ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,180物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
現在ターボを納車待ちの者です。
毎日YouTubeで、ハリアーターボの動画を観ながら納車を楽しみにしておりました所、オートウィンドコントロール機能が、ディーラー(頼めば無償らしい)ないしは楽天などからOBDユニット(大体\3,000程)でキーの解除と施錠ボタンの長押しでウィンドの開け閉めが出来る機能を追加出来るとの事でした。
現在乗っている車にも同機能があり、重宝している為、ハリアーでも是非あれば良いなと思っておりました。
自身で行なった場合の故障のリスクや無償であるらしいとの事から、ディーラーでお願い出来ればと考えているのですが、どなたかディーラーでされた方はおられますでしょうか?
書込番号:21296213 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
違う車種ですが、
過去ディーラーにて、無償でやってくれましたよ。
担当営業にやっておいてね!
と伝えれば良いかと。
書込番号:21296378 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
僕もプラドですが、ディーラーで無償でやってくれました。
納車時でもなく、フラッと行ってもすぐにやってくれましたよ。
書込番号:21296403 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
猫山太郎さん・ワイエムジーさん
ご返信頂き、有難う御座います。
やはりディーラーにて無償でしていただけるんですね!早速明日にでも担当の方に連絡してみます。
有難う御座いました。
書込番号:21296441 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハリアーHV 納車待ちです。すみまえんが教えてッください。 オートウィンドコントロール機能とは、なんですか??
書込番号:21296676
1点
じゃあさん
キーレスに鍵の解除と施錠のボタンがあるかと思いますが、それぞれのボタンを5秒程だったと思いますが長押しすればウィンドの開け閉めがキーレスの操作で出来る機能です。
今の車では、夏などの暑い日に先にウィンドを全開にしたり、ウィンドの締め忘れ時に活用しております。
一度使うと便利で、無いと不便に感じてしまいます。
書込番号:21296706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キーレスのボタンでウィンドー操作が出来るってことかな。
書込番号:21296709 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。今の車も装備されていて、重宝してます。ます!ディーラーに依頼が必要なんですね。頼んでおきます
書込番号:21296776
2点
取説の “車両カスタマイズ設定” を参照されてはいかがでしょう?
その他、パワーバックドアの作動音が
マイナー前とは逆設定でうるさい!
メーカーナビで変更出来る項目もいくつかありますがディーラーでしか変更できない項目
は点検時なんかにまとめて頼べばいいと思います。
書込番号:21297114 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
因みにご存知の方も多いと思いますが
取説はWEB公開されているので
納車待ちの間に取説を見て予め設定変更を
依頼しておくとスムーズかもです。
書込番号:21297133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハリアー・ターボに乗っております。私も前車にはオートウィンドウ機能が付いておりました。(前車は自分で設定出来ました。)今回、自分では設定出来ないとの事で、1ヶ月点検の際に設定してもらえる様頼んだら快く快諾して頂けました。
余談ですが、パワーバックドアも解錠前に長押しで開く事が出来るとの事でやってもらおうかなと思ったのですが、そちらは止められました。担当者さんが言うには、その設定をしたアルファードで、ポケットに入れた鍵が他の物に当たり長押し状態になってしまった方がいたとの事でした。その際に勝手にバックドアが開き、ドアが壁に当たり凹んだとうい事が有ったみたいです…
書込番号:21297497 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
puri-Qさん
取説がWEBにある事は初めて知りました。
予習の意味でも、見てみます。
有難うございます。
又、バックドアの音がマイナー前と逆設定との件も、納車時に再度確認をしてみます。
書込番号:21297585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
V8ツインターボさん
パワーバックドアに関しては、確かにおっしゃられるような事象が起こりそうなので止めた方がよさそうですね!
情報とアドバス頂き、有難うございます。
書込番号:21297602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トヨタの場合はオーナーズセレクトとしてHPに載っています。
興味がある方は見てみるのも良い暇つぶしになりますよ。
http://toyota.jp/after_service/hybrid_e_service/owners_select/
書込番号:21298269
4点
>21Cさん
自分はハイブリット車しか乗ってないのでガソリン車の場合は分かりませんが
上のHPにあるような「自動点灯検知(フロントライト)」のようなガソリン車でも
同じようにコントロール(調整)するものなら出来るのでは?
HVは端末で全部をコントロールするのでディーラーでも簡単にミスなくいじれる
=HPに載せても大丈夫 という考えなのだと思います。
ガソリン車の場合も大部分は同じようにいじってくれそうですが自分の営業
(ディーラー)に聞くのが良いと思いますよ。
書込番号:21301304
1点
キーレスで四枚のガラスウインドーの開け閉めがワイヤレスで出来る機能です。
ディーラーでコンピューターを用いて15分程度で設定可能ですよ。
真夏などお勧めの機能です。
当然、無料です。
書込番号:21301791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
P435以降を、参照してください。
書込番号:21302995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 144.7万円
- 車両価格
- 135.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 295.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 328.0万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















