『diamondのスピーカーのポン付は可能ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『diamondのスピーカーのポン付は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

diamondのスピーカーのポン付は可能ですか?

2014/05/18 17:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 hidekakuさん
クチコミ投稿数:3件

27日にヴェゼル納車予定です。現在の車のdiamond HEX600aをヴェゼルにポン付けしたいのですが、クロスオーバーなしでいけるのでしょうか?また、音は鳴りますか?
それと、17センチから16センチのスピーカーに変更する場合必要な物を教えてください。
オーディオに詳しい方宜しくお願いしますm(._.)m

書込番号:17529903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 18:54(1年以上前)

はじめまして。いきなりすいません。
クロスオーバーネットワークを使わないポン付けはスピーカー本体を壊す可能性がありますね。
音は鳴るとは思いますが本来の性能は出ないかもしれません。
アウターバッフル仕様のスピーカーを直にインナーバッフルを使って取り付けると雨水により端子が腐食し鳴らなくなるなどいろいろ不具合が出てくると思いますよ。
ショップにお願いしてちゃんと取り付けを行った方がよいと。

書込番号:17530245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidekakuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/19 13:12(1年以上前)

オダアキさん
早速の返事ありがとうございますm(._.)m
諦めて手頃なスピーカーを買うことにします。

書込番号:17532820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 13:36(1年以上前)

こんにちは

別スレでも書き込みましたが、ディーラーオプションのクラリオン製の2種類あるうちの価格の高いほうをオススメします。
手頃な価格でなかなか良い音出しますよ!
因みに前が高いほうで後ろを安いほうに交換しました。

書込番号:17532869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidekakuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/20 10:06(1年以上前)

メタボボーイさん、返事ありがとうございますm(._.)m
オプションスピーカーはクラリオン製だったんですね。
クラリオンといえば9255^_^ 現行車で現在も使用しています。
クラリオンは、安くていい音が出ると評判ですね。
社外のセパレートの購入を検討しています。
ただツイーターが入るかどうかが心配です。
アドバイスありがとうございましたm(._.)m

書込番号:17535759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング