『スキッドプレート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『スキッドプレート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

スキッドプレート

2016/02/29 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

昨日、ガソリンプレアド4WDホワイトパール契約してきました。
納車は6月上旬予定です。
長いですね…楽しみに気長に待つとします。

そこで、納車まで時間があるので色々物色しているところなのですが、
スキッドプレートが気になってきてしまいました。
ホワイトパールにスキッドプレート装着した方いらっしゃいますでしょうか?
画像検索や3Dシミュレーションでリアの雰囲気は分かったのですが、
フロントの雰囲気がいまいち掴めないでおります。

実車を間近で見た時どう感じますか?
すっきりしていてカッコイイ感じですか?ゴツイ感じですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19644538

ナイスクチコミ!4


返信する
海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/03/01 08:55(1年以上前)

ゴツくないですね割とあっさりしてます
色がシルバーなのでホワイトパールだと目立ちにくいです

書込番号:19645684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/03/03 22:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
目立たないのですね。
だからいまいち雰囲気がつかめなかったのかもしれませんね。

書込番号:19654251

ナイスクチコミ!1


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/03/04 11:12(1年以上前)

フロントは腹?の塗り分けが見えないので
バンパーの白色との対比でシルバーは見えづらいですからね
リアは腹の黒がハッキリ見えているのでパッと見で
分かりやすいです
バンパーの白、腹の黒、スキッドプレートのシルバーがマッチしますね

書込番号:19655572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/03/05 22:49(1年以上前)

普通に見るとこんな感じです

書込番号:19661727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/03/05 23:01(1年以上前)

画像添付ありがとうございます。
装着、アリですね。
さりげなくてカッコイイですね。
海兵隊さんのハリアーですか?

書込番号:19661769

ナイスクチコミ!2


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/03/06 12:44(1年以上前)

自分のです。黒はたま〜に見ますが白はリアルで見たことないですね
ちなみにTRDのマフラーも付けてますが
そのままではマフラーガーニッシュが干渉するのでガーニッシュ側を加工してます

書込番号:19663558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/03/06 16:37(1年以上前)

あまり見かけないとあっては特別感があっていいですね。着ける方向で行こうと思います。

本日高速走行中に、偶然にもリアだけ着けたホワイトパール目撃しました。
カタチが違って見えたので社外のパーツかもしれません。着けているとお尻が締まりますね。

マフラーも変えてしまうのは目からウロコでした。

追加発注でDさんは頑張ってくれるのでしょうかねぇ…

キャリアの事もお聞きしようと思ったのですが、海兵隊さんのコメント発見しました。物凄くタメになります。
色々とありがとうございます。

書込番号:19664328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/14 13:57(1年以上前)

はじめまして
ハリアーのホワイトパールを発注して
納車まちをしている者です
グレードはエレガンスです
前後のスキットプレートをつける方向で考えていますが、けっこうかっこいいですか?
ホワイトパールだとあまり見かけないのでイメージがつかないでおります。
>masakano...さん

書込番号:20200016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/09/18 02:32(1年以上前)

カッコイイですよ。
決断するまでは、自分もサムライランナーさんと同じ様に悩んでいて、ここで相談させてもらいました。
結果、自分は着けて正解だったと思っております。
海兵隊さんに感謝です。
エアロ着きホワイトパールハリアーは街で見掛ける事は多いですが、スキッドプレート着きにはまだ遭遇した事がありません。
それだけで、自分なりの特別仕様車かなと思っております。
納車まで長いから色々見てしまいますよね。

書込番号:20211088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/18 11:46(1年以上前)

masakanoさん お返事ありがとうございます
カッコいいということで付ける方向でいきます
良かったです
対向車でホワイトパールがくると
あれこれイメージしてしまいます
なにかアドバイスがあれば教えて頂ければ幸いです
楽しみです

書込番号:20212073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/09/19 20:49(1年以上前)

海兵隊さんとは別角度の写真貼っておきますね。
自分はホーンをプレミアムホーンに変更したのですが、書き込みを見る限りだと今はディーラーではやってくれないみたいですね。お店によるのかもしれないですが…

書込番号:20217439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/09/19 20:52(1年以上前)

参考になれば幸いです。

書込番号:20217448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/09/27 23:29(1年以上前)

masakanoさん
とてもカッコいいですね
私はエアロ着きよりノーマルが好みです
でもなんとなく、物足りない感じでスキットプレートは白だけどどうかなと考えていましたので、この写真はありがたいです
実物が走ってればよくみてみたいです

書込番号:20244398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング