『内装で悩んでます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『内装で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

内装で悩んでます

2014/06/14 18:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:19件

ボディーカラー、シートはブラックで決まってるんですが、内装の色をボルドーにするかブラックにするかで非常に迷ってます。
どちらも魅力的ですので、、、
グレードはプレミアムです。

皆さんは、どちらを選択したのか知りたくなり質問させていただきました。

書込番号:17626343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 18:52(1年以上前)

こんにちわ
私は・・・
2WDガソプレアド
車体 レッドマイカ
内装 ボルドー
シート ブラック
これで契約しましたけど、今シートをアイボリー内装ブラックで悩んでます。

書込番号:17626393

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 19:12(1年以上前)

始めまして

私は
ガソプレ2WD
ボディーカラーBパール
シートブラック
内装ボルドーにしました
『納車された方』のスレで内装の画像が載っています
そちらも参考にしてみてはどうでしょうか
^_−☆

書込番号:17626451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2014/06/14 19:24(1年以上前)

てんまるさん

アイボリーは草野球やってるので、汚れたユニホームで乗ると思われるのでやめました(ToT)

書込番号:17626495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/06/14 19:31(1年以上前)

masaさん

みてみます!ありがとうございます。やっぱりアイボリーですかね(^_^;)

書込番号:17626527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 20:11(1年以上前)

我が家には子供がいるのでアイボリーは最初っから選ぶカラーではなかったです
子供はもう大人料金で乗り物には乗っている年齢ですがジュースとかこぼすかもしれないので^_^;
今の車もブラックです

書込番号:17626665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/06/14 21:19(1年以上前)

masaさん

悩むのも車買う醍醐味かもしれないですね!実物をもう一度みて決めます!

書込番号:17626922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とくにさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/14 23:39(1年以上前)

HHプレアド黒紫です。
シートは本革で内装もブラックにしました。
セールスの話で、エボニーストライプは内装がボルドーよりもブラックの方が映えるとのことでブラックに決めました。
確かに、ボルドーはエレガントな雰囲気ですが微妙に好み次第ですかね。

書込番号:17627587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/14 23:49(1年以上前)

こんばんは^ ^
私はプレミアム、ブラックパール、内装はボルドーにしました。
アイボリーは、昔ローレルの最上級グレードで見た以来で、高級感もあるので迷いました。しかし、剣道をしているので、道着の藍が着いて青くなってしまいと思い、やめました。
ブラックですと、外装内装ともに統一感があり、それはそれでいてたいへん落ち着いていて良いと思いました^ ^

書込番号:17627621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/06/15 11:11(1年以上前)

とくにさん
本革なら、ブラックの方が高級感と落ち着いた感じがしていいですよね!

タスシパガンバレさん
剣道経験者なので、わかります(^_^;)シートが藍色になるのは、確実ですしね。

書込番号:17628875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/15 16:40(1年以上前)

ブラック 内装ボルドーです。
最初はブラックでしたが夏の車内の涼しさ感がボルドーかなと思いました。

書込番号:17629730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/15 19:01(1年以上前)

わたしは内装アイボリーを選択しました。
以前からずっとアイボリーの内装の車に乗りたくて、少しの高級感を味わえる気がしたのでそれにしました。ただの自己満足ですね。

書込番号:17630178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/15 20:49(1年以上前)

私はボルドーのような内装のクルマを所持する機会はなかなか無いと思い、迷わずボルドーにしました。
グレードはエレガンスとプレミアムで迷ったのですが、エボニーストライプのシフトパネル、ハンドルとボルドーの組み合わせにしたかったので、プレミアムにしました。
それぞれのグレードで内装を選べるように、シフトパネルも選べるのであれば、エレガンスにしていたかもしれません。

書込番号:17630529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/06/15 23:06(1年以上前)

みなさん、ボルドーがほとんどですね。
今日実物をみてブラックの方が、エボニーストライプが映えてていいなぁっと思い、ブラックに決めました!

近々契約してきます!ありがとうございました!

書込番号:17631065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


finecourtさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/21 08:35(1年以上前)

パールホワイト外装色。エレガンス&メーカーOPナビまでは決まっているのですが、内装色で悩みまくっています。
ディープボルドーの方が高級感があるような気もするし、ブラックの方が統一感があるような気もするし。。。
セールスさんの話だと、発売当初はボルドーが多くでましたが、最近はブラックばっかりだとか。
内装色が選べなければよかったのに〜(笑)

書込番号:17649065

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/21 21:04(1年以上前)

こんばんわ!
わたくしは、
始めディープボルドーの内装写真を雑誌で見て、ハリア‐に心奪われました。(笑)
でも実物を見ないと決められませんでした。
ディーラーの、メーカーはボルドー押しです。の言葉と、実物を見てやっぱりボルドーにしました。
飽きるとか、ハデとかなども考えましたが、
60ハリア‐の個性(らしさ?)だと思ってます。
黒も大変良いのでほんと〜に悩みました。
実物見られました?
60ハリア‐良い車です。
どちらにしても、後悔はないと思います。

待ち期間が長いので、色んな事が選択できます。
お金もかかったりもしますが、満足度の高い納車を迎えることができますよ!
色々楽しく悩んでください。

わたくしは、
納車まであと一週間ちょい…もう悩みはありません。
待つだけです。

良い納車待ちを…

失礼しました。

書込番号:17651389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング