしてます。

書込番号:17896332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


二コさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/04 00:40(1年以上前)

こんばんは。
masaさん
wazinさん
v2309099さん
早速のご返答ありがとうございます。安心しました(⌒‐⌒)

デパートの屋上駐車場も、もしかしたらダメなのかなって心配してました。。。

まだ納車まで2ヶ月程ありますが、こちらを参考にさせて頂いて、気長に待っております。
納期が長いおかけで、良い選択が出来たなって思います。
また、書き込ませて頂くコトもあると思いますが、よろしくお願い致します\(^-^)/

書込番号:17898705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/11 15:23(1年以上前)

当方大阪。2月8日契約 ガソ プレアド FF ブラックパール無事に先週の9月3日に納車されました(^^)
納車時は前車のノアと並べて撮りましたー( ´ ▽ ` )ノ4年間で69000km、故障無し、無事故で走ってくれたノアに感謝して少し別れも寂しかったですが…(笑)
ハリアーはまだ納車されてから130kmほどしか走ってませんが、高級感ハンパないですね!!ニヤニヤします(笑)
収納スペースが少ないのと、やや左リアが見にくいのが難点です^^;
リアガラスに濃いスモーク貼ってしまったせいもあるとは思いますが、助手席ヘッドレスト部分が少し邪魔かなーとゆう感じです(^^;;

ディーラーにてコーティングとフィルムをお願いしたのですが、外注になりましてGzoxのガラスコーティング施工されてました。値段調整でコーティング+フィルムが値引きしてもらって10万200円でした(^o^)
なんだかんだ契約後から色々つけましたが、当初の契約時より安くなった気がします(^o^)/

来週末は彼女の良心と僕の両親との顔合わせがあり、島根まで行くので初のロングドライブになりそうです(^^)
ついでに一泊してくるのでウロウロするのが楽しみです!!

書込番号:17924297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 16:18(1年以上前)

スポンジボム27さん

納車おめでとうございます
ノアも綺麗ですね
大事にされていたのがわかります。
島根気をつけて!
くれぐれもECO運転で

書込番号:17924436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/09/11 16:42(1年以上前)

スポンジボム27さん

納車おめでとうございます
ニヤニヤしちゃいますよねぇ
私もそうでしたし今では仕事休みのたんびに
運転してます
明日も一人ですがどこに行こうかなぁって考えてます
島根気をつけて行って来て下さいねぇ
ご婚約者さんにも広い道路で運転してもらってはどうでしょうか
今でもドキドキしながら運転してますが
楽しいですよ

書込番号:17924489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 18:59(1年以上前)

スポンジボム27 さま
納車おめでとうございます(^-^)/
島根までのインプレッションお願いしますね。燃費など皆さんの参考になるでしょうから気をつけて行ってらっしゃーい♪

書込番号:17924874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/11 20:55(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ。良きハリア‐ライフされてるようで
安心しました!!
スポンジボム27さん
納車おめでとうございます。
まずは無事納車され、一安心されましたね(笑)
視界ですが、わたくしもスモーク(IRのやつ)張りましたので、良く見えません(笑)
そういえば、最近はセンサーとPVMに頼りっぱなしです(汗)慣れるって怖いですね!!

島根ですか!広島にも寄ってくだされば良いのに(笑)
お気を付けてハリア‐ドライブお楽しみください。

皆様良きハリア‐ライフを…

書込番号:17925261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング