ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,192物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
納車して2ヶ月ですが、朝仕事に向かう際に車を発進させるとリアからコトッと音がします。最初の発進時だけで信号待ちからの発進ではなりません。また1回鳴ると次エンジンかけて発進するまでなりません。
発進して5メートルくらい進んだ所でなります。
ディーラーからは同様車で確認した所、同じように音がなりましたと連絡があり仕方が無いと言われました。
同じような症状の方いらっしゃったら原因とどんな処置をしたか教えてください。
書込番号:22716085 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この前までハリアーHV60前期に乗っていました。
同じように朝出勤する時に一度だけ、コトッという音がしてました。
ディーラー曰く、そんなものですと。
原因不明でした。
書込番号:22716358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですかぁ
ディーラーでは何かのロックが外れる音で仕方が無いと言われましたが、400万前後の車で仕方が無いというのも残念です。
ありがとうございました。
書込番号:22716787 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ちっぱいさんさん
電動パーキングブレーキの音じゃないですか?
シフトをDにいれて電動パーキングブレーキ解除され切る前に走り出すと音がします。
もし心当たりがあるなら、パーキングブレーキ解除されてから走り出したら音がしないと思います。
参考までに。
書込番号:22717195 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もそう思い、電動パーキングブレーキを解除し試しましたが、変わらず音はなりました。
ありがとうございました。
書込番号:22717583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NA2WD後期に乗っています。
私も購入時から同じような音が気になり、ディーラーに調べてもらいました。
ディーラーからは、ABSアクチュエーターの作動音という回答でした。エンジン始動後のスタート時にイニシャルチェックを行うそうですが、その際に音が出るようです。
故障ではない事が判明しましたので、私は以降気にしないようにしています。
書込番号:22718468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やまかずやんさん
その可能性はあるかもしれませんね。
ありがとうございます。
ただディーラーからは4WD特有のものかもしれないとの回答でメーカーに問合わせするそうです。
ただ、回答は来ない可能性が高いそうです。
書込番号:22719036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4年前に先代のエクストレイルに乗っていたときはエンジンをかけて走り出す度に前方のボンネットからポッコンと言う音が鳴っていました。ディーラーに持ち込んだところABSアクチュエーターの作動チェックの音と聞きました。現車のハリアーでは全く鳴らないのでさすが防音や静粛性はトヨタが高いなと思っていましたが同じような症状が出る個体もあるんですね。
書込番号:22722092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 354.2万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 382.6万円
- 車両価格
- 367.4万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 501.5万円
- 車両価格
- 494.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















