『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションについて

2014/02/14 16:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

3月初旬納期です。
3万円のオプションプレゼントを頂けるのですが、
コーナーカメラシステム(左フロントコーナーの様子がモニターに表示)を
付けた方がいらっしゃれば、感想をお聞きしたいです。
今乗っている車がヴェゼルよりも小さいので、車幅をつかむまで少し心配です。
コーナーポールでもいいのかもしれませんが・・・。
他にに3万円位のオプションで、つけてよかった物があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17190411

ナイスクチコミ!3


返信する
leon2983さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 16:34(1年以上前)

24150円のフロントグリルはお勧めです。
ヴェゼルの顔を変えます!
納車された実物を見て一層男前になったので惚れ直しました(笑)
カタログ以上のインパクトありますよ^^

書込番号:17190497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 16:39(1年以上前)

Fグリル装着、こんな感じです。

書込番号:17190518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/02/14 17:51(1年以上前)

やっぱり、男前ですね。
私もシルバーと白にするならグリルをかえようと考えていました。
結局ルーセブラックにしましたが、ミスティグリーンにもよく似合ってますね。
濃い色にもイイですね。お値段も合うし、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
もう納車されている方、うらやましいなあ〜。

書込番号:17190742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 18:34(1年以上前)

取付工賃が10410円かかりますので、
工賃込みで34560円となります。

書込番号:17190903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 19:20(1年以上前)

\30000じゃなく\3150ですが、コンソールオーガナイザーがオススメです。

書込番号:17191051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/02/14 20:03(1年以上前)

取付け工賃まで、ご親切にありがとうございます。3万円ちょうどでなくても付けてくれそうです。
コンソールオーガナイザーは見てなかったです。使い勝手がいいのですね。ありがとうございます。
いくつか頼むなら、ラバーマットは純正だとキッチリおさまり掃除が楽ですかね?

書込番号:17191207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/15 13:54(1年以上前)

コンソールオーガナイザーはかなり便利です。
センターコンソール下は、エンボス加工されたプラみたいなやつで滑るから、自分は必須だと思いました。
あと、無限のラゲッジマットはOPの中で唯一後部座席後方を守れるので私はつけました。触った感じも良いですよ。
ラバーマットは洗うのが大変楽になりますが、ラゲッジのラバーマットは後席を前に倒してフラットにした時、淵の部分があるため完全フラットにできず干渉するため、機能性が損なわれます。ここをどう考えられるかが決め手です。

本題なのですが、自分はコーナーカメラの突起がデザインを損なうように思えたので、フロントのみコーナーセンサーをつけました。
コーナーセンサーを付けると同価格(工賃は違いますが)で内部に色が変わる機械を付けれるのですが、内装のデザインが損なわれると感じセンサーだけで対応しています。
3万を超えてしまうのですが、センサーはいかがでしょうか?

書込番号:17194528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/15 22:18(1年以上前)

一応価格ですが、
オーガナイザーが3150
無限ラゲッジが26000
フロントセンターが48000
(工賃込)です

書込番号:17196689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZODIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/15 23:24(1年以上前)

ウチの実家の両親(60後半)は父親の希望で無限グリルを着ける予定です。
母親がメインで乗るクルマですが母親自信も意外と無限グリル気に入ってるみたいです。
リアのホンダのHエンブレムも外して無限のエンブレムにしようかと先週母親が言っていたのには驚きました。
母親の勤務地が無限本社の近くで場所を教えたらよく通る所なので驚いてました。
60後半で無限ファンになったようです。

ヴェゼルは3月納車予定です。

書込番号:17197028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/16 00:20(1年以上前)

コーナーカメラつけましたが納車は
3月末。
逆にインプレッションお願いします。

書込番号:17197274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/02/16 04:00(1年以上前)

私はヴェゼルユーザーではなくフィットHV(現行)のユーザーですが、以前このクチコミにコーナーカメラの感想を投稿していますので、もし参考になればどうぞ。他の方の発言も参考になるかと。
http://kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=16999669/

> 他にに3万円位のオプションでつけてよかった物
フィットで付けて良かったオプションと言えば、オートリトラミラーですね。スマートキーは鍵がかかっているのかどうかが分かりにくいので、ロック確認の意味も兼ねて付けておくと便利……とこの価格.comのクチコミ掲示板でオススメされていたのを見て取り付けたのですが、これは確かに良いものです。乗り降りの度に作動するので存在感もあります。

他に私が気に入っているのは、LED入りのサイドステップガーニッシュですが、これは好き嫌いが分かれるパーツでしょうね。それなりに存在感のある光り方をするので、車を共用している家族には「乗り降りするとき恥ずかしい」と言われてしまいました。

書込番号:17197689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/16 08:56(1年以上前)

当方のHVZ(6月納車予定)にはOPのオートリトラミラー付けれなかったです。
(OPカタログにも設定はありません)
これはHVZに純正でリバース連動ドアミラーが付いているから?

書込番号:17198110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/16 09:27(1年以上前)

>当方のHVZ(6月納車予定)にはOPのオートリトラミラー付けれなかったです。
標準でついていますよ。

書込番号:17198211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/16 09:42(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん

ご回答ありがとうございます。

書込番号:17198269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/18 17:40(1年以上前)

皆さんのお声、逆に迷ってしまうほど、たくさん頂きありがとうございました。
いろいろとオプションをはぶいた後に、3万円のプレゼントだったので迷いました。
コーナーカメラは魅力的でしたが、工賃まで入れると4万超えるのですね。
残念ながら、あきらめます。
マット類で金額を合わせます。ありがとうございました。

書込番号:17207966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング