『エレガンスホイール組換えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エレガンスホイール組換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 エレガンスホイール組換えについて

2015/02/17 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

今年の一月に念願のハリアーエレガンスを購入しました、ですが私も過去に何度か口コミに投稿があるように、エレガンスの純正ホイールがどうも気に入りません。

そこで、できれば現在の純正タイヤを活かして違うホイールを購入して組換えをしたいと考えているのですが、当方車にはど素人のため某カー用品店で話を聞いてみました。

ですが、そのお店でうまく組換えのマッチングがいくホイールはレオニスのNAVIAぐらいと言われました。たぶんそのお店で取り扱ってるホイールではという意味でしょうけど…

そして18インチのタイヤホイールセットを勧められました。18インチに変えようかなと考えた時もありましたが、あまりお金をかけたくないのと、ネットによくある最安価タイヤホイールセットを購入したとして、安いタイヤで何か今後問題があっても正直不安で購入にも踏みとどまってしまいました。

エレガンス17インチホイールの組換えをした方はどのようなホイールを装着されているのか、どんなホイールが装着できるのかの御意見と、もしよければ装着画像もみせていただけたらと思います。 よろしくお願いします

書込番号:18488865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/02/17 22:32(1年以上前)

夜のドライブ好きさん

フジ・コーポレーションさんでハリアーに装着出来るホイールを検索すれば17インチでも18インチでも多数出てきます。

http://www.fujicorporation.com/shop/

書込番号:18488903

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2015/02/17 23:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

フジコーポレーションさんの検索ででてくるホイールは現在の純正タイヤでも組換えでうまくいくと言うことですか?カー用品店ではハリアーのタイヤは普通のタイヤとは違い分厚く組換えが難しいのでタイヤホイールセットの購入方がいいと言われました。

素人のためそういうものなのかあ〜と納得してしまいました。質問ばかりですみませんm(._.)m

書込番号:18489175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/18 00:16(1年以上前)

インチアップした例ならたくさん見つかりますが、純正タイヤを生かして17インチとなると・・・
ほとんど居ないのではないですかね。
正直なところ17インチだとハリアーの車体には小さいですし、例え社外に換えたとしても満足できる見栄えになるとは思えないです。
プレ、プレアド純正の18がオークションで安価で出回るまで待ってみては?

書込番号:18489386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/18 00:25(1年以上前)

>ハリアーのタイヤは普通のタイヤとは違い分厚く組換えが難しいのでタイヤホイールセットの購入方がいいと言われました。

SUV用だろうけど普通のタイヤだと思います、儲けたいのでしょうね

他の店行った方が良いかも? 。

書込番号:18489419

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/02/18 06:49(1年以上前)

夜のドライブ好きさん

>フジコーポレーションさんの検索ででてくるホイールは現在の純正タイヤでも組換えでうまくいくと言うことですか?
>カー用品店ではハリアーのタイヤは普通のタイヤとは違い分厚く組換えが難しいのでタイヤホイールセットの購入方がいいと言われました。

ハリアーの純正タイヤをフジ・コーポレーションさん等で販売している社外品のホイールに組み付ける事は可能です。

書込番号:18489766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/18 13:17(1年以上前)

スレ主さん
エレガンスのホイールがいまいちと思う理由を冷静に考えてみましょう。
理由として、プレミアムのホイールがカッコいい、欲しいと思っているからなのか。
もしそうなら、他の方が言われたようにヤフオクで落札するのが後悔ないかもしれません。
社外のホイールに変えてやっぱりプレミアムが気になるって事になったら後悔します。安い時で15万円ぐらいで落札したのを見たことあります。
それか、ディーラーオプションで確か18万円だったと思いますので、工賃をいくらかサービスしてもらえて、新品で手間も考えたらその方が特かもです。
そして、特にプレミアムにこだわらないなら、社外ホイールをひたすら探して気に入った17インチを見つける事です。
それならば、ホイールだけですむのである程度ホイールにお金がかけられる思います。
また、エレガンスとプレミアムの車体価格差も縮まらなくて済むと思いますよね。

書込番号:18490832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 15:58(1年以上前)

はじめてのマックさん

やはり17インチの組換えをする人はほとんどいないのですか。18インチでの検討がやはり見栄えもよくいいのですかね

書込番号:18491204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 16:02(1年以上前)

北に住んでますさん

確かにすぐ買うか決断してくれオーラは凄かったです!何軒か違う店舗もまわってみて確認してみた方がよさそうですよね

書込番号:18491211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 16:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

わざわざ教えていただいてありがとうございました。種類も意外と多いので色々検索してみます!

書込番号:18491217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 16:15(1年以上前)

ヒロ701wさん

プレミアのホイールデザインより個人的にはモデリスタのレイズ製のクロススリーカーズ19インチの方に魅力を感じました。
レイズ製の同じデザインの18インチならばもう少し安く販売されていた気がするので、そちらで検討しようかと思います!
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18491239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/18 16:30(1年以上前)

個人的には
購入予算が豊富で、維持費も潤沢なら
社外の大きなホイルのが迫力は出ます。
それがカッコイイか!?は個人の主観となりますが。

勝手ながら
純正17インチのタイヤを流用しようと
お考えから節約志向と予想されます。
それならば以降の維持費も検討すべきでしょう。

納得して純正17インチを履き続けるのが維持費は安いですし
オススメします。
ハリアーで社外17インチを選択しても納得のものに出会えるか?疑問です。

そのままのがよっぽど良いかと感じます。

書込番号:18491267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/18 17:09(1年以上前)

スレ主さん
度々ですが。
自分もエレガンスで、タイヤを純正18インチと同じデューラーにして、ホイールをレイズのヴォージェにしました。そして、もともとの17インチのホイールを冬用にして、タイヤを知人に売りました。
17インチから18インチに変えても変化はそんなに変わりはでないかもしれませんが。どちらかといえばホイールデザインで車の大きさなど錯覚で大きく見えたりあるかもです。画像は参考までに

書込番号:18491347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 18:34(1年以上前)

Typetさん

17インチでの組換えですと確かに格好良さを求めるにはなかなか似合うホイールに巡り会えないかもしれませんよね まあそれも人それぞれなのでしょうが。
口コミに質問させていただいてから18インチのホイールに思い切ってしてみようかと考えが変わってきています。

書込番号:18491593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 18:46(1年以上前)

ヒロ701wさん

同じエレガンスの購入でしたか!画像の黒いハリアーにレイズのホイールが似合っていてとてもカッコいいです!

確かにホイールのデザインによっては大きく見せる錯覚を使ったホイールとかもありますよね!それを17インチで組換えてと考えてましたが、やはり見栄えも微妙な気がしてきました。

書込番号:18491629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/18 19:51(1年以上前)

スレ主さん
自分も17インチか18インチかでその時かなり悩みました。
17インチで2つ候補があり、タイヤ館でホイールをあてさせてもらい色々見比べたりしてましたよ。
そのホイールは17インチでの見栄えも良いと店の方もいってました。
好みの問題があると思いますが、レオニスwxとvxです。
悩んで下さい!笑
買うまえが一番楽しいですよ!

書込番号:18491839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/02/19 13:35(1年以上前)

ヒロ701wさん

17インチでも見栄えがいいんですか!それは嬉しい情報です!やはり店頭で確認するのって大事ですよね。

私は18インチの話ばかり店員にされて圧倒されてしまい、17インチの話を詳しく聞けませんでした。

レオニスのwxとvx私も好きです!スポークが端まで伸びていてホイールも大きく見えますよね!本当におっしゃる通り悩んでいる時が1番楽しいですよね!

書込番号:18494468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/20 09:28(1年以上前)

私もエレガンス購入し納車待ちですが悩んでます。
レオニスの17インチも確かにありですよね。

でも・・・
レオニスのホイール単品を買って、
純正のタイヤと入れ替えして、バランス取ってとなると
工賃込み考えると、18インチのプレミア用をネットで買ってもそれほど価格差がなくなりそうですよね。
17インチの夏タイヤはそんな高く売れないでしょうし。

お互いに悩みますね。

書込番号:18497406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/20 12:17(1年以上前)

DAI-papaさん
レオニス17インチをタイヤ量販店で見積ってもらった事ありますが、工賃込みで9万円以内だったと思います。
レオニスは比較的、買い求めやすい値段だと思います。
ハリアー購入、納車された方がこれからも多数いること、そしてエレガンスグレード、グランドの方も多くおられる事から需要は減らないと考えられます。
よってヤフオクなどのプレミアムの相場もなかなか下がらないと思います。
逆に僕がプレミアムの出品者なら売れる見込みがあるので、売れる可能性のあるギリギリの高値になるように設定します。
それを踏まえて検討されると良いかもしれません。

書込番号:18497865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/20 12:29(1年以上前)

追記
17インチのホイールだけを変えるなら、17インチのタイヤは売る必要はありません。
17インチのホイールのみの交換が一番無駄が出ずコスト面もよく、効率がいいですよ。

書込番号:18497915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/20 12:45(1年以上前)

>17インチのホイールだけを変えるなら、17インチのタイヤは売る必要はありません。

考えればそうですね(>_<) 早とちりしました。

書込番号:18497976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 21:52(1年以上前)

拾い物画像ですが、17インチにレオニスです。

書込番号:18503257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/21 22:16(1年以上前)

ドラえもんさん
思った以上にアリですね。
17インチに実際に装着されたのを見るのは初めてです。
これならインチアップの必要ないくらい、バランスがいいですね。

書込番号:18503351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/02/27 22:50(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2094644/car/1677913/6175746/parts.aspx
こちらのかたも純正17インチタイヤを流用されているようなので、ご参考までに

書込番号:18525207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/04 00:22(1年以上前)

たしかYouTubeにそんな動画がでていたような・・・
ハリアー ホイール で検索したら いくつかありますね。
参考になるかわかりませんが。

書込番号:18540967

ナイスクチコミ!0


二コさん
クチコミ投稿数:22件

2015/03/04 01:03(1年以上前)

こんばんは。純正17インチと同サイズのホイールとタイヤです。
タイヤは冬用のスタッドレスです。
デーラーでサイズを調べてもらってカー用品店でタイヤを購入しました。

影で見づらいですが、すみません。。。

書込番号:18541061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/07 08:52(1年以上前)

便乗させていただきます。
エレガンスで純正17インチから
純正タイヤは流用して
ホイールのみ組み換えを考えています。

オフセット(インセット)について
純正は+39 変更したいホイールが+45で
6ミリ外に出ます。

実際に純正17インチタイヤを流用して
オフセット増でホイール交換した方
いらっしゃいましたら
ご意見いただけますでしょうか。

書込番号:18551164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 22:11(1年以上前)

ドラえもんさんに上げていただいた
レオニスの17インチいいですね。

18インチも考えましたが、維持費も考えて17インチかな?と思ってます。

納車が近いので検討したいのですが、
写真のホイールはレオニスのどの種類か分かりませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18558102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


カズVさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度3

2015/03/08 22:46(1年以上前)

DAI−PAPAさん

レオニスVXだと思いますよ。

書込番号:18558291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング