『中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > i3 2014年モデル

『中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:i3 2014年モデル絞り込みを解除する


「i3 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
i3 2014年モデルを新規書き込みi3 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 中古車

2017/04/15 16:39(1年以上前)


自動車 > BMW > i3 2014年モデル

スレ主 ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件

ついに本体価格200万をきる中古車がでました…
レンジエクステンダー&サンルーフ&インテリアスイート仕様車です
電気自動車の中古って外車であってもこんなに下がるんですか
正直、下取りの際は大変だなーと感じます…

書込番号:20819634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/04/15 16:45(1年以上前)

修復歴あり見たいですけど。

書込番号:20819653

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/15 17:03(1年以上前)

同じ年式・走行距離・装備で半額近いんだし、幾ら安くても買うのは有り得ない。

書込番号:20819692

ナイスクチコミ!6


スレ主 ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件

2017/04/15 18:09(1年以上前)

販売がBMW(PREMIUM selection)なので保証なども付いておりますし
個人的にこれはこれでありなのかなと思いました(^^)…

修復といっても交通事故によるものではなく
サンルーフ関連によるものらしいですね

セカンドカーにどうでしょうか(^^)

書込番号:20819869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/04/15 18:22(1年以上前)

>電気自動車の中古って外車であってもこんなに下がるんですか

外車だからこそ中古だと大幅に下がります。
BMWやメルセデスの値落ちは特に酷いですね。
お金持ちはわざわざ中古なんて買いませんから
庶民も買える値段にしないとどうしようもないですからね。

書込番号:20819905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/17 16:37(1年以上前)

>ASZ33さん
リーフの次はi3にしようか検討中です(^^)

書込番号:21365017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/17 16:50(1年以上前)

i3やi8って、中古リーフで言われているのと同様にバッテリーの劣化で航行距離落ちてるんですかね?

書込番号:21365035

ナイスクチコミ!2


スレ主 ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件

2017/11/17 17:22(1年以上前)

>ニャンコ先生〜♪さん
他に類を見ない楽しいコンセプトの車だと思います
試乗してみるといいですよ

>じゅりえ〜ったさん
参考になるかもしれません
https://youtu.be/WWNhPt6bLRk

BMWi3はハイボルテージバッテリーの残有効容量を表示できるようです
素晴らしいシステムですね

書込番号:21365072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/19 17:19(1年以上前)

adg

>ASZ33さん
色々調べまくってます(笑)
調べるほど興味深いクルマですね(^^)

書込番号:21370178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


unhmさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/24 09:05(1年以上前)

私はi3の初期ロットを中古で買って3年目になります。結論を言うと、安く買ったけれど「中古」であること以外になんの問題もありませんでした。保証もつけてもらいましたし、ディーラーのサービスも満足のいくものでした。はっきり言っておすすめです。電気自動車の新しい世界への扉を開けるきっかけとしてBMWi3の中古・新古車はいいと思う。ボディも樹脂製だから傷みにくい。あ、新しいバッテリーのタイプも代車で乗りましたが、確かに安心感は違います。普通に充電してから200キロ程度は走りますからね。レンジエクステンダーほとんど使う場面がないと思います。初期型のレンジエクステンダーつきタイプが価格と実用性の面から一番電気自動車の1台目に向いていると思います。

書込番号:21455827

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「BMW > i3 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トランクのサイズについて、 3 2024/08/29 15:43:23
皆さんの電費は何んkwhですか 3 2024/08/06 17:29:59
回生ブレーキによるスリップダウン 29 2022/05/25 20:34:43
i3の充電エラーについて 11 2021/12/08 9:35:09
2015年式の航続可能距離 13 2021/07/20 9:45:29
ドライブトレーン異常 8 2024/04/06 21:25:07
バッテリー劣化 8 2022/09/20 7:17:22
タイヤチェーン装着時の走破性等 7 2019/01/12 14:40:01
BEV不安でした 0 2018/06/03 8:33:14
ルーフの変色 5 2018/05/25 21:51:19

「BMW > i3 2014年モデル」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の価格を見る

i3 2014年モデル
BMW

i3 2014年モデル

新車価格:499〜647万円

中古車価格:69〜388万円

i3 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i3の中古車 (39物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング