ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,186物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
2017年マイナーチェンジについて情報共有したいと思うのですが、ディーラーより何か進展した情報を得られた方はいますか? 私の所は、4月から6月にマイナーチェンジする予定です。との事でそれ以上はわからないといわれました。マイナーチェンジの時期も近いだけに値段や予約開始時期も分かれば待つ楽しみもあるんですが、、知り得る情報はまだ未確定なものばかりなので、、、(笑)3月に入れば少しは進展しますかね。。先が長いです(笑)
書込番号:20674923 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>yk910さん
早速の情報ありがとうございます!スタッフマニュアルが届けば色々と情報も出てきそうですね!すでに現行型を売却してるので次期型デザインがどうなるのかドキドキです(笑)先はまだまだ長いですね
書込番号:20674941 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
友達がトヨペットの店長ですが、マイナーに関して何も知りませんでした。
書込番号:20675159
8点
>mistujunさん
やはり地域、販売店間での差というのがあるんでしょうかね。また、トヨタ程大きな会社になると情報が漏れないよう徹底してそうですし。
今年はハリアーだけでなく他車種もマイナーチェンジするみたいですしディーラーもその度色々と変わるので大変ですね(*´ω`*)
書込番号:20675190 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
セーフティーセンスPが搭載されると思いますがクラウン・マークXのタイプかプリウスのタイプになるか注目しています
Pがプリのタイプでターボ仕様が多段ATなら高くなっても間違いなく買いと思います
クラウンのタイプなら完全な残念賞で私的にはCX5を買ったほうが満足度は高いと思います
書込番号:20675592
31点
>寺田ラーメンさん
ターボエンジンでセーフティーセンスPであれば一番良いですよね!最近は電動Pが搭載された車種が多くなってるので、是非ハリアーにも!!とは思いますが現実的に不可能そうですしフルモデルチェンジまで待つしかその辺りは無さそうですのね。
ライバル車には装備面で負けて欲しくないんですが、、トヨタは商売上手いですから(笑)付けなくても売れるの分かってますよね、きっと(笑)
書込番号:20675690 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ひろ☆☆さん
おっしゃる通りです。
>寺田ラーメンさん
マイナーの内容がどうであれ、間違ってもCX−5を選択はありえませんね。
昔のマツダイメージよりは良くなっていることは確かですが、まだまだ途上です。
失礼ながらリセール面でも不利ですし、結局マツダ地獄が待っています。
ハリアーを選ぶ方は、装備よりブランドで選ぶ方が多いですからね。
書込番号:20675808
20点
>シルビー2017さん
60ハリアーの満足度は最高です
乗り込むとCVTと足とパワーがいかがなものかなと思うようになります
ハリアーということで間違いなくほどほど売れるでしょうが
これからでる300万以上の車はACCが0停止しなければ悲しくなると思います
がわとブランドは大切ですが機能とプラスαに魅力がないとね
ちなみによく地獄の話しが上がりますがcx5はハリアーにはかないませんけれどSUV人気だしそれは古い話しです
※満足度の私的な見解です どちらもすごく良い車です
書込番号:20675952
18点
私も従兄弟が千葉のトヨペットに勤めており、その情報をもらいました。
ターボ付きとか…。
アクアもフルモデルチェンジ?の様な話しもされました。
ただ、アルコールが入っていて、詳しい話しは忘れました。
申し訳有りません❗
書込番号:20677225 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
セーフティセンスPのクルコンが、プリウス/CH-R同様の全車速追従 or マークX/クラウン同様の50〜100km/h制限なのか。
(MCなら後者でしょうか?)
ターボがNX同様のハイオク仕様 or CH-R同様のレギュラー仕様なのか。
(後者でしょうか?)
キーンルックが採用されるのか。
(どれだけ顔付きが変わるのか個人的にはこれが一番気になってます。)
いろいろ気になりますね (^^;
書込番号:20677295 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>きたやんですさん
今年はトヨタ車マイナーチェンジが多くでるみたいですね!
セーフティーセンス搭載を2018年度内に、、との事ですから。 しかし、お酒飲んでても流石トヨタの社員ですね、お酒を飲んでも重要なことは漏らさない(笑)
書込番号:20677308 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ひーはー。さん
そうですね同じくキーンルックというのが非常に気になっています。まさかMCで現行型より変なデザインになる事はないと思いますが、、、(笑)
現行型を手放した私は変であってもキーンルックを受け入れる、、、しかないので覚悟しておきます(笑)
早くキーンルック見てみたいですね(*´ω`*)
書込番号:20677391 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
現行を気に入って乗っております。
キーンルックの中でも皆さんそれぞれの
お好みがあるかと思います。
私は、あまり薄いタイプ(本当にキーン!)ではなく
そして、カローラのような大口タイプでもなく
マークXくらいの作り込みがあっても良いと思います。
特にグリルがどうなるか楽しみでもあります。
ターボは減税終了の見通しが出てしまったので
主力として出てくるのは仕方ないとは思います。
ただし、このままターボだけを追加するなら
グレード数が多くなり過ぎるとも感じます。
書込番号:20677555
9点
6月、どんな顔になるのか気になります。あとリアのテールランプも。今のデザインがいいので。エスティマは、前のデザインの方が洗練されて好きでした。
書込番号:20678358 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
何となくフロント下部はマークX系で上部は賛否両論があったプラスチックテイストのグリルが見直されるかぐらい、かなぁーっと(全くもって私個人の想像ですが。。)。
現行エクステリアの人気を考えるとあまり大きな変更は無いかもしれませんね (^^;
ただ最近のトヨタのデザインに対する思い切り具合いからするとこれも分かりませんが。
現行モデルを購入した私としては長く人気車種としてカッコ良く在り続けて欲しいですけど。。
書込番号:20678701 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
新型ハリアー販売日は、
5月のゴールデンウィークに予定!
トヨペットからの情報です。
書込番号:20684519 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Fujihiro8000さん
おお!ついに発売日の予定まで(*´ω`*)
マイナーチェンジ購入予定組は待ち遠しい日々です(笑)
書込番号:20684638 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
初めまして。
某情報では、7人乗り仕様がマイチェンで出るとの事を聞きました。
D情報ではないので信憑性が疑われますが、現状価格帯等でC-HRと被る点もあるので、
C-HRとの差別化という意味では、結構な確率であるかもしれませんね。
また、フロントマスクを中心にスタイリングの変更もあるとの事でした。
プラットフォームは現行のままで7人乗りですと、エクストレイルの緊急用3列目シートの様になってしまうのでしょうね…
そうじゃなければ有り難いのですが。
書込番号:20685363
3点
>steve rockhartさん
7人乗りですか、、もし出るとするとかなり無理のありそうな感じですね(笑)RXでも全長を延長した上で三列目を作るのに(笑)個人的にはハリアーは5人乗りでいいかなと、、、思っております
出たら面白いですけど(笑)
それより電動Pつけてくれたらいいのに〜
書込番号:20685455 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Fujihiro8000さん
初めまして。
情報をお聞きになったとの事ですが先行予約の事は話されましたか?
書込番号:20685946 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>イチPHARDさん
どうもはじめまして(*´ω`*)
先行予約に関してもディーラーに聞きましたがまだ、受付けしてない様です。恐らく発売開始日1月前からになるのでは?との事
CHRの時は先行予約もう少し早かったように思いますが、やはりディーラーも時期は分からないようですね。
後、先行予約は納車されるまでに一ヶ月から二ヶ月程掛かるようです。先に試乗車を生産するみたいですね。先行予約の意味がどれほどあるのかわかりませんが(笑)値引きも少なく、納期も早くないなんて、先行予約はドM街道まっしぐらな感じです(笑)
早く先行予約だけでも開始して欲しいですね
なんせ、既に現行手放してますので、、(笑)
メーカーさん、ハリーアップでお願いします
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
書込番号:20685979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イチPHARDさん
すいません、違う方に質問されてたのですね、、(笑)失礼しました(笑)
書込番号:20686102 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ひろ☆☆さん
情報提供ありがとうございます。
私が聞いた話しでは先行予約は受け付けていないが予約開始と同時期なら発売と同時に手に入るとの事。
ただ一週間でも遅れたら納期が全く変わってくるみたいです。ビンビンにアンテナ張ってないといけないですね。
書込番号:20686106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イチPHARDさん
そうなんですか!発表と同時に納車されるように常にアンテナ張っときますね うちの担当営業さんは10年以上の付き合いになりますが、、少し要領と頼りがいのない方なので(それでも人柄が好きなんですが(笑))こちらがリードして行かないと!という感じです。振り分けも各ディーラーに割り当てがあると思うので運の要素も幾分かあるのかなと、、思ってる次第です。
書込番号:20686135 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先行予約の件ですが、
先行予約兼割引の確約を取ろうとしたら、
今の段階では、無理ですと言われました。
発注してから4ヶ月以上との事です。
11月頃と…。>イチPHARDさん
書込番号:20693992 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他のサイトの2/27日付け情報で、残念ながら、
セーフティセンスPでは無く、C 搭載との記事あり。
本当なら、非常に残念です。
せっかく、前の車、車検取ってマイナーチェンジを待つことにしたのに、、、
書込番号:20695479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>定年まであと少しさん
え!?まさ、、、かの、セーフティーセンスCwww
本当ならちょっと、いや、かなりやらかしてくれますね!!www
因みに情報源どちらですか??
教えて頂けるとありがたいです。
がっかり感半端ないですね
ターボエンジン以外全くもって良い情報ないですね。
NAエンジンとハイブリッド購入の方はマイナーチェンジでなく現行型にプリクラ付けて大幅値引き購入がベストじゃないですかね。キーンルックでどうなるかも分かりませんし。(笑)
外装まで変なのだったらどうしよう。。
不安todrive!トヨタ
書込番号:20695535 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
下記サイトです。
公式では無いので ガセであってほしいです。
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-1461.html?sp
書込番号:20695580 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>定年まであと少しさん
ありがとうございます(*´ω`*)ワンダーさんのブログですね!個人的に好きでいつも見てたのですが、、これは間違いであって欲しい!
セーフティーセンスCな、訳ないですよね!トヨタさん
書込番号:20695606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Fujihiro8000さん
人気車種とはいえそれでは先行予約の意味がありませんよね。県、ディーラーによって対応が様々なようなのでまた担当者に聞いてみます!ありがとうございました。
書込番号:20697061 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マイマイ7188さん
ついに内容が明らかになってきましたね(*´ω`*)
セーフティーセンスP搭載で安心しました〜
グランド、プレアドが廃止っていうことで新しいグレード追加みたいですね!内装カラー赤というのが楽しみです!やはりとうか、7人乗りは無さそうですね
ある意味安心しました!(笑)とてもじゃないけど狭そうなのでw
書込番号:20704517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろ☆☆さん
電動p等の装備もやはり付かない方向でしたね。やりすぎるとレクサスとの差別化が図れないのもあってだと思いますが。
個人的には外観にほとんど変更が無いようで一安心です。
書込番号:20704561 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マイマイ7188さん
キーンルックじゃなくて一安心ですね(*´ω`*)
外観は一安心しました!現行のままで十分かっこいいですからね(笑)
電動Pはやっぱりなぁ〜という所で、逆についたらびっくり物ですね 確かに電動Pなんてつけたらレクサスと差別化ができないですしね〜
内装カラーがレッドっていうのが早く見てみたいです!次はハリアーターボのプログレス?内装赤でサンルーフとエアロ付きで幾らかかるかなぁ〜
500万円程でしょうか。。レクサスのNX、、目の前ですか(笑) でもハリアーがいいですね(*´ω`*)期待しとります
書込番号:20704594 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
電子p標準です
書込番号:20708757 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>yk910さん
え!?本当ですか!?
本当なら泣いて喜び٩( ᐛ )و
書込番号:20708856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本当です。
今、ペット行ってきてマニュアル見てきました。
ターボの最上級で440万ぐらいでした。
書込番号:20708888
6点
>yk910さん
え、もうマニュアル来てたんですか?早いですね(*´ω`*)ターボで440万、、メタルアンドレザーパッケージですかね? 情報ありがとうございます!
因みに内装とかも写真でみられました?
書込番号:20709023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yk910さん
しかも、電子P付きなら、全車速オートクルーズの可能性高いですよね?!
その辺りも期待しときます!!(笑)
MCで、まさかまさかの、、、電子P(*´ω`*)さいこう
書込番号:20709031 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
紙媒体だったので、写真は見れませんでした。来週火曜日に映像媒体(スタッフマニュアル)を見せてもらいます。
クルコンはプリウスと同じものなので、完全停止するみたいです。
書込番号:20709390
7点
>yk910さん
わお、完全停止まで。。。
まさかの装備がつきましたね(*´ω`*)
レクサスですらMCで電動Pつけてないのに。。
ハリアー本気だしましたね(笑)
書込番号:20709524 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハリアープログレス メタルアンドレザーパッケージ
445万円、、、との情報( ;∀;)たっかーーーー
ターボエレガンス350万円
ターボプレミアム395万円
ターボプログレス420万円
ターボプログレスメタルアンドレザーパッケージ445万円
わぉー( ;∀;)泣きそ
書込番号:20710417 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ほんとにハリアー本気出しちゃいましたね。
嬉しい限りですね。
待っていた甲斐がありました。
プログレスメタルレザーパッケージには、jblナビがついているのでしょうか?
あと、シートヒーターやステアリングヒーターついてますか?
みんな付いてたら、完璧ですよね。
もう他車と迷うこともなくなりそうです。
書込番号:20710733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYONOKAMIさん
本当に期待していたハリアーですよね
メタルアンドレザーパッケージならば、両側電動P、メモリー機能付きの温熱シートじゃないでかね?
流石にステアリングヒーターは、、、、
ないですよね?!トヨタさんw
しかし、値段設定がプレミアムとプログレスの差が少ないんですが、、これあってるんでしょうかね(笑)
純正JBLサウンドナビの差にしては安すぎる、、、
まぁJBL良くなかったので、、それよりスピーカー数を12ほどに増やして欲しいです(笑)無茶か
書込番号:20710761 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろ☆☆さん
やはりステアリングヒーターは期待しすぎですかね?(笑)
両側電動シートなら最高っす。
リアシートも電動にしちゃったり、リアシートヒーターも付いてたり(笑)
ですが、トヨタの頑張りに私もびっくりしてしまい、これからもトヨタを応援したい気持ちになりました。この情報があるまでは、ある程度の諦めでヤキモキしていましたが、ほんとにそんな気持ちが吹き飛び気持ち良く買えそうです。
jblナビは価格的にメーカーオプションになっていそうな価格ですよね。
私は純正100%で考えてますので、ナビ、オーディオはソコソコでオッケーです。パノラマビューモニターや走行に関するモニターがあれば満足ですよ(笑)
いやぁ〜、しかし楽しみでたまりませんね〜
これから日々情報が出てくるんでしょうね〜
書込番号:20710791 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYONOKAMIさん
そうですね、今回トヨタの頑張りにびっくりです、
何故ならネームバリューだけで売れそうだったので手抜き(笑)するのかなぁ〜と思ってました
だって、レクサスのISですら電動pつかず、全車速accじゃなかったですからね、、、
あ、もちろんメタルアンドレザーパッケージでは両側電動パワーはもちろんついてるはずです。
レザーオプションは両側電動になってましたしね。
後部座席の電動ですか、、、レクサス並みになっちゃいますね(笑)逆にそこまでなるとレクサスNXとの比較差がなくなったハリアー一人勝ちになりそうな予感です(笑)
もしかしたらエレガンスとプレミアムの差がかなり大きいのでプレミアム以降はメーカーオプションナビ?!とか思ったりもします。
いずれにしてもMC待ちの人たちは
楽しみになりましたね!(*´ω`*)
書込番号:20710816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろ☆☆さん
はい。楽しみですね。
2月に他車に心写りしなくて、本当に本当に良かった。
危なかったです。
初期不良と今後のリコールでカリカリしなくちゃならないとこでした(笑)
今年は酉年です。ハリアーの年ですよ。(笑)
書込番号:20710842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYONOKAMIさん
は!?
そうですね!酉年でしたね!www
ハリアーが、、飛ぶように売れる年!!
トヨタやりますね、、(笑)
私も、現行ハリアーを思い立ってから一週間で売却し
MC待ちしてたので、、、同じく
良かったなと思ってます(笑)
差し支えなければ
ちなみに何に乗り換えしようと思ってたのですか?
CX-5ですか?
書込番号:20710855 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろ☆☆さん
きっとトヨタも酉年狙ってましたね。(笑)
迷ったのはcx-5ですね。あとはチョビットですがアウトバックですね。
どちらもいい車でしたよ。
ハリアーのマイナーチェンジの情報見たら迷いはなくなりましたけど。(笑)
アウディー、メルセデス、vw、レクサスの同価格帯の車も見ましたが、私には重荷に感じてしまい、維持・メンテナンス・リセール等を考慮して辞めました。そういう事気にしない人が乗られるべきなんでしょうね。
書込番号:20710871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYONOKAMIさん
最近マツダのデザインと車造りに対する考え方が向上してるのでブランド力も高まってきましたよね!
スパルは安全性能高いですし!
私もメルセデスを少し検討してみましたが(GLC)値段が高い割にリセールバリューがついてこないのと、
三年前に乗り換えしていこうと思っているので
候補から外れました(笑)
外車はずっと乗るか、お金持ちでないと無理だなと思い知らされました!(笑)
メルセデスいい車なんですけどね〜本当に
書込番号:20711468 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
普通の2Lエンジンも継続ですよね?
価格が気になる!
書込番号:20711582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ザキヤマ3214さん
今までのNAエンジンとハイブリッドも継続販売みたいですよ(*´ω`*)エコカー減税基準がかわり、ターボは適用外ですが、NAとハイブリッドは適用されるみたいです。但し、エコカー減税額は少なくなりそうですね。NAは40%→20%みたいですよ
(*´ω`*)
書込番号:20711614 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ザキヤマ3214さん
因みに、NAエンジンの価格はTSS装着により10万から15万のアップになりそうな感じみたいですよ!
書込番号:20711632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報提供ありがとうございます!
10万ぐらいならほぼ値段据え置きですね!
私は車検が5月なんで現行でいくか悩んでます!
書込番号:20711654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろ☆☆さん
メルセデス良かったですよね。(笑)
ハリアー内装色の種類などご存知でしょうか?
書込番号:20711657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろ☆☆さん
ターボグレードの価格はJBLナビ付きの価格ですよね?
書込番号:20711689
2点
>ザキヤマ3214さん
出来ましたら、MC後いきましょう(笑)
ここまできたら、絶対おすすめです。
装備が違いすぎますよ。
確かに、価格・値引き・納期・外観など悩ましいところですが、許せるようなら、MC後の方が自己満足度が高いと思います。
装備が強化されたハリアーに死角なしです。
書込番号:20711769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ザキヤマ3214さん
今からなら確実にMCがオススメです!
何故なら電動PやTSSのpがつくので今より格段にレベルアップしますよ!
値引きは確かに少ないですが満足度がそれを越しそうです。私も不便ですが先月現行を売却し代車もない不便な生活送ってますが、、それよりも今はMC後のハリアー考えて楽しみが増してます(笑)
書込番号:20711932 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RYONOKAMIさん
メルセデスのaccの制御の仕方といい、車造りの考え方は流石ドイツ車と思わされましたね
リセールよければ、メルセデス乗りたいです!
内装は、、プログレスがレッドアンドブラックになるとい事くらいですかね(*´ω`*)また、来週確認しみますね!楽しみです
書込番号:20711949 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うましゃんさん
おそらくJBLはプログレス以上のグレードについてると思いますが、エレガンスとプレミアムの価格差が大きいのもしかすると、プレミアムからメーカーナビ?!JBL付きなのかと、妄想少ししてます(笑)
書込番号:20711955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報提供ありがとうございます!
悩みますね!
mc後だと現在の見積もりから+30万と車検通しになるのと思いますので一度検討します!
書込番号:20711975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろ☆☆さん
来週からスタッフマニュアルの情報が出てきそうですものね。
いやぁ〜、ドキドキです。内装・外装どんな感じなんだろ。
ここまでやってくれたのだから、頼みますよトヨタさん(笑)
期待しまくりです。
書込番号:20711981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かなり具体的な数字で、真剣に選びはじめてしまいました^_^
レザーパッケージは、今までの黒革仕様と異なるのでしょうかね?気になります。
標準でもカッコ良いので、本革仕様はホント贅沢な装備ですね。
ちなみに私はハリアーエレガンスを先日売却しました。初の車検前、黒ハリ36000キロ、サンルーフ、ムーンルーフ、プレミアムホイール付け替えで250万。
新車から3年乗り、とても満足な下取り額でした。
今回のハリアーはどのモデルが下取り額落ちにくいですかね。
ターボ、プログレス、サンルーフ、皮仕様、かなり魅力です。ターボモデルは海外需要が高そうな気がします。(ど素人の予想で恐縮です)
1番の売れ筋はコスパの2000NAが人気になるんでしょうか?
書込番号:20714353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マサ135さん
エレガンス250万の買取りですか?結構いい値段ですね(*´ω`*)因みに購入金額はいくらほどでしたか?
リセールバリューですが、、、
ハイブリッド意外なら高水準だと予測しています
特に今回のターボグレードは以前もありました海外特需により、、 跳ねそうな予感がしてます
あくまでも個人の意見ですが。(笑)なんの責任ももてません。あしからず(笑)
海外特需を狙って購入ならばやはり
ターボ プログレス メタルアンドレザーパッケージ
サンルーフ エアロ(モデリスタ系?)
色はブラック ホワイトどちらか
ただし、海外特需も規制が変わったり輸出する国の情勢も関係するのでわからないですよね。。
もし海外特需にならなくても国内需要が高いので(現行ハリアーがそうなってます)他の車に比べると乗りやすく手放しやすいと思います。
国内需要になってからはアドバンスパッケージのフル装備より、エレガンスや、プレミアムの方がリセールバリュー高い感じでしたよ( ;∀;)
因みに私も先月売却しましたが、、
プレミアムアドバンス サンルーフ モデリスタバージョン2 ホワイトパール 買取値段350万でリセールパーセンテージは87%(2年乗って)でした
計算には諸費用含まず、本体と付属で計算してます
ただ、ハイブリッドは購入金額が高いのにリセールバリューはこれほど良くなく、、乗り換えしていこうと思う方には厳しいかもしれませんね。
あくまでも個人的感想ですので、、(笑)
因みに次は
ハリアー ターボ プログレスメタルアンドレザーパッケージ サンルーフ ホワイト エアロはパンフみて決めます(笑) ターボグレードにはマフラーカッターが着くので少しリアバンパーも形状変わるような、気がしますから、一番似合いそうなエアロにしようかなと、、
購入金額は500オーバー確実ですね(笑)
エコカー減税もないですし。。厳しいw
書込番号:20714472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マイナー後のハリアーを検討しているモノです。やはり7人乗りは設定されないのでしょうか?
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:20714655
2点
>ひろ☆☆さん
色々と調べられているようで感心いたします。
私も現在ターボにするか迷っていますがやはり海外需要が高いのですかね?先の事なので不透明な分悩みますね。
書込番号:20714707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イチPHARDさん
ありがとうございます!
ハリアー売ってやる事ないので調べたりしてます(笑)
そうですね〜海外特需、、なかなか読むの難しいんですが、
もしだめでも自分が満足して乗れる車なのか?
を考えめて選ぶつもりです(*´ω`*)
現行ハリアーのNAエンジンに不満はありましたし、
ターボを希望してましたので、、、
今回は6AT搭載でスポーツモードも選べるみたいなので走りも良くなりそうで嬉しいです
マイナーで一番の変更点はターボ追加と考えれば
私はターボグレード選択しますよ(*´ω`*)
NAが特需なっても後悔なしです(笑)
書込番号:20714832 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ほんとに迷いますよね(笑)
私は、4wd(生活四駆)必要で、走りだし等の静かさ重視で運転がノロマなので、ハイブリッドが合っています。
あと、10年くらいは乗る予定なので。
だから、ハイブリッドのプログレスメタルアンドレザーパッケージ狙いです。(笑)
ターボ良さそうなので迷いますよね。
ただ、税金・4wdでターボのほうが高くなりそうですね。
次はハリアーphev狙います。(笑)
書込番号:20714863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さんがアップした価格帯なんですが、ハイブリッドが安いような・・・
ペットで見た資料ではハイブリッドの最上級は500万に近い感じでした。
ですので、ターボとハイブリッドが税金の関係で価格が逆転することはないように思います。
それと7人乗りの設定はありませんでした。
書込番号:20714885
4点
>yk910さん
やはりハイブリッドの価格が安いですよね?
私も気になってました。ターボとの価格差が20万、、、これならハイブリッドの価値が少ないのでもっと高くなるのではと思っていました(笑)情報ありがとうございます。あとプレミアムとプログレスの価格差が少なくエレガンスとプレミアムの差が広すぎるのも気になってます。
私もディーラーの担当者にまた聞いてみますね(*´ω`*)
書込番号:20714895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RYONOKAMIさん
ハイブリッドも、本当に良い車だと思います
最近ガソリン価格高騰してきてるので、、、ターボなんて燃費が、、、(笑)プログレスメタルアンドレザーパッケージの内装が非常に気になりますね!
エコカー減税もハイブリッドなら適用されるでしょうし羨ましいです。phvが出たら凄いですね(*´ω`*)
書込番号:20714906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひろ☆☆さん
ターボ良いと思います。間違いなく。
ただ4wdにすると、さすがに燃費が(笑)
だから、迷うんですよね。
ハイブリッドも更に高くなるみたいだし(笑)
phvと次世代エンジン+8ATと新型カムリのハイブリッドが時期フルモデルチェンジの目玉と勝手に予想してます。
ハリアーにソーラーなんてうけますね(笑)
ムーンルーフ人気だから、開閉式ソーラー(笑)
書込番号:20714971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RYONOKAMIさん
ソーラーパネル載せたハリアーですか!(笑)
すごい感じのハリアーになりそうですね(*´ω`*)
ソーラーパネル、プリウスphvでオプションとして30万程してますがそのうち標準になるかもしれませんよね〜(笑)
昔はレーダークルーズやらも高価なオプションでしたし、、車もここ数年で大分、様変わりしてきてますしね
あっ、
ソーラーパネルだと、、、景色見えないから
いつも解放して走らないと!wwです(笑)
書込番号:20715131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひろ☆☆さん
様変わりが激しいので予測が難しいですよね。
車業界の技術進歩はすごいので、どんなことになるのやら・・・
確かにソーラーじゃ景色みえないっすね(笑)失礼しました。(笑)
プログレスメタルレザーパッケージの内装・装備メチャメチャ気になります。楽しみがとまらないですね。シート形状やマット形状も変更なしでしょうかね?
書込番号:20715150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひろさん
エレガンスは総額330くらいだったような。
サンルーフ、プレミアム用ホイールはポイントだったようですよ。ホイールさえ入手し交換すれば、外見はプレミアムになりますから^_^
プレアドフル装備、リセールも良いてますね!
ハリアー白色のエアロはカッコ良いと思います。
プログレスターボ、フル装備、結構な額ですね。BMWx3もMC前だったと思うので、値引きで手が届きそう(?)
私にはNAのプログレスか、プレミアムターボあたりかなあ、無理しても^_^
あとあと上のグレードが欲しくなったりするんですよね。もうちょっと無理しても良かったのかなと。。
値引きはどれくらいが予想されますか?
書込番号:20715161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RYONOKAMIさん
いえいえ、とんでもないですw
シートの形状はわかりませんがマットの形状に変わりないと思います。いや、変わらないで下さい。
何故なら
先月売却した時にフロアマットは外して持っているのでwwww
ディーラーで五万程したマット、、、、次のハリボー(ハリアーターボ)に再利用したいのでここは変わらないで頂きたい!w
あと、プレミアムホーンに変えていたので売却時に取り外し考えてたんですが忘れており、後悔してたのですが、つぎは標準みたいなので、ガッツポーズ(内心で)してました(笑)
書込番号:20715172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひろ☆☆さん
マット高いですよね。外しておくなんてさすがですね。
私も最悪、グレード落としてホットフィールドのプロフォンドマット、スパイシーチューンのシートカバーを考えていました。マットは気になるの全部サンプル確認して、値段・質感でホットフィールドが良かったです。
ただ、内装変更やグレード変更がありましたので、メタルアンドレザーパッケージが間違いなさそうで興味あります。
書込番号:20715200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マサ135さん
ありがとうございます!良い値段で売れましたw
エレガンスは総額330万ですか!良い値段で買われましたね(*´ω`*)やはり、サンルーフは鉄板オプションです!
これがあるとないではリセール変わりますね
250万で売れたとの事でリセール率はおよそ76%ですが330万に諸費用ももしかして入ってます?
諸費用20万としたら81%位になるのでなかなか良い数字ですよね、どちらにせよ三年でこれだけあると驚異です( ;∀;)
私のおすすめはターボなんですが確かにグレード悩むとこですよね、、取り敢えずサンルーフは必ずつけておくのおすすめします(笑)国内でも海外でもマイナスになることはないでしょうから、、逆にあれば
売却しやすくなりますし、これは必須と考えてます(笑)
今回の値引きは先行予約ならばほぼ無しか、良くて10万程と見込んでます。正式発表からだんだんと値引きも出てくるでしょうが、時間がかかりそうです。
私は、今回値引きよりも
早く納車されることを一番に考えております、
元々一年で手放す予定にしてますから、、
あまりこれを言うと荒れてきますのであまり言わないようにしときます(笑)
需要と供給バランス考えると、わかると思います
( ;∀;)参考にならず申し訳ありません
ハリボーバブル狙って活動中です(笑)
書込番号:20715218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYONOKAMIさん
そうですね〜
プログレスメタルアンドレザーパッケージとプログレスの差が約20万円になりますが
シートヒーター 両側電動シート シートメモリ機能 、あとは純正パッケージであるのを考えると
本当に悩ましいとこですね
もし、シートカバーとプラス工賃で10万越すのであれば、迷わずメタルアンドレザーパッケージおすすめです。リセールで差額は返ってくるでしょうww
と思ったりもします(*´ω`*)あくまでも個人的考えです(笑)
フロアマットは安くていいのがあればそれでいいと思いますよ(*´ω`*)ハリアーのメタルエンブレムマーク付きに五万払っただけなんで(笑)格好よかったんですもの、、、(笑)
書込番号:20715233 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろ☆☆さん
そうですよね。ちょっとケチルより気持ちよく純正でいきたいですものね。
全ては価格につきますね(笑)
頑張れるなら、最高グレードでいきたいですね。
書込番号:20715351 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RYONOKAMIさん
本革設定がないのなら迷うことそんなにないんですけどね〜ww
でも、以前にスパイシーチューンのシートみましたが、デザインが良くて、いいなぁ〜と思った事あります!!
本当値段次第ですがここは頑張って、差額を値引きで埋めちゃいましょ(笑)私が、RYONOKAMIさんの代わりにディーラーに土下座して値引きしてもらいます(笑)がんばりましょい!
書込番号:20715386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひろ☆☆さん
おぉ〜、ありがとうございます。(笑)
頑張って最高グレード1本で行きたいっす!!
鳥の被り物でも着けて
値引き交渉がんばります。(笑)
きっとディーラーも引くでしょう。その分、金額も引いてくれるはず(笑)
書込番号:20715423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひろさん
海外特需mcで復活してくれると良いですね。
そうなればやっぱmc後ですね!
書込番号:20715439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ターボは魅力だけどガソリンの50万高のプレミアムガソリン仕様ですと維持費が大変そうですね…
海外特需でうまくはまれば利回りはいいんでしょうが輸出関連は最近は関税の見直しなどあったりと1年後2年後がどうなるか?…
値引きなく上級グレードで500万近い乗り出し価格になるようですから特需ありきで検討するとちょっと怖そうですね(^^;
どうやら私程度には手の届かない車に進化してしまったようです(^^;
現行60ハリアーでフルモデルチェンジ前をひっそりと待ってようかと思います(^^;
書込番号:20715510 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>RYONOKAMIさん
それは、、引きますね(笑)引くしかないでしょ!
ドン引きです( ;∀;)(笑)
じゃあ、私は土下座して、値引きするまで他のお客さんが見てる前でやりつづけます!
俺は、、、
土下座王になるっ( ;∀;)
書込番号:20715579 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
海外特需が本当に来るかは不明ですが、確率で言えば他の車にはないくらい高いとおもってます(*´ω`*)
例え来なくてもそれはそれで、、(笑)
好きで乗るわけですから(笑)( ;∀;)きて欲しいのもありますけどねwww
ハリアーが国内需要も高いので安定して乗りやすいと思いますね
書込番号:20715600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回MCでハリアーのラインナップが増え価格帯が全体的に高めになりましたね(°▽°)
確かにターボとか本当に高いので値引きなしで、、となると少し躊躇しますよね( ;∀;)
ただ、現行型も満足感高く良い車だと思いますし
機能も変わるとこありますが、自己満足の世界のレベル変更だとおもってます(笑)
たとえば、車を知らない女性からみるとMC前も後も同じ、、、と言われそうな位(笑)
なので今のハリアーライフを楽しく過ごされたらいいと思いますよ 同じハリアーなんですからね(*´ω`*)
書込番号:20715672 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
予想価格ではNAプログレス、メタル&レザーパッケージとターボプレミアムが同じ価格です。
この同価格で比べた場合、難しい選択になりませんか?
395万
@NAだと、内装上級、エンジン標準 燃費良
Aターボだと、内装標準、エンジン上級 燃費悪
同価格で比較すると、@を選ぶ人が多いような気がします。正直、私は迷ってしまいます。
ターボとNAモデルのプログレスで比較すると、ターボプログレスがガソリンハイエンドなので、ハリアー好きなら憧れますね★
書込番号:20716923 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本日映像媒体(スタッフマニュアル)はディーラーに
届いているのでしょうか?
書込番号:20717899 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RYONOKAMIさん
ディーラーに聞いてみましたが、まだのようでしたwww地域差はあるのでしょうね
( ;∀;)ざんねん
書込番号:20718058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろ☆☆さん
ありがとうございます。
やはり、3月10日頃なんすかね?
早く確認して、覚悟を決めたいものです。(笑)
書込番号:20718080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先ほどトヨペットに行ったらMCの資料タブレットで見せてもらいました(^^)プレミアムの上のグレード名前が決まってない?みたいで最上級グレードって書いてありました。
書込番号:20718698 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
のりだーさん
やっぱり電動pでレーダークルーズ全車速対応なんですか?!
書込番号:20718717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今、スタッフマニュアルじっくり見てきました。
聞きたい事があれば分かる範囲でお答えします。
ちなみにPブレーキは電動、クルコンは全車速対応でした。
書込番号:20718779
4点
最上級モデル?のメタル&レザーパッケージは何が変わってるかわかりますか?レザーはシートの事だと思いますがメタルが今いちわかりません。
書込番号:20718795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yk910さん
早速ありがとうございます!
助かります!
エクステリア、インテリア変更は大きいですか!?(エクステリアはレクサス意識したデザイン等)
価格はエレガンスとプレミアムはいくらでしょうか?!
最後にクリアランスソナーはオプションですか?
長くて申し訳ないですがご教示願います。
書込番号:20718818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最上級はシフトパネルがアルミ削りだし(本物)とドアノブパネルがピアノブラックになってました。
書込番号:20718823
![]()
5点
>ザキヤマ3214さん
エクステリアで一番の変更はリアがクリアからコンビに変更になった事、フロントのグリル部分が現行より細くなり、シーケンシャルターンランプ(フロントのみ)、3眼LEDetc.
価格に関しては分かりません。
クリアランスソナーは現行4つから6つ?に増設(プレミアム以上)
書込番号:20718858
![]()
6点
yk910さん
早速ありがとうございます。
エクステリアは大きく変わらないようですね。
価格が明確になるのは4月ぐらいですかね〜
ソナーはエレガンスではオプションですね。
私の近所Dはまだまったくわからないとのことでしたので助かります!ありがとうございます!
書込番号:20718879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん、情報早いっすね。
読んでるだけで、心踊る内容でたまんないっすね(笑)
リアシートヒーターやステアリングヒーターは付いていますでしょうか?
メーカーナビは現行のナビ+JBLでしょうか?
書込番号:20718979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RYONOKAMIさん
リアシートヒーター、ステアリングヒーターは付いていません。
メーカーナビは11SPJBLで9.2インチです。
書込番号:20719156
![]()
3点
はじめまして!
60系ハリアー発表当初〜H.ファンになったものです!
早速ですが、シートヒーター搭載グレードとリヤのランプ形状(導光チューブLEDではなくなる?等)をもう少し詳しく教えていただけますか?
分かる範囲でよろしくお願いします。
書込番号:20719170 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yk910さん
さすがに付いてませんでしたかぁ。
情報ありがとうございます。
でも、ナビ画面が大きくなるんですね。ナビ変更はないと思っていたのでびっくりです!
内装飾は、ブラック・ボルドーは継続ですか?
書込番号:20719179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yk910さん
本当に情報早いですね!
販売されるのが楽しみにますますなりました!ありがとうございます(o^^o)
書込番号:20719196 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>じゅん H.T MCさん
シートヒーター搭載グレードはプレミアムとプログレスに設定されているメタル&レザーパッケージ?のみです。
リアランプはクリアとレッドのコンビになっただけで光り方に変更はなかったです。
書込番号:20719218
6点
>RYONOKAMIさん
内装飾は、ノンターボ、ハイブリッド車はブラック・ボルドーは継続で茶系が追加です。
ターボ車は黒のみで赤のステッチ入りでした。
書込番号:20719233
6点
>yk910さん
細かくありがとうございます!
先行予約にてターボ検討中なので、スタッフマニュアル見るのが待ち遠しいですっ!o(^o^)o
書込番号:20719240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろ☆☆さん
ターボ車は高いです。
ブレーキ、ダンパーともノーマルです。
書込番号:20719248
3点
>yk910さん
内装色に茶系が追加ですか。渋いっすね。
c-hrみたいな感じですかね?ますます迷いそうで楽しみです。
3眼LEDにシーケンシャルウインカー!!
カッコいいに決まってるっしょ!
ありがとうトヨタさん。(笑)
書込番号:20719257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yk910さん の情報で期待と喜びでふらふらになりました。
ありがとうございました。
書込番号:20719266 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>RYONOKAMIさん
そうそうCH−Rみたいな感じです。
3眼LEDとシーケンシャルはプレミアム以上に設定でした。
あとカードキーも標準です。
書込番号:20719267
3点
>yk910 さん
ズバリ!マイナー前後でのフロント及びリアのエクステリアは、明らかに素人が見て気づく範囲の変更が施されていないという感じでしょうか?
書込番号:20719270 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yk910さん
次々に新しい情報を聞けて楽しく拝見しています。
私も質問をさせてください。
外観で、ターボモデルとガソリンモデルに大きな違いはありますでしょうか?
書込番号:20719280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yk910さん
おぉ〜〜!
カードキー?ついにそんなものまでとは!!
こりゃ、想像が膨らんで寝れないっすね。(笑)
本当にナイス情報に感謝です。
書込番号:20719294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kastomさん
素人目ですか〜。むつかしいな〜。多分わからないと思います。
オーナーはリアコンビランプ、3眼LED、シーケンシャルターンランプ、デイライト、スモール等で一発で気づくと思います。
書込番号:20719296
4点
>yk910さん
いち早く、正確な情報頂きありがとうございます!皆さんも同じ気持ちだと思います!
ベストアンサー決定(笑)
これからもよろしくお願いします
( ;∀;)さぁ、今日はねれぞおおお
書込番号:20719320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yk910 さん
ご返信有り難う御座います。
最後にもう一つ質問させてください!
アルミホイールのデザインはどんな感じになってましたでしょうか?「プレミアム以上」
書込番号:20719324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆとり世帯さん
ターボモデルはアルミのデザインが違うのとランプ類がブラックフェイス化、フロントグリルデザイン(あのプラスチックのやつ)ぐらいです。
あとマフラーエンドが違ってたような。
書込番号:20719325
4点
>kastomさん
アルミはターボ以外は現行と同じ感じでした。(プレミアム以上)
書込番号:20719335
6点
>yk910さん
さっそくご回答いただきありがとうございます。
とても楽しみになりました。
書込番号:20719340 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yk910 さん
大変参考になりました。
有り難う御座いました!
書込番号:20719364 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yk910 さん
大変気になっているので教えてください!マイナー後のフロントのエクステリアは、マガジンXで予想されていた画像と似ているという解釈でよろしいでしょうか??よろしいお願いいたします。
書込番号:20719819 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まさのんたんさん
デイライトとフォグは同じです。
スモールの光り方が違うのとFバンパー開口部がハの字ではなく、現行みたいな くの字でした。
Fバンパー下部センターは黒に塗り分けられてました。
書込番号:20719901
3点
yk910さん
質問責めで恐縮ですが、ターボは4WDのみですか?それとも、FFと両方選択出来るのでしょうか?
書込番号:20719997 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>jimtamさん
スレ主さんが解決済にされたので、最後の返答にします。
ターボ車、FFもありました。
書込番号:20720044
2点
yk910さん
お手数おかけしました
ありがとうございます
書込番号:20720269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yk910さん
ご回答ありがとうございました!大変参考になりましたm(_ _)m
書込番号:20720285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
海外需要を狙うなら、ターボは実績がないので、NAフルOPの方が堅いでしょう。
フロアマットも形状は旧型と同じでも、ターボは専用デザイン品になると思われます。
書込番号:20721722
2点
>シルビー2017さん
そうですね、NAエンジンしかなかったので前回の需要はそうでしたね( ;∀;)
ハイブリッドはメンテナンスの関係もあり、輸出対象になりにくい様ですから、、海外より国内需要メインですしね
今回ハリアーに搭載されるターボエンジンですが海外でもレクサスNXやRXに搭載されているのでそういう意味では海外で認識されているエンジンと思います(o^^o)
よって、NAかターボかどちらが需要が高いかはわかりませんが個人的には海外で燃費を気にされる人はそんなにおらず、パワーとプレミアム感が高需要とされると思います。
海外では一千万とかのプレミアムカーに様変わりしますから、富裕層がターゲットでしょうし、、燃費リッター3q位をケチってNAエンジンを選ぶ方がどれだけ多いのかな?と思う次第です。(笑)
どちらにせよ、何が来るかはわかりませんし、個人の考え方なので こればかりは何ともいえませんね( ;∀;)はぁー
私はハリアーのターボが欲しいので、、
また需要があれば嬉しいなぁ〜という感じで購入予定です(o^^o)待ち遠しいですね
フロアマット、、、ちゃんと使えるかなぁ(笑)使えなかったらオークションに出して足しにします!(笑)
書込番号:20722432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yk910さん
沢山の情報提供と返信お疲れ様でした
(o^^o)MC情報がまとまってきましら、また新しいスレをたてましょうね
次は納期とかその辺りが気になってきますね!はたして、誰が一番に納車されるか!
楽しみです( ;∀;)
書込番号:20722440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>定年まであと少しさん
おお!画像が!
ありがとうございます(*゚∀゚*)
書込番号:20723601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>定年まであと少しさん
早いっすね〜。
グッジョブ\(^-^)/
書込番号:20723665 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
画像をみますと、やはり現行型と大きな変化は見られませんね(o^^o) ぱっと見は区別しにくい(笑) サイドミラーの下に補助ミラーがついてないので、グレードは最上級なんでしょうが、ホイールはハイブリッド感があるので画像はハイブリッドハリアーと推測しますがどうなんでしょうかね
ターボだともっと違うような気がしますね
(*゚∀゚*)楽しみー
書込番号:20723750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画像のホイールで見る限り、
特別仕様車style ashと同じホイールですよー。
style ashの画像に手を加えた感が否めないなー。
ボディーカラーも、ブルーだしー。
まっ、リアーのテールライトデザインに興味あるなー。
書込番号:20723786 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ちゃま ☆さん
言葉不足ですいません(笑)
2chの方の画像をみた感想です。
申し訳ないw
書込番号:20723792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう十分お腹一杯ですが、
AHS
インテリジェントAFS
ベンチレーションシート
とのうわさです。
これも2chからですが、、、
書込番号:20723801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>定年まであと少しさん
なんと、ベンチレーション?!まで
いやいや、えwwww
レクサスNX潰しにかかってるんですか?ww
ハリアーのMCにそこまでついてたら、凄すぎませんか!(笑)
(*゚∀゚*)本当ならやばすぎ!
とりあえず、2ch情報だな、、、と思っときます(笑)
書込番号:20723814 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろ☆☆さん
>定年まであと少しさん
後れ馳せながら、スタッフマニュアル拝見してきました。
画像はターボでした。
新しい内装飾はターボ以外にダークサドルタン(落ち着いた茶色)
本革シートもこの茶色が設定されてます。
ブレーキホールド有り、クリアランスSonar 8個
前席シートベンチレーション 有り。しかも、運転席オートスライドアウェイ機能つき。
あと、chrのように夜間ミラーからのライトで鳥が映し出されます。
やばすぎです。トヨタさん本気です。
ただ、値段とBSMは確認出来ませんでした。
書込番号:20724039 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あと、ledコーナリングランプ有りました。
アタプティブハイビームシステム有りました。
私は、ハイブリッド ダークサドルタン内装 ダークザドルタン本革シートに心奪われました。
書込番号:20724046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYONOKAMIさん
スタッフマニュアル拝見されたんですね!
しかし、今回予想以上の機能つけて来ますね!レクサスのNX購入層は大分こちらに流れてきそうじゃないですか?!
あ、因みに画像っていうのは、2chの方が
ターボ仕様っていうことでしょうか?
書込番号:20724309 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろ☆☆さん
そうです。
2ch画像がスタッフマニュアル画像でした。
ホイールもターボ専用。タービンをイメージしたホイールデザインだそうで。
ガソリン、ハイブリッドは現行と同じようなのでした。
あと、ターボは専用グリルで、鷹が潜むアッパーグリル(ダーク色)です。ヘッドライト周りもターボ専用エクステンション、スモーク塗装とカーボン調の表面処理です。この辺りは実際見ないとよくわかりません。
リアランプ周りもターボ専用の黒エクステンション、カーボン調のエアロスタビライジングフィンがついて、スポーティーでした。あと、ターボはマフラーカッター標準。
ターボはメーターリングも赤、内装はブラックに赤色ステッチ。シートがウルトラスエード+合成皮革。
シフト周りが、メタルカーボン。ステアリングも赤ステッチでターボ専用。
書込番号:20724377 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>RYONOKAMIさん
おー、詳しくまでありがとうございます!
明日にでもみにいってみますね!
(*゚∀゚*)
書込番号:20724396 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろ☆☆さん
是非ともスタッフマニュアル見てください。
興奮と購買意欲を抑えるのが大変っす。
今すぐにでも注文したい。(笑)
書込番号:20724461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
MCのハリアーターボのホイールデザインみてましたら、、オーリスに使われてるホイールデザインにそっくりな事に気がつきました(笑)
どう思いすか?黒の塗り分け方が少し違うだけな気がします(笑)
少し気がついたので、、、書き込み(*゚∀゚*)
書込番号:20726679 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨日レクサスに行き、NX見ました。
NXは9月にMCらしいですね。
ハリアーのターボに設定される、赤ステッチはNXには既にあり、イメージできました^_^
ハリアーの内装に新たに設定される、茶革仕様が気になります。3年くらいで売却すると思うので、リセール時にマイナスにならないか、少し心配です。
現行ハリアーの内装色、黒とボルドーはリセールに影響するのでしょうか?
書込番号:20731364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マサ135さん
私も茶革気になっております。
ボルドー×黒革と迷っています。
ナッパ本革の茶色は、ランクルに設定ありです。ランクルの茶色よりも、c-hrの茶色のようなダークブラウンだと思います。ランクルのナッパ本革を見る限り、質感、柔らか感、しっとり感、なんだか良さそうですね。
リセールですが、ガソリンプレミアムメタル&レザーパッケージかターボプレミアムメタル&レザーパッケージ。ナビの自由度もあるし。
内装 黒×黒革が無難じゃないっすか?
個人的な意見ですが。
書込番号:20731418 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
参考になるご意見ありがとうございます。
ナビの自由度、確かにメリットになりますね。
プレミアムもありですね〜、また迷う選択肢になりました。
画像はBMWX3です。
茶革のメタル&レザーパッケージはこんなイメージかもしれません^_^?
書込番号:20733285 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マサ135さん
茶革のイメージ湧きますね!!
落ち着いていて、ゆったりのんびり乗るには雰囲気満点ですね。
リセール考えると難しいですよね。
また、嬉しい悩みですけどね。
私は長く乗る予定なので、ハイブリッド プログレス メタル&レザーパッケージ 茶革にだいぶ傾いているところです。(笑)
書込番号:20733431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYONOKAMIさん
茶革いいですね!大人な雰囲気で!(о´∀`о)
所でレザーパッケージだと、茶色が選べるんですか?
書込番号:20734795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろ☆☆さん
茶色いいっすよね。(笑)
内装色を茶色選ぶと、シートが茶色になりますよ。
ファブリック、本革両方あります。
ただ、ボルドー×茶シートみたいなのは組み合わせ出来ないです。
選択肢は、黒×黒 ボルドー×黒 茶×茶 の三種類です。
ちなみに、ターボグレードには専用しかありません。
書込番号:20734996 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RYONOKAMIさん
おぉ、そうだったんですか!
茶色いいなぁ〜だと思ったけども設定なしですか(笑)
残念です。。でも、迷う事が減ってよかった(笑)ww
ポジティブ!( ;∀;)
書込番号:20735078 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 354.2万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 382.6万円
- 車両価格
- 367.4万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 501.5万円
- 車両価格
- 494.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















