『純正ナビ9インチ or BIGX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『純正ナビ9インチ or BIGX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ナビ9インチ or BIGX

2014/09/24 06:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:63件

ナビを現在のものに載せ替えてもいいのですがどうせ新車ならと検討しています。
それぞれの良い点、悪い点を教えて頂けると助かります。

書込番号:17974823

ナイスクチコミ!0


返信する
Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/24 10:50(1年以上前)

納車待ちで当方もナビで悩んでいます。
9インチ見るとどうしても7インチに抵抗を感じますね。
そうすると2択になるんですけど。

・純正は走行中にTV DVD見られないので追加で出費が必要

・ビッグXはちょっと起動や検索がもっさりで遅い感じの口コミが有り、ナビ性能もそれなりらしい


7インチならサイバーナビを選ぶんですが
9インチのがいいですよよねぇ…。

書込番号:17975438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2014/09/24 13:40(1年以上前)

プレアド標準ナビもどうにかして欲しい…。
もしくは、DOPナビもPVNに対応してくれたら、プレアドじゃなくてプレミアムで良いんだけど。

書込番号:17975975

ナイスクチコミ!1


naka_chanさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 15:18(1年以上前)

全く参考になりませんが、自分はモニターサイズが大きいという理由で
BigXにしました。それ以前に販売されていた9インチのものは、ドットサイズが
大きくて荒い印象だったので、BigX販売を待っていました。
パノラミックビューのフロントグリルのアクリルが3つに割れているのが
どうしても気に入らなくて、プレアドはあきらめました。
もし、プレアドにある機能が1つでも必須なら選択の余地は無いと思います。

画面の反応や、パネルのデザイン的には悪くなく満足していますが、
比べてどうと言うほどの知識はありませんので役に立たなくてすいません。

おじさんなので、シルバーのガソエレです。

書込番号:17976186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/24 17:18(1年以上前)

三河のはますけさん

ガソリンプレミアム納車待ちでナビはBIGXを取り付けます。
参考になるか分かりませんが、決めた理由を挙げます。
・9インチであること(純正もありますが)
・ルート検索の精度は重視しない
・音響も専用で設計されている
・純正に比べて市販品は機能が多く、安かった
・車の購入先がディーラーではなかった

現車は7インチなので、9インチにしたいと思っていました。
あまり遠出しないため、ナビ性能には拘りませんでした。

自分に合うナビを選んで、楽しいハリアーLIFEを満喫してください。

書込番号:17976469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/24 23:02(1年以上前)

スレ主様、こんにちわ。
7月末に納車の者ですが、私はDOPの9インチナビを着けました。

本当はMOPナビが気になっていたのですが、予算的な面からその様にしました。(bigXも興味がありましたがタイミング的に間に合わなかったです。)


MOPのデザイン性には、いまだに憧れがありますが、一方でDOP9インチナビの見やすさ、ナビ機能にトラブルもなく良好な状況を鑑みると、選んで良かったのではないかと思い始めています。

どうぞ、色々とお調べになって、納得のいく選択をされて下さい。

ハリアーはとても良い車です。
これだけは間違いないです!

書込番号:17977997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/25 00:51(1年以上前)

私はディーラーオプションの9インチT-ConnectナビDCMパッケージ(NSZT-Y64T)にしました!
画面が9インチで迫力があり画質も満足しています。
T-Connectの機能も、エージェント機能や最新の渋滞予測機能など魅力的な機能が沢山搭載されているのがとても気に入りました。

もちろん地図の性能も問題無しですし、フリック操作やマルチタッチによる拡大・縮小表示可能になりましたのでとても良いです!

テレビやDVDもとても奇麗に映りますので非常に満足しています♪
あとオーディオ周りも比較的自由に自分好みにセッティングできますので、その点もポイントだと思います。

9インチT-ConnectナビDCMパッケージ(NSZT-Y64T)の詳細をブログにまとめてみましたのでご参考までに!
http://bloooger.jp/t-connect/

書込番号:17978383

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2014/10/07 22:03(1年以上前)

みなさん、遅くなりましたがディーラーと相談してDOPナビにしました。
ありがとうございました。

書込番号:18026090

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング