『オリジナルアクセサリー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『オリジナルアクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリジナルアクセサリー

2017/06/29 00:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

新型ハリアープレミアムのホワイトパールの購入を考えている者です。トヨタの見積りシュミレーションをやってみたのですが、オリジナルアクセサリーの数が多すぎて悩んでしまいます。皆さんは何を選びましたか?教えていただきたいです。

書込番号:21003803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 00:10(1年以上前)

オプション迷いますよね、、、
僕はガソリン2WDプレミアムで、
MOPナビ(JBLではない方)
フロアマットエクセレントタイプ
センターコンソールイルミネーション
ウッド調シフトノブ
灰皿LED付き
サイドバイザーワイドタイプ
ナンバーフレームプレステージ(フロント、リヤ)
トノカバー
ガラスコーティング

こんなとこです🙆♂
参考になれば幸いです

書込番号:21003824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 00:15(1年以上前)

すいません、、、
オリジナルアクセサリーでしたね、、、

書込番号:21003840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/06/29 00:19(1年以上前)

ありがとうごさいます!
オリジナルアクセサリーなのでご回答いただいた内容で合っていますよ。とても参考になります。ありがとうごさいます。

書込番号:21003854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/06/29 06:15(1年以上前)

ガソリンエレガンス納車待ち

ステアリング
ガラスフィルム
LEDルールランプセット
リモートスタート
ヘッドライトのやつ(イカリング?)
ロアグリル
リアドアガーニッシュ
ブルーミラー
あと忘れた、、計19万ほど

マット、ナビ、コーティングは社外品予定!

書込番号:21004122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/29 21:04(1年以上前)

ターボ プログレス 納車待ちです。
ホワイトパールクリスタルシャイン
ムーンルーフ
ガラスコーティング
サイドバイザーワイドタイプ
ラゲージソフトトレイ

ドラレコ
テレビキット
IRカットフィルム
です。

書込番号:21005780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2017/06/29 21:38(1年以上前)

スレ主様に重ねて質問させて下さい。
8月発売予定のBIG-Xを取り付ける予定でナビレスで納車予定です。(NA プレアム)
純正ナビではないので、プログレスとかに付いているコンソールボックス内のUSBポートが無いかと思うのですが、iphonの充電等にも使えるように後付けでUSBポートを付けようと思うのですが、オススメ品とかありますでしょうか? 希望は純正みたく、USBとHDMIかUSB2つとかでも良いです。
アマゾンとかで見ると、安いのはすぐヒューズが飛んたとか見るので少し不安になりまして。
ネット購入、業者かディーラーでの取り付けを予定しています。

書込番号:21005901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/29 21:46(1年以上前)

>サッカーキッズさん
アルパインなら専用のビルトインUSBでいいと思いますよ
http://www.alpine.co.jp/smphone/accessory/view/?b=carnavigation&c=53

書込番号:21005935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 23:21(1年以上前)

>サッカーキッズさん
社外ナビだけはないよ。
MOPナビ付けないならお金の無駄です。

書込番号:21006234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/06/30 06:31(1年以上前)

ゆーちゃむさん〉ありがとうございます。
汎用品に比べると結構な値段しますね(^_^;)
アマゾンとかでは3000円迄で有りますが、やっぱり安心代ですかね(^_^;)

シルビー2017さん〉ありがとうございます。
メーカーナビの雰囲気やピッタリ具合で候補にしてたのですが、プレアムに付けてもパノラマビックビューが付かないし後々の拡張性が難しいと聞き社外品にしました。
最後まで迷いましたが(^_^;)

書込番号:21006705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/30 08:43(1年以上前)

>まーとん03さん
ガソリンプログレス納車待ち
自分は下記のオプションを選択しました。
シフトノブとホイールはレクサス用を流用予定です。
カットフィルム
プロテクションフィルム
トランクマット
エクセレントフロアマット
寒冷地仕様
モデリスタ2エアロ
ETC
ドライブレコーダー
ムーンルーフ

書込番号:21006906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/30 10:20(1年以上前)

横やりすみません。
皆さんエンジンスターターはどうなさいますか?

書込番号:21007082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/01 15:58(1年以上前)

>$in5さん
寒冷地で乗るなら付けた方が良いかと思います。
東北でハリアーに乗ってた時、付けていました。

書込番号:21010750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/01 16:59(1年以上前)

>AKsangoさん
つける予定ではいるのですが、純正と社外品で迷っております。

書込番号:21010879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2017/07/02 05:33(1年以上前)

私はいろいろ付けるよりなるべく付けないようにします。なので何もなしがいいと思いました。

書込番号:21012270

ナイスクチコミ!0


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/02 09:03(1年以上前)

>$in5さん
今回は調べてないのでわからないのですが、社外品はスマートキーと連動するかわからないですよね。でも純正は高いですよね。

書込番号:21012574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


goronntaさん
クチコミ投稿数:28件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/02 09:14(1年以上前)

>$in5さん
私は北海道在住ですので、エンジンスターターは必需品です。

以前は社外品のスターターを付けていたのですが、標準装備のセキュリティとの関連から色々な制約があったり、使えない機能があったりしたので、今回は純正品にしました!

書込番号:21012599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/02 15:42(1年以上前)

>goronntaさん
>AKsangoさん
ですよね。
私も純正の一体型のエンジンスターターだと七万するので、ベーシックか社外品で考えていましたが、セキュリティやドアロック、スペアキーの関係で迷ってました。
純正のベーシックタイプだと社外品みたいに二つ持ちになると思いますが、感度等の機能的に一体型とは変わらないのでしょうか?

書込番号:21013476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/07/03 15:14(1年以上前)

何か付けたい、どこかを変えたい、という「足し算」の考えではなく、
これは要らない、あれも不要だ、という「引き算」でクルマをチョイスすることが究極のカスタマイズだと思います。

空冷最終の993を新車で買って20年ですが、いまだにナンバー付きで東京の実家に置いてあります。
ポルシェはオプションがとにかくたくさんありますから、あっと言う間にとんでもない金額になりますが、
私は何も付いていない『吊るし』の素カレラにスライディングルーフと特別塗色だけを注文しました。
その結果20年間まったく飽きません。

飽きずに永く乗るコツは「最低限のもの以外は何も付けない、変ないじり方をしない」ですね。

書込番号:21016007

ナイスクチコミ!1


goronntaさん
クチコミ投稿数:28件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/03 16:28(1年以上前)

>$in5さん
私も詳しくは分かりませんが、両方のスターターの取説を読む限りでは、スマートキー以外の機能、性能は同じように見えました。
ディーラーに聞くのが確実だと思いますよ。

書込番号:21016163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/03 19:14(1年以上前)

>goronntaさん
そうですね。
今度聞いてみたいと思います。
主に冬のみの使用なので、一体型でなくても良いので、性能次第ではベーシックする予定です。

書込番号:21016522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/03 21:17(1年以上前)

>$in5さん

一昔前のターボ車に乗っていたときは、ターボタイマー兼用のエンジンスタータを
付けていて便利でした。

でも、キーレス車に変わってからは、一度エンジンをスターターで切ってからでないと
ドアロックが解除できないようになって、面倒なので使わなくなってしまいました。

今のスターターは、その辺改善されたのでしょうか?
改善されていれば、付けてみたい気がしますね・・・

書込番号:21016848

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/03 21:24(1年以上前)

>foremiya185さん
今の純正エンジンスターターはスターターでエンジンがかかったままドアロック解除出来ますよ。

書込番号:21016875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/03 22:03(1年以上前)

>$in5さん

情報ありがとうございます。
MC後のアクセサリーカタログには特に説明ありませんでしたが、
同じと思われるMC前のアクセサリーカタログに詳しく書いてありました。

確かに純正品ならではの機能として載っていますね。
とすると社外品は一度エンジン切らないとダメなのかな?


書込番号:21017001

ナイスクチコミ!3


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/04 10:10(1年以上前)

>foremiya185さん
社外品でもカーメイトの一部機種などエンジンを切らなくても使えるものがありますよ。

書込番号:21017935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shiny Boyさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/04 13:00(1年以上前)

一体型オプションで付けてますけどエンジンはドアロック解除したら切れます…

書込番号:21018229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/04 18:33(1年以上前)

>Shiny Boyさん
純正はその様な仕様ですね。ただ、エンジンを事前に切ってからドアロックする必要はないですね。

書込番号:21018751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/07/04 19:19(1年以上前)

ハリアー プログレス (ハイブリッド)なんですけど。
アクセサリーコンセント;現車に標準でついてます。数回しか使ってないですけど。
フロアマット エクセレント;社外品もあるのですがネット購入になり実物を見に行けないんで
グラスコーティング
ラゲージソフトトレイ
サイドバイザーワイド
ナンバーフレーム プレステージ;ディーラーさんが、これないと見た目がよくないですよって言われました
ドアエッジプロテクター;駐車場で3方囲われなんで.現車もつけてます。
ETC

部品じゃないですけど、
保証がつくし
スマイルパスポート
です。

書込番号:21018860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/04 21:24(1年以上前)

ドアバイザーってつける人多いのでしょうか?

私は、今までの車はすべて付けてきましたが、雨の日にすかすくらいしか用途がなかったので今回の乗り換えで初めてバイザー無しで契約しました。

書込番号:21019192

ナイスクチコミ!2


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/04 21:41(1年以上前)

>じゃあんさん
うちとオプションにています。
エッジプロテクター、前期も付けていましたがかっこいいですよね。
HVプログレス、凄いです。

書込番号:21019252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/04 22:22(1年以上前)

>thethe5578さん
ほとんどつける人いないんじゃないですかね。雨の日くらいしか用途無いし喫煙者は減ってるし、喫煙者でも車中吸わない人もいるし。うちはつけてませんが欲しいと思った時は雨の日にエアコンをつける程ではない微妙な気温の時に風通しの為欲しかったくらいです(年に2.3回)

書込番号:21019394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/04 23:28(1年以上前)

ゆーちゃむさん

そうですよね、使用頻度低いし、洗車の時じゃまだし無い方がすっきりしてますよね。

書込番号:21019576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/05 00:53(1年以上前)

>thethe5578さん

私もこれまでのクルマには当たり前のように付けてきましたが、今回は見送りました。
ここの書きこみで「外観を損なう・・・」といった意見があり、同感だったので。。。

必要と思ったら、その時楽天などで注文して自分で取り付けようかと考えています。

ちなみに私がお世話になっているディーラーでは8割以上の方が注文されている、付けられていない人の方がめずらしい、と言っておられました。

書込番号:21019740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 08:14(1年以上前)

皆さん同様のご意見で安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:21020107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/07/05 15:28(1年以上前)

サイドバイザーはないほうがスタイリッシュですよね!サイドバイザーってファミリーカーぽいと感じます。だから見た目重視の方は付けないほうがいいと思います。きっと僕も若いころはつけなかったでしょう。しかし通勤して露天駐車の暑い日、でも雨が降るかもって思うときや、走ってるときに雨降っていて、でも窓開けて外気入れたいとき、もう少し窓が開けれたらいいのに、と思っていたので、次車の必須OPとしてました。今までの車、4代目ですけどは常にノーマルで、ホイール変えたりエアロつけないので、見た目はそこそこであればよく、今回は人気車にしたいなと、漠然と思っていた程度で、車好きの方々ほど大したこだわりはなく、見た目は最重要ともしていなかったので、自分に必要な機能を重視した結果、選択した理由です。

書込番号:21020833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/05 18:03(1年以上前)

みなさま数々のご意見ありがとうございました。
結果中古車を買うことになりましたがとても参考になりました!ご回答いただいた皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

書込番号:21021022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング