『オススメのフロアマット【社外品】教えてください🎵』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『オススメのフロアマット【社外品】教えてください🎵』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 廣島魂さん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。
ガソリン プレミアム【黒パール】来年1月納車待ちです。

予算の都合でDOPでは無く、社外品のフロアマットを探してます。

皆様のお薦めや、実際に使用しての感想・問題点があれば、是非教えてください。
実店舗、インターネット販売は問いません。

宜しくお願いします。

書込番号:18059014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 21:43(1年以上前)

内装色がディープボルドーならこれがオススメですよ(^^)

http://www.chibatoyopet.co.jp/harrier_fmat/index.html

書込番号:18059147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 21:54(1年以上前)

私も最初はDOPで契約してましたが、先日キャンセルしてネット注文しましたよ〜。ハリアーのフロアマットで検索すればヒットしますから…。

書込番号:18059205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 廣島魂さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/16 21:59(1年以上前)

こーじーぱぱさん 返信ありがとうございます。

私の内装色は、ボルドーです。

貴方のお薦め拝見しました。
内装色とマッチしてますねー。
マット=黒 と決め込んでいたので、参考になります!

よろしければ、購入金額も教えてください。
私の予算は、一万円前後です(泣)

書込番号:18059221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 廣島魂さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/16 22:08(1年以上前)

きたやんさんさん ありがとうございます!

ネットも日々見ているのですが、カラーや品質で迷っております。

実際にハリアーに装着した写真がありましたら、添付していただけたら、助かります!

触り心地? みたいな、感想もお願い致します。

書込番号:18059272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 22:19(1年以上前)

実際、私も今月末の納車で、フロアマットもまだ手元には有りません〜。
色はブラックですで金額は19000円?だったかな〜。メーカー品から比べたら安いと思います。

書込番号:18059336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/10/16 22:29(1年以上前)

廣島魂さん、こんばんは。

比較的CPのいいマットです。
http://www.carele-nt.co.jp/carmat/
http://item.rakuten.co.jp/ymt/c/0000000534/

少し値段は高くなりますが、私はカロのフラクシーを
2代使用していて、満足しています。
http://www.karo1980.jp/

書込番号:18059398

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/10/16 23:40(1年以上前)

クラッツイオの立体マットにしましたが
フィット感抜群で、立体なので掃除も楽です。

ラバータイプでもテカテカの安っぽい素材ではないので良さそうです。サンプルが用品店にも置いてあるので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

書込番号:18059714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 23:46(1年以上前)

廣島魂さん、
お値段的には割高です… 確か38000円ぐらいしていました。一度Dに値引き交渉や相談されてみてはいかがですか?
私は割高ではありましたが、一目惚れしたので即決しました。
高級感があり汚れも目立ちにくい。長く使うものでもありますし大変満足しています(^^)

書込番号:18059734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ysk1121さん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/17 00:26(1年以上前)

私はクラッツィオの立体マットにしました。
いったりきたりさんの言う通り、フィット感は言うことなしで、またラバータイプですが、安っぽさはなく、むしろ高級感があると言っても過言ではありません。ラバータイプなので、汚れても水洗いしてすぐに落とせて、すぐに乾きます。
価格についても、DOPよりもお手頃で、CPは高いと思います。
一度ホームページで確認してから、選択肢に入れるか検討してみてください。

書込番号:18059869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 廣島魂さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/17 01:31(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます!

きたやんさんさん、今月納車ですか!
おめでとうございます。
私は納車まで、後3ヶ月あるので、それまでに自分の欲しい物を探して待ちます。

こーじーぱぱさん 1度、ディーラーへ取り扱い等、聞いてみますね。
確かに、この色は統一感が有って良いですね!

クラッツイオの立体マット気になります。
カー用品店に有りそうなので、実際に手に取り触ってみたいと思います。

佐竹54万石さん カロ良いな〜!
しかし予算が…きついです(笑)

書込番号:18060019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maruokmeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/18 19:30(1年以上前)

スレ主さん、初めまして。

僕は、ハリアーのガソリン エレガンス車に乗っていますが、やはりフロアマットは社外品にしました。

僕が購入したのは、http://www.hot-field.jp/shopping/?ca=1388044722-879845

HOT−FIELDというお店で購入しました。購入する前に自分の希望するデザインのマットのサンプル生地

を郵送してくれるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18066078

ナイスクチコミ!4


スレ主 廣島魂さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/19 00:32(1年以上前)

marukomeさん 返信ありがとうございます!

HOT−Field拝見しました。
値段も予算内ですし、質感も良さそうですね。

サンプル取り寄せも出来るとは良いですね!

ありがとうございます。

解決済みにさせてもらってますが、今後も皆様のお薦め有りました、長い納車待ちの間じっくり参考にさせていただきます(^-^)

宜しくお願いします。

書込番号:18067235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/10/19 21:18(1年以上前)

車種違いますが、私もマットをほっとふぃーるどで購入しました。色指定ができませんが、ステッチ変更無料でした。
私の場合は赤のみでした。ステッチで心変わりはしないかとは思いますが参考までに。

書込番号:18070397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング