『新型ハリアー のナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー のナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアー のナビ

2020/04/13 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

新しいハリアー なかなか良さそうですね。
この手のタイプのナビについて詳しい方にお伺いしたいのですが、フレームも固定されているみたいだしやはり純正ナビ一択になるんでしょうか?
スマホのYouTubeなど車内のテレビ画面で見たいのですが、このタイプのナビはHDMIなどの配線取り付け可能なのでしょうか?
お詳しい方ご教授願います。

書込番号:23337849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/14 05:44(1年以上前)

流れ的にはDA一択になるんじゃないかと思います

現状では他車のDAは映像の外部入力端子はアナログもデジタルも無い様です

アルヴェルのはWi-Fiで出来るらしいですか、スマホの機種により出来ないとかあるみたいです(詳しくはスレを探して)。

書込番号:23338072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2020/04/14 20:25(1年以上前)

何かの記事で、DA一択にせず、選べるようにするという記事がありましたよ。

トヨタもユーザーの不評を無視できなくなったような記事でした。

新型ハリアーはエレガントですね。
試乗させてもらおうかなと思っています。
新車購入したばかりなので、気が引けますが(笑)

書込番号:23339352

ナイスクチコミ!9


SU0207さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/04/14 20:44(1年以上前)

こんばんは。こちらの記事によると純正ナビだけで、あとテレビ見るには別途33,000円かかるとありますね。
https://car-repo.jp/blog-entry-toyota-harrier-comparison.html

テレビを見る場合には「TV(フルセグ)オプション」価格33,000円[税込]の申し込みが必要となる。「ナビレス」の選択がないどころか形状が違うため社外ナビを取り付ける「2DINサイズ」すらありません。つまり現在のところ社外ナビの取り付けは不可となります。

書込番号:23339390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件

2020/04/15 16:04(1年以上前)

私は試していませんが…

androidの場合、root化してミラーリングアプリ導入すると、android auto上でもミラーリングできるので、動画視聴はできるみたいです。

また当方(外車です)の場合、android autoでスマホを接続して音声をカーオーディオ出力、操作はスマホで実行すれば、スマホには動画でも普通に表示されます。

ただ画面小さいので、チラ見ですらきついし、法律無くても操作は危険すぎです。

同乗者の操作、視聴限定であれば、ありです。

書込番号:23340570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/04/18 01:05(1年以上前)

今回は全グレードにディスプレイオーディオが標準らしいので、
現時点では純正ナビ一択でしょうね。


HDMがある純正ナビって聞かないので、
おそらく無いですね。
純正側にRCAが有れば、インターフェイスアダプター使って
使うことは可能かもしれませんが、アナログ画像です。


YoutubeはアンドロイドならばMiracastは対応していると思うので、見られるかと思います。
Root取る必要とか無いですよ。多分。
WifiなのでHDMIとか要らないです。
リンゴのやつは無理かもです。

ディーラーの説明もご参考に。
https://www.toyota-mobi-tokyo.co.jp/blog/store/detail/63835


DAが標準って、社外品を好むユーザーには押し付けがましいですね。
ユーザー、販売店無視の方針で不評だったみたいで、
全車標準の方針は転換したみたいなので、
もしかしたら来年くらいにはオーディオレス出るかもですね。

私は純正派なのですが、ブルーレイ無くされたのが腹立たしいです。

書込番号:23344945

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/04/18 23:05(1年以上前)

本日、ディーラーで現行車の点検が有り
営業担当者と打ち合わせの中
話の流れで、新型のGグレードを仮予約を入れてきました。
今、現状でディーラーでは、オプションの詳細が、
はっきりと解らないとのことですが、
ナビに関しては、DA一択になりそうです。
又、DAにはHDMIもついてなさそうです。

現行車では、BIG XでDVDをずっと流しながら運転している為
新型でも必須オプションと考えておりますが
標準の8インチDAでは物足りなく感じそうです。
OPの12.3インチT-ConnectSDナビゲーションシステム+JBLプレミアムサウンドシステム(9スピーカー)を
付けたとしても、たぶん50万程追加して DVDが見れなかったら
意味がなく・・・
まあ、OP詳細が発表されるまでは待ちですかね。




書込番号:23346844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/04/19 12:03(1年以上前)

>ごんたパパ110さん
仮予約早いですね!!
車両価格表はディーラーに届いていましたか?

書込番号:23347580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/19 12:48(1年以上前)

本体価格は、まだ出ておりませんでした。
ディーラー内での納車順番待ちみたいな物ですから
正式な見積もりや納期は後日になります。
 ただ、「20日頃には、見積もりが出来るかも?」との事でしたから
念のために 希望のOP等も伝えておきました。

書込番号:23347653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/04/19 12:59(1年以上前)

>ごんたパパ110さん
なるほどありがとうございます。
やはり明日以降みたいですね!

書込番号:23347671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/19 23:57(1年以上前)

>もこっち55さん
只今、YouTubeにミラキャスト方法をアップしましたのでご参考にして下さい。
https://youtu.be/7UnvyFKfxbA

私の車はアルファードですがコンセプトは新型ハリアーと同じだと思いますので、MOPナビ、ディスプレイオーディオどちらでもミラキャストができると思います。

書込番号:23348945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/04/20 12:20(1年以上前)

>ごんたパパ110さん
12.3インチT-ConnectSDナビをつけてもDVD、ブルーレイは付きませんので見れませんよ

書込番号:23349497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/04/21 00:20(1年以上前)

>ごんたパパ110さん
ディーラーに価格来たか聞いてみました。
まだだそうです。。

予約注文したいところなのですが、
資本が異なるディーラーともお付き合いあるので、
相見積もり取りたいのでお預けです。

書込番号:23350819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/04/21 20:16(1年以上前)

>いったりきたりさん
20日という情報が出たのはどこからかはわかりませんが価格の判明、注文が出来るのは5/11(予定)からですよ

書込番号:23352221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/04/21 21:06(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
やはり、前情報通りGW開けですかね〜

書込番号:23352331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング