『ハリアーのおすすめのパーツ教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーのおすすめのパーツ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

今月末にガソリンのプレアドのスタイルモーヴが納車します。今カー用品店に通いつめて何を付けるか悩んでいるところです。
車内のLEDやナンバー灯を変えるつもりではいますがそれ以外にあると便利だったりこれを買ったらいいよ!って言うものがあったら教えてください。
メーカーや値段などを教えていただけると助かります!初めての新車購入でいろいろアドバイスお願いします。

書込番号:19878254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/05/15 21:35(1年以上前)

>ryu19850712さん

自分は先月末に納車しましたが必需品なのはホコリ取りとパネルを拭く柔らかい布ですね。
ブラックパネルはカッコいいのですが日中はホコリが目立ちます。
手で取ったりすると間違いなく傷がついていくと思います。

あと収納が限られるので実際に納車してからご自身の必需品などを決め、それからゴミ箱などの備品を買う方が賢明かと!

飲み物がぬるくなるのが嫌ならドリンクホルダーは必要です。

あと2週間待ち遠しいでしょうが良いハリアーライフを!

ちなみにスティールモーヴです(/o\)

書込番号:19878359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Touch25さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/15 21:36(1年以上前)

ナンバー灯ってもともとLEDじゃなかったでしたっけ?
せっかくだからオススメのパーツを
自分は、とりあえずホーンは速攻変えました(笑)

書込番号:19878363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Touch25さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/15 21:37(1年以上前)

あっ!
あとウェルカムライトをLEDにしました

書込番号:19878368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/15 21:51(1年以上前)

私は室内LEDを変えましたよ。高級感がかなり増します。ネットでたくさん出てます。それにゴミ箱、助手席マット上で邪魔にならない程度の大きさのもの。そしてホーンです。ハリアーにあのホーンはないです。ディーラーでサービスしていただきました。ナンバー灯はLEDだと思います。白いですから。まあ今のところそんなもんですね。

書込番号:19878426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 00:13(1年以上前)

>車は燃費じゃない男さん
ご指摘ありがとうございます!名前間違えてました!
参考になりました。納車までもう少しなので楽しみです!

書込番号:19878816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 00:16(1年以上前)

>Touch25さん
LEDは付いてると思うんですけど少し蒼白いのに交換しようと思ってます。
ホーンは変えることにします。ありがとうございました!

書込番号:19878823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 00:17(1年以上前)

>Touch25さん
ウエルカムライトは盲点でした!!
ありがとうございます!

書込番号:19878824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 00:21(1年以上前)

>ocean viewさん
室内LEDは必須ですよね!!
小物は納車してからすぐに買いに行こうと思います!
やっぱりホーンは純正はダメなんですね…。

参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:19878827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 21:11(1年以上前)

同じプレアドのスタイルモーヴですが、荷物のなどを持って出るときに
勝手にバックドアが開く時がありました。
傷防止を貼るか、リモコンの設定を二回で開く設定にした方がいいですよ。
新車はちょっとの傷でもヘコミますから。

書込番号:19888997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング