『ハリアー購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー購入

2017/03/21 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

現在、ハリアー購入を検討しています。
マイナーチェンジ前に買うか、後に買うか、で迷ってしまっています。
マイナーチェンジの予想内容には外見の変更はなさそうなので、マイナーチェンジ前に買うことにしようか考えています。
どちらのほうがよろしいでしょうか?(*_*)
みなさんの意見をお聞かせください。

書込番号:20756263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/21 18:21(1年以上前)

>ヨシオ物欲増。さん

値段で決めるなら現行モデルの方が現状は安く購入できるでしょうね。

マイナー後のLEDヘッドランプ、LEDシーケンシャルターンランプ、LEDデイライト
Toyota Safety Sense P
装備が気になるなら、マイナー後とゆう事になりますよね。

私なら、価格は上がっても装備の良いマイナー後が欲しいですね。

現行モデルがいいのであれば、早く契約しないと、オーダーストップになっちゃいますよ!

書込番号:20756350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/21 19:31(1年以上前)

どうしてもハリアーなら MC後のターボ一択

書込番号:20756523

ナイスクチコミ!7


waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/03/21 19:42(1年以上前)

最終的には車体の金額ですね。
発表まだですが。
MC後オススメします。

書込番号:20756547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/21 20:30(1年以上前)

決算期も抜けエコカー減税も減少なんでMC後でしょうねえ。
でもトヨペットさんはハリアーオーダーストップで売れ筋を数ヶ月失うわけなんでちょっと今時期に売っときたいでしょうね

書込番号:20756685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/03/21 20:54(1年以上前)

私はMC前に購入「3/25納車予定」を決めた理由として、値引き等を加味し 同グレード「プレアド」で¥50万は安価で購入出来ると考え決断しました。当然、Pやシーケンシャル等も魅力ですが、フルモデル程の変化がなく安価にハリアーのオーナーになれる方を選択しました。

書込番号:20756759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/21 21:16(1年以上前)

私は早く納車しなければならないというわけじゃなければMC後一択ですね。
と、いうかもう受注止めるんじゃないですか。

書込番号:20756836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/03/22 13:06(1年以上前)

マイナー後のメリットは装備面が充実している事。
デメリットは値引きが出ない事と納期が長くなる事ですね。
現行のメリットは値引きが出るので、サンルーフ&フルエアロ装備が可能となります。納期も早く契約から35日で納車しました。
マイナー後のエクステリア変更点はLEDデイライト、コーナーリングランプ、レッドテール位ですかね。個人的にはクリアテールの方が色の統一感があると感じましたし、バンパー縦方向に配置されるLEDデイライトはプリウスα的な感じが好みではありませんでした。スタッフ曰くこれからのトヨタ車の顔にになるらしいですが…
また、モデリスタ2エアロのフロント造形がかなり変更になり好みでは無かったので、現行に決めました。
個人的な好みもあるので、一度スタッフマニュアル見せてもらい検討されてみては如何でしょうか?

書込番号:20758399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/22 16:14(1年以上前)

現行との差別化をきっちりはかり、装備面で充実を求めるならやはり乗り出し400万〜かと(予想価格)
現行であればガソプレアド、ムーンルーフ、モデエアロが値引きで可能になる金額です。
ターボ、TSSP、三眼、シーケンシャル、電子P、このような言葉に一歳興味が無ければ現行を値引きがっつりで買うのもありかと。
個人的にはMC後推奨ですがw




書込番号:20758690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/22 23:04(1年以上前)

横からすみません
もうマイナーチェンジ情報はあるのでしょうか?
ターボと安全装備充実なら候補になります
右足がちょっと不自由で、1時間の運転は厳しいので、アイサイトと車速追従オートクルーズがあった今はスバルエクシーガに乗っています
今年の12月が車検なので、9月まで情報収集して行くつもりです
候補はスバルアウトバック、cxー5、出るか判りませんがcxー4
でもハリアーも気になって来ました
安全装備はどうでしょうか?
スバルの唯一の不満は逆光と雪
冬の強い逆光はアイサイトは機能しません
ハリアーはどうでしょうか?

書込番号:20759760

ナイスクチコミ!2


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/23 01:23(1年以上前)

>MOKA8008さん

販売店の店舗の端末で電子カタログを閲覧できますよ。

TSSPの全車速クルコン、ブレーキホールド等の装備も充実していて足の負担も軽減するのではないでしょうか?
その他AHSやAFS等付いて運転支援の部分がかなり進化してます。(プレミアム以上に標準装備)

TSSPはミリ派レーダー+単眼カメラの為、逆光時においてはおそらくですがステレオカメラよりは機能すると思います。
降雪時に関しては注記があるので過信しないほうが良いでしょう。

書込番号:20760068

ナイスクチコミ!1


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/23 01:40(1年以上前)

>ヨシオ物欲増。さん

自分は安全を最優先に考えMC後即断でした。
装備のおかげでたった一度でも衝突を回避できれば値引き分払ってもお釣りがきます。
対歩行者の事故を回避できればそれはもうお金には換算できないでしょう。

当然安全運転を心がけてはいますし加害事故の経験はありませんが
俗に言うヒヤリハットは何度か経験があります。
備えあれば憂いなしということで。

みなさんおっしゃられてますが、外見の細かい部分で変化してますよ。
フロントグリルもヘッドライトもテールランプも全部変わってます。
個人的には現行のクリアランスランプのデザインは凄い好きでしたが
MCでただの一本線になってしまうようです、そこだけが残念です。

書込番号:20760093

ナイスクチコミ!2


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/23 05:09(1年以上前)

>klg3000hvさん
ありがとうございます
早速、販売店に問い合わせてみます

書込番号:20760206

ナイスクチコミ!1


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/23 13:17(1年以上前)

マイナーチェンジではステアリングヒーターや後部座席ヒーター付きますかな?

書込番号:20760952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/23 14:06(1年以上前)

どちらも付くような情報は出ていませんのでまず付かないと思います

書込番号:20761037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/23 22:20(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
ありがとうございます
ステアリングヒーターは一度使うと恩恵に感謝です
そうなると
アウトバックの年次改良かcxー5でしょうかね?

書込番号:20762038

ナイスクチコミ!3


tk202さん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/27 16:12(1年以上前)

2月末に現行ハリアーを契約して納車待ちです。
思ったより早くMC後の情報が出てきたので、若干ショックを受けましたが、値引きを含めて決めたので後悔はしていません!
ただ、お金と納期に余裕があるなら、間違いなくMC後にしますね〜現行の仕様は、どうしても古さを感じしまいますし…
でも、2月の登録台数が、新型CX−5より、モデル末期の現行ハリアーが多いみたいなんで嬉しいです。

書込番号:20771387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング