『本革シートのベンチレーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『本革シートのベンチレーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

本革シートのベンチレーション

2017/07/25 15:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

ハリアーの本革シートにベンチレーションがつきましたが、風速全開にしても、それほど、体感できないのですが、それが、普通ですか??音はします。

書込番号:21070045

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/25 15:28(1年以上前)

ターボ、プロ、メタルレザーに乗ってる者です。
納車されてからピッタリ1ヶ月が経ちました。
あくまでも室内が冷えないことには体感出来ないかもしれません。
室内の空気を吸ってシート下に排出してるだけなので…。
が、装着車であるが故に汗をかきづらいというメリットはあるかと思いますよ!

書込番号:21070069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2017/07/25 16:06(1年以上前)

>じゅん H.T MCさん
>室内の空気を吸ってシート下に排出してるだけなので…。

風がふいてくるわけではなく、風を吸い込むのですね。室内の温度が冷えると、吸い込みが冷たく感じるということですか!
もっと、ヒンヤリ感があるのかと思っていました。

書込番号:21070132

ナイスクチコミ!8


Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/25 16:31(1年以上前)

取扱説明書には、フロントシートから風を出してと書いてありますが

HP上では吸い込む矢印になってますね。

書込番号:21070180

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/25 21:39(1年以上前)

私もディーラーさんに確認したんですけど、吸い込む機能との事でした!
車内が冷えてたら体感しやすいかもしれませんね

書込番号:21070928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2017/07/25 22:39(1年以上前)

>Skuld26さん
>ココアライオンさん

吸い込み式なのですね!シートに体を密着させて、部屋が冷えると、わかりやすいのかもしれません。

書込番号:21071133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/26 00:52(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
プログレスM&L乗っています。 レザー故にこの時期は特にムレますね。 ベンチレーションがあってよかったと心から思いますw

逆にレザーじゃなかったら不要だったなとも思えました。

座面や背面に手を当てると吸いこみがよくわかります。

薄手のシャツやハーフパンツをはいていると体感しやすいかと思います。

書込番号:21071467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/07/26 08:28(1年以上前)

何故にこの車、吸い込み式なんでしょうか?
吹き出しの方が当然性能は良いけど、
コストダウンですかね?

書込番号:21071856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


goronntaさん
クチコミ投稿数:28件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/26 09:57(1年以上前)

>tatsujinbomberさん
吹き出し式の方が性能良いのですか?
ベンチレーションはレクサスに多いですが、吸い込み式ですよ!

書込番号:21071993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2017/07/26 11:08(1年以上前)

>goronntaさん
吹き出し式が性能が良さ方なのは、当方の勝手なイメージでした。
理由はメインのエアコンの冷気が無くても、シート単体でも冷えるはずだし、埃まで吸い込まなさそうなので。

レクサスも吸い込み式だったりなんですね。
初めて知りました。

書込番号:21072095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2017/07/27 00:56(1年以上前)

レクサスNXは、送風方式?
レクサスRXは、吸込み方式?

NXの送風方式のタイプにいろいろクレーム?そのため、吸込み方式にかえた??

よくわかりませんが、吸込み方式の方が、良いみたいですね。

本日も乗りましたが、個人的には、こんなもの?程度にしか、思えませんでした。

書込番号:21073758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2017/07/30 10:36(1年以上前)

少しは体感できるようになってきました。
あっても、なくても、どちらでも良いですね!

書込番号:21081212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング