『i3の仕様変更履歴について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『i3の仕様変更履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i3 2014年モデル 352件 新規書き込み 新規書き込み
i3(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「i3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i3を新規書き込みi3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i3の仕様変更履歴について

2017/11/28 22:33(1年以上前)


自動車 > BMW > i3

クチコミ投稿数:9件

当方リーフに乗って5年になります。
乗り換えに際し電欠の心配が無いi3のレンジエクステンダーの中古が気になっているのですが、これまでの年次変更などでどれがお勧め、などありましたら教えて下さい。ちょっとネットだけですと調べきれず、という状態です。
気になっている点はアダプティブクルーズコントロールが初期モデルと現行で対応速度域が違うか?電動パーキングブレーキのホールドモードの可否などです。
その他についてもここがお勧めなどの情報あればご教示お願います!

書込番号:21392521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
syararaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/29 10:04(1年以上前)

私は、2014年2月初度登録のi3に乗っています。
テストカーとしてBMWジャパンが使用していたものを
BPSでディーラーから購入しました。
(従って、すでに一度車検を迎えています)
モデルによって、省力化が図られているようですが、
14年モデルで何ら問題を感じていません。
レンジエクステンダーの警告灯がついて
ディーラーに持ち込んだことがありますが、
BPSの保証が効いて60万ほどの出費が抑えられました。

書込番号:21393416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/29 12:03(1年以上前)

>syararaさん
i3に乗られていてコメントされているのですから、感想を述べるのではなく、スレ主さんのご質問にお答えされた方がよいのでは??

書込番号:21393621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2017/12/23 04:24(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
乗り継いでいるわけじゃないのでわからないと思う。

今自分の車はどうかは言えるけどね。

自分はやはり最新型のバッテリー容量が大きい方が精神安定上良いです。
リーフに乗られているならご存知と思いますが冬のエネルギー消費は半端ない、、、
エアコンOFFすると寒いし曇るし、、、
もしかするとシートヒーター付きなら寒いのはマシかも?曇るけど、、、

書込番号:21453038

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > i3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017年式BMW I3 REXフル充電で何キロ走れますか 4 2022/08/19 21:44:12
i3 でV2Hできますか? 5 2020/01/31 19:03:23
ドライブトレーン異常 2 2019/04/22 8:41:47
i 3 エクステンダーの故障頻度について 10 2024/05/09 11:59:40
i3の仕様変更履歴について 3 2017/12/23 4:24:37
燃えてました。 2 2016/11/23 10:48:33
実用的になるか? 10 2016/10/16 10:11:42
クリープ現象について 4 2015/12/04 0:15:56
走行可能距離 8 2020/03/10 12:18:49
LEAF to Homeに使えるのか? 4 2014/08/05 0:46:25

「BMW > i3」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i3
BMW

i3

新車価格:499〜647万円

中古車価格:69〜388万円

i3をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i3の中古車 (39物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング