ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,193物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
最近、ムーンルーフ付近から
ガタガタの異音が、
早速、名古屋の専売販売店に連絡したところ
予約をしてから、来店が必要。
何故、直ぐに対応してくれないか疑問。
自動車の異常が有って、連絡している
のに何故。
どうしても気になるので、
知り合いの別の販売に連絡すると
直ぐに対応してくれて、一緒に異音を
確認、サンルーフのレール部品の
異常が考えられるとの事で、
修理依頼をしてくれました。
神対応に感謝。
書込番号:23309899 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
結局何が言いたいのでしょうか。
支障があるトラブルなんだから他の予約客なんかより俺を優先しろってことでしょうか?
その知り合いの店?が暇だっただけじゃないんですか?
書込番号:23309952 スマートフォンサイトからの書き込み
62点
病院に行って順番待てずにゴネるタイプですか?
重傷なら救急呼んでくださいね。
書込番号:23310025 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
知り合いだから神対応?
一見よいことに見えるが
要は列に横入り。
しかも不動などの急用ではないどうでもいい症状で。
どうせならその知り合いの店とやらを晒してくれたらよかったのに。
書込番号:23310072
27点
常識を知らないのでしょう。
予約は当たり前のこと。
入庫の予約した他の客のことは関係ない、俺様の車の不具合をわざわざ電話してるんだから先に診ろよ!どうして診ないんだよ!!
っていう感覚なんでしょうね、恥ずかしい。
書込番号:23310136 スマートフォンサイトからの書き込み
47点
こういった自己中心的な考えの人が他にもいるかもしれないので、如何に一般的な常識と乖離があるか、後から見た人がわかる良いスレではないでしょうか。
書込番号:23310622
26点
予約をしてから来店するのが当たり前
書込番号:23311550 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
走行に支障がない緊急性のない案件、予約すればよろしいかと。
走行に支障(異音でさらにガラスが今にでも外れて落下の恐れがある)なら見てくれるでしょう。
知り合いの販売店には感謝してくださいね、修理依頼してくれて順番に並べれたんですから。
書込番号:23318055
6点
皆さん、貴重なご意見有り難うごさいます。
もちろんハリアーユーザーで、
ムーンルーフ装置車の方々ですよね。
以後から、予約を取ってみてもいます。
ここまで非難を浴びとは。
やっぱり気分が、悪いので今年の
車検で買い換える事にします。
書込番号:23319977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>車大好きおそ松さん
君を乗せているハリアー君の方が気分悪いと思うぞ。
書込番号:23320078 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
ハリアーユーザーとか関係なく一般的な常識だから。
こんな反応する時点で異常なんだけどね。
書込番号:23320428
26点
>車大好きおそ松さん
>やっぱり気分が、悪いので今年の
車検で買い換える事にします。
ディーラー的には一人お客さんが離れていったところで痛くも痒くもありませんがね。
逆にあの時の変なクレーマー最近来ないな程度にしか思われませんよ(思い出されない方が確率高いかも)
違うディーラーで買って、同じ対応されたら、また買い換えるのですか。
お客様は神様的な考えは古いので捨てましょう。
別に神様じゃないし、お金を払う代わりに車なり整備をしてもらって対価を得ているわけだから。
書込番号:23322483 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,719物件)
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 339.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 453.2万円
- 車両価格
- 438.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
ハリアーハイブリッド Z レザーパッケージ GRエアロ パノラマルーフ パワーバックドア JBLサウンド デジタルインナーミラー
- 支払総額
- 395.5万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 175.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 384.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














