『納車予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6969件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

納車予想

2014/04/04 21:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 tak10226さん
クチコミ投稿数:79件

最近納車ラッシュですね!
皆さん自由に書き込んでお互いの納車予想に役立てて貰えるといいかなと思います!
ちなみに私は

グレード:X
カラー:Pブラック
ルーフレール:無し
契約日:2/1
現在の納車予定時期:5/17
地域:長崎

ですね。

書込番号:17379895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2014/04/07 10:28(1年以上前)

初めてのカキコミになります。

グレード:X
カラー:プレミアムディープロッソ・パール
ルーフレール:無し
契約日:3/30
現在の納車予定時期:7/上旬
地域:千葉
です。

人気のない色ですが、契約日に納車前の実車があり見せてもらい
落ち着いた大人の雰囲気のある色で気に入りホワイトで契約しようと思っていましたが
ロッソに変更しました。

書込番号:17388684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/07 14:11(1年以上前)

待つのも楽しみだと言いますが、そろそろ待ち疲れました。w

グレード:S
カラー:モルフォブルー
ルーフレール:あり
契約日:1/26 (1/19ならば3月納入の可能性も有ったとのこと)
現在の納車予定時期:5/10 (4/26にディーラーに届きますが整備工場がお休みとのこと)
地域:富山

最近、街中でヴェゼルを見る事が多くなりました。早く自分も乗りたいです。

書込番号:17389190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/12 14:30(1年以上前)

グレード:X
カラー:クリスタルブラックP
ルーフレール:なし
契約日:2/23
現在の納車予定時期:6月上旬
地域:広島

ハイブリッドのリコールでガソリン車まで納車が遅れているみたいですね。

ホンダのお客様センターからの回答なので間違いないと思います。

それにしても納車までにこんなに掛かるなんて・・・

書込番号:17405574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/12 16:52(1年以上前)

今日(4/12)、ディーラーに諸手続きの話をしに行ったところ、既に自分の車が届いていることを伝えられました。

取付け予定のETCは自分が持っていたので、早速ディーラーに渡しました。順調にいけば来週納車という運びになりそうです。
ディーラー側でも突然の事だったようです。一ヶ月早まったので税金が計算し直しになりますが、ようやく自分の手元に届きます。o(^o^)o

書込番号:17405952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak10226さん
クチコミ投稿数:79件

2014/04/12 19:24(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます!
ゆっきぃぃぃぃん さんはもう入庫ということで私と一週間程しか変わらないのでテンション上がります!
入庫されてても連絡してくれないんですね〜!
Dはサプライズ好きですねぇ(笑

書込番号:17406438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/12 19:43(1年以上前)

tak10226さん、そうなんです。(((^_^;)

ディーラーさんの話では「メーカーから突然納車されたので驚きました。」って言っていましたから、ディーラー側でも予想外だったようです。
メーカー側はGW前にかなりの台数を出荷するのではないか?と言ってましたよ。

書込番号:17406511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak10226さん
クチコミ投稿数:79件

2014/04/12 19:50(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃん さん

GW前にかなり出荷ですか?ムムム!かなりテンション上がるフレーズですね!
増産体制に入ったからこんなに早いんですかね?
GWに間に合うなお良しですね!

書込番号:17406540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak10226さん
クチコミ投稿数:79件

2014/04/13 21:00(1年以上前)

今日書類をDへ届けに行ったら一週間程短縮され5月12日になってました!
もしかしたら更に短縮の可能性も有りとの事!
良い流れになってる事は間違いなさそうです!

書込番号:17410412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak10226さん
クチコミ投稿数:79件

2014/04/19 13:20(1年以上前)

遂に納車日確定しました!今日急に電話があり既に車が来てるみたいです。なので納車は1週間後の26日になりました!
みなさんの情報を見てて早くなるとは予想してましたがこんな早くになってるとは思いませんでした。ホントに突然ですね!

書込番号:17428521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/19 14:27(1年以上前)

tak10226さん、4/26に納車と言うことで、おめでとうございます!
やはりGW前まで前倒しになりましたね〜。
自分は下回り塗装を追加でディーラーにお願いしたので、同じく4/26納車です。
納車後にボディーコーティングを専門業者に頼むので実際に手元に届くのは5/2です。(*^O^*)

書込番号:17428673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak10226さん
クチコミ投稿数:79件

2014/04/19 15:26(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃん さん
ありがとうございます。契約日が私の方が遅いのに同じ納車日なんですね!
勝手にちょっと親近感湧いちゃいましたw
納車されたらどこに行こうか考えたりお互いこの1週間楽しみですね!
もう完全に増産体制に入ってるのは確実ですね!

書込番号:17428798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜529万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,061物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング