『助手席窓側の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『助手席窓側の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

助手席窓側の異音

2017/10/17 11:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 hari3939さん
クチコミ投稿数:13件

助手席の窓側から異音がします。
小さな段階や車が揺れるたびに異音がします。
ハリアーに乗っている方で同じような現象になった方はいますか?
原因と対処方法あれば教えてください。

書込番号:21284900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/10/17 12:36(1年以上前)

異音の詳細が不明ですが、私の場合走行中の振動で後部ドアの窓付近から異音(表現は難しいですが、今から思えばゴムが擦れ合う音) が有りました。この音が気になったのでディーラーに行くと、直ぐに解決してもらえました。この音はドアのモールのゴムが擦れていた音のようでした。

書込番号:21285053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hari3939さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/17 13:47(1年以上前)

ヨッシー1125 さんこんにちは!
アドバイスありがとうございます。
自分もそんな気がしますね!
音はミシミシみたいな感じです。

ヨッシー1125 さんはどれぐらい様子見てから、ディーラーに行きましたか?

書込番号:21285196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/10/17 19:03(1年以上前)

乗り出して1年ぐらいで、音が出ていたと思います。ディーラーに1年6カ月点検の時に、ダメ元で言ったら、即、直してもらえました。その後は、酷くなる前に自分でゴムをタオルで拭けば、しばらくは静かになっています。

書込番号:21285707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/10/18 01:59(1年以上前)

私も助手席異音ディーラーで直してもらってます。マイナー後購入、1カ月程度で助手席から異音発生、ディーラーで直してもらった者です。私の原因は車体側のドアを挟むシルバー色の物の取り付けミスとの事でした。異音発生場所は助手席側のでした。その後異音は無くなりました。

書込番号:21286686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/10/18 02:09(1年以上前)

私はでした。

書込番号:21286696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hari3939さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/18 11:00(1年以上前)

>もーりーのさん
>ヨッシー1125さん
コメントありがとうございます。

自分も少し様子見てから治らないのであればディーラーに持っていこうと思います。
治ってからまだコメントします!

書込番号:21287280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 12:41(1年以上前)

>hari3939さん

助手席側ドアミラー付近の風切り音は気になりませんか?
高い音です。
運転席側はしないので、ディーラーに相談しようか検討中です。

よろしくお願いします。

書込番号:21287507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/02/06 10:35(1年以上前)

すみません、いまから半年前にマイナー後のハリアーを購入しました。前方の方から異音がでております。先週のDに行き、同乗したのですが、そのときは異音出ず。なんとか治したいと思います。なにか知恵をいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21575125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/06 16:31(1年以上前)

>ルーカナブンさん

音が出た時に、すぐディーラーに行きましょう!
整備の人同乗で、音を確認できるまで、何度も、何度も、ディーラーに通いましょう!
コーヒーなどの飲み物が出るので、喫茶店行くようなイメージで楽しみましょう!

音が確認できれば、何か対策を考えてくれます。
何度も、言うと、車を1週間程度あずけて1度詳しく調べてみますとなりますから、みてもらうのが、良いです。

それでも、改善されない可能性もありますが、さらに、粘り強く音がするから、といって、みてもらってください。
遊びに行く感覚で、ディーラーに!!それぐらいする気持ちがあれば、良い方向にむかっていくと思います。

書込番号:21575904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング