『バックミラー関連商品を購入するときは注意してください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『バックミラー関連商品を購入するときは注意してください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信19

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:24件

みなさん、こんにちは。
標記の件ですが、バックミラーが通常の形と
ことなり、バックミラー上部横10センチの幅で、
バックミラーの縦の長さが長くなっているため
(リアシートのシートベルト装着有無を知らせる
ための表示があるため)、
見やすい横に長いバックミラーを取り付けることができないようです。
オートバックスの店員さんに見てもらいましたが、
在庫の商品はすべて取り付けられないとのことでした。
 
もし取り付けられる商品をご存じの方はお知らせいただければ幸いです。

 多分、バックミラーに被せるようなバックミラータイプの
オービスなども取り付けられない可能性が高いです。

 以上です。それでは失礼致します。

書込番号:17025427

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/01/02 14:08(1年以上前)

上下逆に装着すればこんな感じで認識は出来ますよ

書込番号:17025892

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/02 15:00(1年以上前)

私もカー用品店で、軽自動車対応のミラーを反対にして装着してます。

カー用品店員曰く、ミラーの上下逆は装着感では全く問題無いらしいですよ。

装着して3週間経過しましたが、しっかり装着されてて、落ちて来ませんよ(笑)

書込番号:17026035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/02 16:35(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

大変有意義な情報ありがとうございます!

自分もパッと見、ルームミラーはこの車は無理かな〜と思っていたので良かったです^^

書込番号:17026293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/01/03 00:18(1年以上前)

 miurincaさん、リオパラさん、
早速、情報を提供していただきどうもありがとうございます!
店員さんの説明を鵜呑みにして、
ミラーは取り付けられないものと諦めていました。
特に品番にこだわらなくて良いのですよね。
早速、商品を探してみます。
 それでは失礼致します。

書込番号:17027888

ナイスクチコミ!0


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/04 15:11(1年以上前)

横からすみません。
この車両の純正ミラーが防眩タイプでないことを知りましたが、社外ミラーで防眩タイプはあるのでしょうか。防眩ミラーでない車に乗ったことが無いので、車内ミラーのことはとても気になります。

書込番号:17033819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/05 00:41(1年以上前)

でかいミラーにするとバイザーが下ろせなくなるし
あまり必要性を感じないので付けるの止めました。

書込番号:17036185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/05 01:29(1年以上前)

蛇足ですが、「裏側の取り付け爪の幅が上下違うもの」を逆さに
装着する場合のみ可能のようです。
従来の上下の幅が同じ製品(ほとんどが該当)はほぼOUTです。
私はCARMATE製の軽自動車用(パッケージにN−ONEの写真
がある)をABで店員さん立ち合いの元一旦装着を確認してから
購入しました。
店舗によっては申し入れると購入前の仮装着をに応じてもらえま
すので、お願いしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17036335

ナイスクチコミ!4


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/05 01:48(1年以上前)

>Chobi太さん
スレタイとは関係ないですが
社外で自動防眩ミラーなる物が
『GENTEX』と云うメーカーから出てました
今も売ってるかは分かりませんが‥

軽自動車では最近で言えばデイズ(ek)が例のモニター付きミラーに自動防眩機能が付属してたと思います。

書込番号:17036375

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/05 01:59(1年以上前)

あっ!
失礼しました
自動じゃなく普通の防眩ミラーを社外の後付けで‥ですね(^^;

ショップで見た事ないです。。。
防眩に効果的なブルーミラーしか

書込番号:17036401

ナイスクチコミ!0


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/05 09:47(1年以上前)

tenzanroさん
コメントありがとう御座います。
ブルーとかクローム加工したものは目にするのですが、純正品の様に切り替えるタイプは無のですかね。自動である必要は全くありません。

書込番号:17037013

ナイスクチコミ!2


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/05 15:29(1年以上前)

Chobi太さん こんにちわ
やはり
レバ‐で切り替える構造上、上から被せるタイプで防眩は難しいのではないでしょうか?

他の車用から拝借してマウントが合えば付けれそうですが失敗したら嫌ですね(汗)

書込番号:17038060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/01/11 18:50(1年以上前)

 みなさん、こんばんは。
dondokodondonさん、情報どうもありがとうございます。
おかげでオートバックスでピンポイントで
商品を購入できました。
商品に「距離感と広い視界のグッドバランス」
とありますが、実際に使用してみてとても
良い商品だと感じました。

ちなみに
品番M33
品名3000Rルームミラー軽用240mmブラック
798円
となります。

書込番号:17060474

ナイスクチコミ!4


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/12 22:55(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

品番まで有り難うございます。
早速自分は今日オートバックスで買いました(納車は来月なのに(^^;

大変参考になり感謝していますm(__)m

書込番号:17065499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/01/13 18:54(1年以上前)

 roginsさん、ご丁寧にどうもありがとうございます。
もちろん自分だけではなく、みなさんのおかげですよ。
自分も本当に助かっています。
 納車本当に楽しみですね、N-WGNは本当に良い車だと
思います。それでは失礼致します。

書込番号:17068694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/03/06 21:52(1年以上前)

Nワゴンルームミラーの件ですが

軽自動車用(240mm)

・サイズ : 幅240mm×高さ75mm

上のタイプは、M33で、緩曲面鏡タイプです。
夜間見やすい高反射鏡を採用しています。

※N-WGNは、上下逆にすることで、取り付けできます。

コレを見て上記のミラーを買って取り付けましたが
ちょっとの段差でもミラーがビビりまくり
即返品してきました。あとは取り付けできそうなのがなかったのでお手上げです。
それともあれは不良品やったのかな?

書込番号:21655298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2018/03/06 22:42(1年以上前)

>⭐yasawaさん

自分はM33からホームセンター コーナンで買った写真の物に替えました
2つとも振動はなかったですね。

フレームレスぽくって気に入っています。

書込番号:21655460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/03/11 21:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。

日付の間が空いていたので誰からもコメントがないと思い見てませんでした。
m(_ _)m

近所にはホームセンター コーナンと、言うのはありませんが今度近くのホームセンターで探してみます。

2つとも振動はなかったですね。  

とありますが写真のとM33と共に振動〜ビビりはなかったですか?
と、なると自分の買ったM33は不良品かな?

写真のミラーの金額はいくら位ですか?




書込番号:21668164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2018/03/11 21:43(1年以上前)

>⭐yasawaさん

以前のM33も替えたミラーもビビりや振動は出なかったです。
ただ、ミラーカバーを付けたことにより重さで走行中に下に向いてしまう事があって、車側のミラー本体のネジを増し締めしました。

コーナンで購入したミラーは過去にネットの口コミで知って(こちら価格.comの口コミかも知れません)
たまたま近くにコーナン ホームセンターがあって買いました
値段は覚えてはないのですが千円位だったと思います。

書込番号:21668259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/11 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ホームセンターに行ってきます。

書込番号:21668308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング