『マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信17

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ情報

2018/01/25 17:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 RC212Vさん
クチコミ投稿数:16件

とうとうヴェゼルのマイナーチェンジが発表されましたね。
http://www.honda.co.jp/VEZEL/new/

書込番号:21540839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/25 17:57(1年以上前)

ライト回りが変わってますね。

新型インサイトみたい。

書込番号:21540904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:74件

2018/01/25 19:28(1年以上前)

RSの比較
https://i.imgur.com/vlp6kOp.jpg

書込番号:21541124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/25 19:46(1年以上前)

眠そうな目になりますね。

マイチェン前の方がいいな

書込番号:21541170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/25 21:36(1年以上前)

ハイビームがLEDなら新型のがいいなぁ。
旧型につかないかな?
多分無理だろな😱
まだ、Z購入から1年半だから買い換えは無理です。

書込番号:21541458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/25 23:31(1年以上前)

ウインカーもLEDっぽいですね。
個人的にはシーケンシャルじゃないほうがいいな。

書込番号:21541795

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/26 06:51(1年以上前)

ホンダ車っていつも感じるのですが、
初期型がシンプルでまとまりが一番よくて、後期型はバランスが崩れてカッコわるいと感じる。

初期型乗りのひがみもありますが(笑)

書込番号:21542206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 RC212Vさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/26 08:53(1年以上前)

RS購入から2ヶ月…当然乗り換えれません^^;
情報筋からはACCはジェイドのマイチェン同様に全車速未対応、ウインカーはシーケンシャル。自分もライト周りのLED化が気になります(^^)

書込番号:21542417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MP4-32さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/26 10:30(1年以上前)

マイナーチェンジ後は
シーケンシャルウインカーが装備されてるような
ライト周りに見えますねぇ
ライトの上のラインにLEDが並んでるような
感じ

書込番号:21542618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2018/01/26 10:42(1年以上前)

どうもリフレクターの格子が目立つインラインLEDヘッドライトが好きになれないなあ。
そもそもアコードやシビックに見られる最近のアクの強い顔が好みではないですが。
アメリカ発のデザインなんですかね


書込番号:21542647

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/26 16:27(1年以上前)

>二番目大好きさん
そうでもないですよ。
メーカー関係なく一般的には、前期はフルモデルチェンジだから全体のデザインバランスをとってデザインしていますが、後期はマイナーチェンジでいろいろ制約がある中でのデザインとなるから全体的には不自然さは残ると思いますよ。

書込番号:21543256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/26 18:37(1年以上前)

個人的意見。

出っ張ったブタッ鼻と目つきが好きになれない。
買う立場になると、たぶんCHRを買うと思う。

移植できそうな有難い装備があれば欲しいけどね(笑)

書込番号:21543515

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2018/01/26 19:12(1年以上前)

なんかレーザーみたいな名前の新しい青色

先行サイト、昨日はもうちょっと詳しい内容が書いていたような…

公式ではすでに色ラインナップが変わってますね
モルフォとミスティ消滅ですね…((((;゚Д゚)))))))
ルージュアメジストってもとからありましたっけ?

ヘッドライト、みた感じツブツブじゃないラインのLEDポジが下端で
上端にツブツブLEDのウインカー…やっぱり流れるタイプでは?
流用できたら嬉しいですが、ノブレッセのアイライン付けてるからウインカーの表示に支障あるかもですね(汗

書込番号:21543597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/26 19:22(1年以上前)

〉公式ではすでに色ラインナップが変わってますね
モルフォとミスティ消滅ですね…((((;゚Д゚)))))))
ルージュアメジストってもとからありましたっけ?

特別仕様車が出たタイミングで変わってますね。

書込番号:21543616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2018/01/26 20:53(1年以上前)

ひえーサイレント修正があったんですね、失礼しました。
だとすればマイチェンで新色追加あるのかどうか…?ですね。

書込番号:21543820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2018/01/26 21:27(1年以上前)

去年夏に、Zを買いました。

マイチェンされて洗練された感じになって、更に魅力的になりましたね。
特にヘッドライトまわりはコンセプトモデルに近づいたと思います。

クルコンは全車速対応になったのでしょうか?
全車速対応が本当に欲しいと思っているので、今回付いたなら羨ましいです。

書込番号:21543930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2018/02/03 12:55(1年以上前)

>二番目大好きさん
改めて調べたら、
昨年7月にブリリアントスタイルエディションでプレミアムイエロー、ルージュアメジスト、ミッドナイトブルーが追加

その陰で12月にミスティとモルフォがひっそりと終了したようです。
(ミスリードで7月に終了したものと読んでしまいました)
どちらともいい色だったんですけどねぇ(´・ω・`)

書込番号:21566168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JABANさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/04 12:50(1年以上前)

>ちゃーさまさん
ルーセ、モルフォ、ミスティの3色はヴェゼル用に開発した色ですよね。確かに、モルフォはあまり見かけませんが、ミスティのカタログ落ちは以外でした。
購入時にモルフォかミスティかで悩んだ際、近くのお店には訴求色だったミスティが多くてモルフォがなかったので、家から片道1時間程かかるお店まで現車を見に行った思い出があります。
で、外装はミスティグリーンで内装がジャズブラウンと言う、ヴェゼルとしてはかなり下手な仕様に落ち着きました^_^
職場では『緑の車って勇気あるよね』なんて言われますが、スペクトルグリーンのSA22CやバイエルングリーンPのラファーガを乗り継いできた私は、緑色に抵抗は無いんですけど…

書込番号:21569275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング