『プレミアムホワイトボックス買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

『プレミアムホワイトボックス買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスを新規書き込みFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

クチコミ投稿数:75件
別機種
別機種
当機種
当機種

完璧な女子カメラですね^^;

カバー外せば男でも?

XF27mmSRモード

XC16-50mmSRモード

皆さんこんばんは^^

この1年位、購入を迷っていたのですが、遂に買ってしまいました。

今日仕事帰りにキタムラに寄ったところ、中古コーナーに美品のこれが!
お値段約\47,000
買うなら黒かシルバーで、ダブルズームじゃなくてダブルレンズキットだな、と考えており、迷っている内にそのキットは消えてしまい…
そんな中でしたので、ダブルレンズキットのこれを発見して購入を決めてしまいました。

プレミアムホワイトボックスって、専用のストラップとカバー?が付くんですね。
奥から箱を出してくれて、中身を見せられて初めて知りました。
そして、うわっって思いました(笑)
装着してみたところ、ストラップはまだしもカバーは…
購入を迷っていた私ですが、今はカバーを付けるかどうかを迷っています…
可愛い星まで付いちゃってるんですよ(笑)

これまでデジタル一眼は、D5100→D7000→D5300とニコン党でやってきて、レンズもサードパーティーメインですが良い物を揃え、今も3台とも所有しとても気に入っています。
ただ、ここのレビューや口コミでの富士の色合いがずっと気になっていましたので、これから凄く楽しみです^^

富士ユーザーの皆様、これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18423184

ナイスクチコミ!5


返信する
esorairoさん
クチコミ投稿数:124件

2015/01/31 09:14(1年以上前)

昨日ヤフオクで、X-A1ボディのみ(バッテリーも充電器もなし)が、1万4〜5千円くらいで出ているのをみかけました。
各色あり、シルバーもありました。

そういうのを買って、プレミアムホワイトのボディはカバー・ストラップ付で売ってしまうとか…

書込番号:18424005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/31 09:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。オシャレですね。

書込番号:18424096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4

2015/01/31 11:43(1年以上前)

機種不明

こちらはX-A2のホワイト

北村さん、ホワイトお洒落ですけど手垢が気になるかな?

今までニコン使ってたってことですけど
絞り環の無いニコンFマウントのGタイプレンズ専用マウントアダプタ
なら安いですよ。富士X-A1だとMFになりますけど。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D3YLJ32/

書込番号:18424483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/01/31 16:26(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

esorairoさん
確かにヤフオクという手がありますね!
ただ折角買ったので、コイツを愛していこうと思います^^

じじかめさん
今度スナックに持って行ってみます。
お洒落でいつもよりモテるかもw

モンスターケーブルさん
情報有難うございます!早速ポチっちゃいました。
シグマのF1.8ズームがあるので、A1と合わせて最強高感度マシン作っちゃいます。

書込番号:18425384

ナイスクチコミ!1


esorairoさん
クチコミ投稿数:124件

2015/01/31 21:56(1年以上前)

そうですね。運命の出会い♪ですね。

私も、普通ならシルバーを選んでいるところ、衝動買い的にレッドを購入したのですが、
手にしてみるとかわいくてなりません^ー^

書込番号:18426593

ナイスクチコミ!1


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2015/02/01 00:01(1年以上前)

北村草太さん

X-A1購入おめでとうございます。
色合いや高感度性能はいかがですか?
カバーに☆マーク付いてるんですね。(^.^)
たしかに女性を意識したデザインかもしれませんね。
ニコンからみたら使い勝手悪いかもしれませんが出てくる絵はすばらしいと思います。
どうぞ撮影を楽しんでくださいね。

もしよかったらフジカラーで写そうスレにも顔出してくださいね〜

書込番号:18427112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/02/01 09:23(1年以上前)

esorairoさん
レッドも良いですよね〜♪
私もあの赤とても好きです!

KiyoKen2さん
ありがとうございます!
まだ室内で適当に撮っているだけなのですが、凄い気に入りました。
色合いも良いし、特に高感度のノイズの無さは想像以上でした。
これでAPS-Cだなんて、ちょっと信じられません!
キットレンズがもうちょっと寄れたらなぁ…と思ってしまいましたが、良き相棒になりそうです^^

書込番号:18427947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4 エアな日々☆ 

2015/02/04 20:44(1年以上前)

プレミアムホワイトボックス
ご購入おめでとうございます。

1000台限定ですから貴重ですね^^


>昨日ヤフオクで、X-A1ボディのみ(バッテリーも充電器もなし)が、1万4〜5千円くらいで出ているのをみかけました。


↑紛らわしい書き込みですね。
出品中の商品を見ただけのようで入札額であって落札額ではないでしょう。
プレミアムホワイトボックスのヤフオク落札相場はやはり48000円くらいですね。

書込番号:18439266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/02/04 21:28(1年以上前)

別機種

ミニ三脚が似合います

藤村の軌跡さん

ありがとうございます!
普段は限定品って全く惹かれない男なのですが、縁あってX-A1は可愛い限定品を所持することになってしまいました(笑)

あとヤフオクの話は、私が黒かシルバーがホントは欲しくて、白がちょっと女性ぽいという書き込みをしたので、親切心で教えて頂いたのです。
なので、とても感謝しております^^

書込番号:18439421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング