『ハリアー探してもはや3ヶ月。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー探してもはや3ヶ月。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

ハリアー探してもはや3ヶ月。。。

2015/11/21 17:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

60ハリアーを探して3ヶ月が経とうとしています。
スペックと価格が折り合わずか、中々運命的な出会いが出来ておりません。
当方結婚予定がありあまり予算がない。。。

だが、つい先日エレガンス27年3000キロモデリスタversion1付ナビ最高グレード
の車が入り乗り出し300万円なのですがかなりのお得なのでしょうか?

プレアド1年落ちで標準装備のみ「エアロ無』で340万円をgooでよく見かけますが、、
本当はプレアド本革付き中古車350万が最高の提示なのですが中々出会えず揺らいでおります。
アドバイスを頂ければ幸いです。

当方価格重視なのですが、プレアドについてるスペックが無いことに後悔するのが怖い状態です。

だったらプレアド買え!って話なんですが真剣になやんでおりますのでお願いします!


書込番号:19338365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/21 18:17(1年以上前)

高年式のハリアーって個人的にお買い得だとは思いません

そもそも程度の良い売れ線のグレードは国内流通よりも海外で販売したほうが高く売れるからです
結構探しても希望の価格ではおとんど見つからないのはその様な背景があるからです

ハリアーに関しては新車の購入をオススメします

書込番号:19338442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2015/11/21 18:20(1年以上前)

新車を買う予算がないのでこのような形になっており揺らいでおります(T . T)、、

書込番号:19338454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/21 18:34(1年以上前)

試しに新車の見積もりも貰って見ては如何ですか?

場合によっては30万円近い値引きも期待出来ますので中古との価格差がほとんど無くなりますし売るときも高く売れます

書込番号:19338490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2015/11/21 19:37(1年以上前)

見積もりを行いましたがまさかの5万の値引きしか行えないということでした。。。

書込番号:19338663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/21 20:42(1年以上前)

月末なと狙えばもっと値引き可能だと思います。どうしても渋る店舗なら見切りをつけてほかのハリアーを扱っている店舗に行くのもいいと思いますよ。個人的にはすぐ乗りたいという希望が無ければ新車をおすすめします。

書込番号:19338881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/11/21 20:55(1年以上前)

中古車の魅力はお安くお高いクルマに乗れる事。そう考えると少々ウマミがないのかな?
中古車の値付けはクルマの程度と粗比例しており、新しいクルマが高いのはある意味当然事。
予算的にキビシイのであればマチに徹するべきでしょう。

中古車のタマ数が出揃うであろう3年後を見据えて、当てのないクルマ探しの旅路へ・・・。

書込番号:19338915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/21 21:17(1年以上前)

予算はいくらまでで、オプションはどれを希望なのでしょうか。
今までのスレで30〜40万の値引き情報が沢山あります。
主に関西のようです。値引きスレを参考に越境交渉が良いかと思います。
中古ならすでに意見が出ていますが、来年末から再来年頭の時期に購入した方が良いかと思います。

書込番号:19339006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/11/21 21:39(1年以上前)

>★ばいきんまん★さん
婚約おめでとうございます

では新車のプレミアム本革でどうでしょうか、ナビ持ち込みとかなら最高予算350でおさまりそうです

書込番号:19339080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/21 23:48(1年以上前)

27年6月登録のプレアドモーヴでしたらお譲りできますよ。
ただ掲示板ルールがありますのでここでのお話しはダメですね。

書込番号:19339528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/22 07:08(1年以上前)

ハリアーバブルだから買う方には高いだけですよね

そのエレガンスのオプションのレーダークルーズが付いているのか?も重要でしょう
悩んでいる間に無くなる事も考えられますので注意しましょう


結婚後は好きな車に乗れないので(今買っても、売る事になる運命かも?)
思い切って購入するのも良いかも知れません。

書込番号:19339965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/11/22 09:12(1年以上前)

>マイペェジさん
ラグジュアリーSUVな新型ハリアーに並ぶ車種が見つからない現状です。。。
違う車種フォレスターなど購入しても内装をみて後悔する姿が目に浮かびます。笑

書込番号:19340185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/11/22 09:14(1年以上前)

>敗走の巨人さん

予算は乗り出し350万円でオプションは自分の中ではプレミアム以上の標準装備。
それにナビはMOP
モデリスタエアロ
です。
やはり中古車に頼るしかなないのが現状です(T . T)。

書込番号:19340189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/11/22 09:16(1年以上前)

>R07BLUEさん

ありがとうございます♪
当方ナビはMOPを希望しており完全に予算オーバーになってしまうのです(^^;;、、

書込番号:19340190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2015/11/22 09:19(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ホントに高いだけですよ〜〜。。。
レーダークルーズはついておりません(^^;;、

買った方が良いというのはプレアドの方をですか??

書込番号:19340199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/22 09:43(1年以上前)

私もハリアー検討しだして3ヶ月ですが、一向にディーラーの値引きは増えず、本体5万のみ(東京)。現時点ではディーラー以外の販売店からの購入が最も金額的にはお得で、先週見つけた下記プラチナモータースという埼玉の業者が最有力です。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4129282523/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock
上記は特別仕様車ですが、グレードなど選択可能で、計算上は本体から20万円引きでナビとコーティングセットなので、実質的には30万以上お得になるようです。年明けてディーラーの値引きに変化がなければここにしようかと。以上、参考になれば。

書込番号:19340244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/22 17:21(1年以上前)

GoonetでH26年式プレアドのエアロ無しが車両価格309万で出てましたよ。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054025330151101001.html

ちなみにプレアドだとインテリジェンスクリアランスソナーがあって、
グリルは交換できなかったような気がします・・・

書込番号:19341434

ナイスクチコミ!0


ousintouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/23 14:51(1年以上前)

★ばいきんまん★さん

よさんは350まんえんならば、しんしゃのガソプレをにゅうしゅすることはかのうですよ。

おおさかトヨペットかさいたまトヨペットは30〜40まんえんねびきはかのうらしいよ。

書込番号:19344342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/23 22:06(1年以上前)

ピーク時に比べると40万から60万ぐらいの買取金額が落ちてますから、すでにハリアーバブルは崩壊しているそうなので

中古売れ残り在庫が集まりだしたら値下がりはありそうですよ。





書込番号:19345877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング