『ハリアー見てきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー見てきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー見てきました!

2017/06/07 14:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

プレオーダー開始と同時に、MCハリアーのプレミアム、パールホワイトをオーダーした者です。
本日ディーラーに寄り展示車用の実車を見せて頂きました。
納車が待ち遠しいです!

書込番号:20948560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/06/07 14:34(1年以上前)

黒はターボで、白はNAエレガンスですかね。ターボがやっぱりカッコいいなー

黒ターボはよく出てくるけど白ターボのはっきりした写真なかなか出ないですね。

自分も白ターボなので楽しみに待ちます

書込番号:20948576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17件

2017/06/07 14:57(1年以上前)

ターボカッコよかったです!
ホイールもグリルもしっかり差別化してあって大人カッコイイって感じです!

書込番号:20948609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2017/06/07 15:02(1年以上前)

>see.all.cane.303さん

黒ターボのリアの画像もしくは内装画像はありますか?

書込番号:20948615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/06/07 15:08(1年以上前)

>ゆうyk6523さん

内装見たのですが、雨でうまく写せませんでした。すみません。
リアは1枚しかありません。
すみません。

書込番号:20948623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件

2017/06/07 15:10(1年以上前)

>see.all.cane.303さん

そんなことございません。十分です。
わざわざどうもありがとうございました。

書込番号:20948627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 15:30(1年以上前)

カッコ良い

白ターボかなり期待大の気がしてきた

書込番号:20948651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2017/06/07 15:40(1年以上前)

>masa.0210さん

カッコイイですよねー!
白ターボ、期待以上にかなりカッコイイと思います!
あのホイールもグリルも、白いボディにめちゃくちゃ似合うと思います!

書込番号:20948683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/07 16:15(1年以上前)

雨の中わざわざ写メして戴きありがとうございました!
めちゃターボハリアー良いですね!

NA今回はホイールデザイン変わってないんですね?
あまり好きじゃないデザインだったので
とても残念です。

スタイルアッシュのホイールを
NA 用に、MCモデルに付けて欲しかったですね。

書込番号:20948747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 16:23(1年以上前)

ですよね
最初の写真で黒の方が良いかと思ったが、ロアグリル見たらターボは白の方が良いかと思いだしました
まぁ黒も白もどっちも基本カッコ良いと思うけどね

書込番号:20948759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2017/06/07 16:38(1年以上前)

>ちゃま ☆さん
担当者さん曰く、ホイールはターボ以外変更なしらしいです。僕はプレミアムのホイール好きなので気になりませんが、あまり好きではないのなら少し残念な気持ちになりますね。

書込番号:20948780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2017/06/07 16:44(1年以上前)

テールランプ、ウインカー、リア全般はやはりバルブなんでしょうか?>see.all.cane.303さん

書込番号:20948788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/06/07 16:51(1年以上前)

>ジルチ666さん
すみません、エンジンかけたりはNGだったのでそこまではわかりませんでした。。

書込番号:20948794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/07 16:56(1年以上前)

リアのバックとウィンカーはバルブですょ

書込番号:20948801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/07 17:31(1年以上前)

画像から見てエレガンスは眉ライン有りなんですね?

書込番号:20948874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/06/07 17:44(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん
担当者さん曰く、エレガンスのライトは基本変更なしと言われてましたよ。

書込番号:20948905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/06/07 20:18(1年以上前)

>see.all.cane.303さん
私もターボの白です。正直エアロを組み込むか考えてましたが、ノーマルで充分満足です。貴重な写真投稿ありがとうございました。カタログ入手して、納車するまでの辛抱です。

書込番号:20949230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2017/06/07 20:40(1年以上前)

>悠太郎03さん
こちらこそ参考になれて幸いです。
正直、ターボ羨ましいです!大人っぽくて絶対カッコいいですよ!

書込番号:20949296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 22:37(1年以上前)

>悠太郎03さん
エアロ行きましょうよ!

書込番号:20949637

ナイスクチコミ!2


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 11:13(1年以上前)

本日、発表ですが
展示車なかなか無いんですね

書込番号:20950623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 11:42(1年以上前)

そうなの?
もうディーラーに入ってて、まだ出してはないけど見れると連絡あったよ
ターボ、プレミアム、パールのエアロ付きが入ったらしい

書込番号:20950703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/08 12:03(1年以上前)

千葉トヨは全店には伺ってませんが、殆どの店が未入荷らしいです。早くて10日位って言われました。パンフも夕方になるとか・・・早よ〜見たいな〜

書込番号:20950754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 17:54(1年以上前)

自分はあんまりコテコテしてると子供っぽいと感じたので、純正のエアロ付ける予定でしたが、この様子だとエアロなしが大人っぽくて1番かっこいいかも…

書込番号:20951530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2017/06/08 21:24(1年以上前)

さきほどからカタログ熟読してますが、純正ナビサイズの拡大化に伴い、7インチのナビにすると全部こんな感じになっちゃうんですかね。。
なんかすごく違和感ですね。。

書込番号:20952119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/13 07:28(1年以上前)

>see.all.cane.303さん
私もプレミアムのナビレスで注文して、ナビは7インチにしようと思っていたので、この違和感とパーツ代10800円がプラスに。。
ちょっとがっかり。
プログレスにしておけばよかったかな

書込番号:20963754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/06/13 08:21(1年以上前)

>ぷらちなむプラドさん
そうなんですね〜。
私は7インチをやめて、ディーラーOPの9インチナビにしようか迷い中で、本日ディーラーの担当者に相談しようと思ってます♫
せめてもう少し中央に配置できるような違和感ないようなパネル設計であれば我慢できたかも知れなかったのに(T_T)

書込番号:20963877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/13 11:28(1年以上前)

ディーラー9インチ、結構な価格しますね。

書込番号:20964190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/06/13 11:37(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
ですよね〜。
しかも担当者に相談したところ、走行中にDVDとか観れるようにするためにはさらに27,000位かかるそうです。
ディーラーOPナビは設定がややこしいとかで。。。
なので、社外ナビも含め再度検討中です(汗)

書込番号:20964209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 16:05(1年以上前)

>see.all.cane.303さん
>2013もぐらまんさん
このオプションパネルの適合は、7インチワイドだけでしょうね?見るからに(笑)
通常の7インチは取り付け不可なんでしょうかね?>

書込番号:21005084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/06/29 21:20(1年以上前)

>フリスコ9さん
通常の7インチどうなんでしょー。
私は結局アルパインのX9Vを買いました!
納車予定が近いので楽しみです。

書込番号:21005834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 23:10(1年以上前)

>see.all.cane.303さん
ドアミラー耳たぶは気にならないのでしょうか?

書込番号:21006199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/30 12:37(1年以上前)

>see.all.cane.303さん
X9Vいいですね〜。
私もそれが一番欲しかったのですが、なにせ値段が…(笑)
少し値段を落としてサイバーの7インチワイドにしようかと考えてるところです。
お互いに納車が楽しみてすね!

書込番号:21007368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング