『いよいよ来週納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『いよいよ来週納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信39

お気に入りに追加

標準

いよいよ来週納車

2014/05/20 13:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

いよいよ来週納車です!もう車は来てると連絡あったので、フライングですが見てきました(^^)やっぱりカッコいい!テンション上がりますね(^^)

書込番号:17536203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/05/20 13:23(1年以上前)

HV-Zルーセブラックですね。
待ち遠しですねー。

書込番号:17536236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/20 13:50(1年以上前)

ディーラーに来てるって連絡あるとつい見に行っちゃいますよね。
私のルーセブラックより色濃い気がするのは、カメラの性能かな…

書込番号:17536295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/05/20 14:05(1年以上前)

ジャックさん初めまして!

私のHVZも来週にようやく納車です♪

こちらは現車の方はまだ届いていないですが、とっても楽しみです♪

お互いに納車日は晴れていれば良いですね(^-^)♪

書込番号:17536332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puri0505さん
クチコミ投稿数:28件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/20 15:43(1年以上前)

おめでとうございます。
ルーセブラック仲間として、お祝い申し上げます。
手前味噌になって、他色を選んだ人におこられてしまいますが、深みがあっていい色ですよ。
白の車が多い中、目立ちますよ。ピンククラウンには完敗ですけどね。

書込番号:17536548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 16:00(1年以上前)

お目出度うございます。待ちどうしいですね。
町にウ”ェゼラーが増えるって楽しいですね。

書込番号:17536583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/05/20 16:55(1年以上前)

「いよいよ来週納車」のスレ見て私も書き込みしたくなりました。
2月1日にHV-Zホワイトを予約し5月31日納車です。
あっと言う間の4か月でした。この間にヴェゼル用品を購入しました。
このクチコミ掲示板に書かれていた「トップラインのLEDフォグカバー」
が気に入り購入しました。昨日自宅に到着しホットしました。
週末ディーラーに持ち込み取り付けていただきます。
ドライブレコーダー、スピーカー、ウーハー、マジカルカーボンエンブレム
液晶保護フィルムなどもろもろ購入しました。

ゴルフバックの出し入れが楽になるように、ラゲッジの段差解消スロープも
購入しましたが、思うように段差解消できるか楽しみです。(介護用品です)
現在シャトルに乗っていますが段差はありません。同じようになるのかな?

納車前なので、私も ジャックと愉快な仲間さん と同じ気持です。
納車されたらすぐにガラスコーティングする予定です。

書込番号:17536691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/05/20 17:28(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます(^^)両サイドに止まってある車も納車待ちのヴェゼルでした(^^)ブラックとホワイトでしたが。やっぱりルーセを選んで良かったと思います(^^)ディーラーの担当者が女性の方なのですが、サービスがとてもいいです(^^)納車当日は宮崎市から実家のある高千穂町まで妻とドライブ行く予定です(^^)私も色々ドライブ用品買い漁りましたよ〜(^^)釣り道具もたくさん積めそうなので良かったです(^^)

書込番号:17536770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Purple Xさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/20 18:51(1年以上前)

ジャックさん初めましてです!
納車おめでとうございます♪

私もHVZ ルーセブラック今月25日の12時に納車になりました!
納車日お互い晴れるといいですね!
ドライブ楽しんで来て下さいね〜♪

書込番号:17537023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/20 19:23(1年以上前)

PurpleXさん
納車おめでとうございます(^^)ルーセ仲間ですね!

書込番号:17537134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/20 19:30(1年以上前)

わたくしも来週納車予定です
HV-X
ルーセブラック

書込番号:17537149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/20 20:29(1年以上前)

かつじーちゃんさん
おめでとうございます(^^)仲間ですね!

書込番号:17537391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/20 20:56(1年以上前)

プレミアムディープロッソ・パールちゃんの話題が
ほとんど出てこないわ(ノ_<)

書込番号:17537525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmeh4649さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/20 21:27(1年以上前)

おめでとうございます(^o^)私もいよいよ土曜日納車になりました。今から仕事が手につきませんf(^_^;

書込番号:17537672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/20 22:04(1年以上前)

kmeh4649 さん
おめでとうございます(^^)自分も久しぶりの新車納車なのでワクワクしてます(^^)お互い楽しみに待ちましょう(^^)
赤も深みがあっていい色だと思いました(^^)

書込番号:17537858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/05/20 22:07(1年以上前)

スレ主様、
おめでとうございます。私も1月25日発注でようやく31日に納車となりました!

ゴルフ好きベイさん、
私もTOPLINEのフォグカバーがすごく気になってます。塗装済みだと2色塗り分けとのことですが、
メーカーに問い合わせてもブラックの写真しかないみたいで、ホワイトのイメージがどうしてもつかめま
せんでした。もしよろしければ写真UPしていただけると大変うれしいのですが…

書込番号:17537883

ナイスクチコミ!0


kmeh4649さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/20 22:11(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m私も約12年振りの新車ですf(^_^)お互いに楽しみましょう(^o^)ちなみに色はルーセBですf(^_^)

書込番号:17537909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 22:41(1年以上前)

皆さま、納車までもう少しですね!!

私は2月下旬納車済のヴェゼル乗りの一人です。
これからどんどんヴェゼル乗りが増えてきますね。
嬉しいようで沢山見かけると、ちょっと複雑な気持ちです。

納車後、ヴェゼルでドライブを思い切り楽しんで下さいませ!

書込番号:17538097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/05/20 22:54(1年以上前)

ippudo1322さん
自宅に届いたTOPLINEのフォグカバーの写真アップします。
段ボールから出した状態で写真撮りました。
未塗装品ですが、届いた商品は白だったのでびくりしました。
裏は両面テープがびっしりついていました。

書込番号:17538194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/05/20 23:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます(^^)そしておめでとうございます(^^)同じ気持ちの方がいると嬉しいですね!
一目惚れした車も初めてだったので大事にしたいと思います(^^)ヴェゼルと家族の思い出たくさん作りたいです(^^)まぁ自分の場合はガソリン気にせず遠くに釣りに行けるのが一番なんですけどね(^^)

書込番号:17538296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/05/21 07:31(1年以上前)

ゴルフ好きベイさん、

ありがとうございます!!未塗装っててっきりガンメタぐらいの色だと私も思い込んでました。

また装着後のレビューなどいただければ嬉しいです。お忙しいところわざわざありがとうございました。

スレ主様、
ちょっとズレた話題で申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:17539164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkofjiさん
クチコミ投稿数:18件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/05/22 09:49(1年以上前)

2月5日にHV-X(AWD)アバラストシルバー契約
→5月下旬納車予定(当初)
→(リコール発表)
→6月下旬に納車延期
→生産順調につき6月14日工場出荷決定(2週間早まる)
→更に出荷が早まり5月22日ディーラー入庫(ディーラーもびっくりとのこと)
→5月30日に納車決定(車庫証明やらナンバー取得やらオプションパーツ発注やらディーラーも大慌て)
長かった4ヶ月でした。

前車(先代のフォレスターターボ)が3月に車検切れのため3ヶ月近く代車(先代フィット)生活でした。お気に入りのフォレスターでしたが、燃費(7〜9km/l)の悪さと高価なハイオク180円/L仕様に耐えられず買い換えを決意。期待半分と不安半分というのが正直なところ。

書込番号:17543183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/22 16:10(1年以上前)

スレ主さん、初めまして。

私のヴェゼルも今週末納車でございます。

お互いにすばらしいヴェゼルライフをエンジョイしましょう。

書込番号:17544128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/23 00:59(1年以上前)

FH PH’D さん
納車おめでとうございます(^^)お互い楽しみに待ちましょう(^^)何処かですれ違った時はよろしくです(^^)

書込番号:17546186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/05/23 20:43(1年以上前)

今日 Dから電話入って 来週月曜に Dにベゼルが入店? 30か1 に納車予定です! 4ヶ月待ち続けて ようやくと言った感じです!最近 よくベゼルの白 Z を 見かけます。ちなみに契約したのは X グリーンです!

書込番号:17548678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmeh4649さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/23 21:02(1年以上前)

ジャックさん、こんばんは(^_^)/いよいよ明日ですね(^o^)私は旧車(ステップワゴン)を洗車してきれいにしてきました。約12年間よく頑張ってくれました。感謝ですm(__)m

書込番号:17548768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2014/05/23 21:41(1年以上前)

エーゼルさん
納車が早まって良かったですね!おめでとうございます(^^)グリーンですか(^^)自分もルーセかグリーンで散々迷いに迷いました(^^)グリーンも良いですよね〜
また感想をお聞かせください(^^)

書込番号:17548947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/23 22:20(1年以上前)

kmeh4649 さん
納車は27日なんですよ〜(´・_・`)平日に納車です(^^)夫婦でお互いに看護師をしてまして、27日に嫁さんと休みが合うので27日に夫婦で納車に行ってきます(^^)
自分も洗車に行かなきゃと思ってます(^^)

書込番号:17549136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmeh4649さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 19:30(1年以上前)

本日、納車されました。(^_^) 帰りにお祓いへ<(_ _)>

書込番号:17552171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 19:38(1年以上前)

場所によってお祓い方法が異なりますね。
ドア開けたりボンネット開けたりするんですね。

書込番号:17552190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmeh4649さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 19:57(1年以上前)

こんばんは(^^)まろ(大阪)さん。私のところの神社ではボンネット、ドア、トランクを開けてお祓いしますm(__)m

書込番号:17552256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 19:59(1年以上前)

みなさん
納車おめでとうございます。
私も、先日 ついに注文いたしまして
皆様のお喜びの様子に つい嬉しさが押さえきれず書き込んでしまいました。^^

お こちらに
プレミアムディープロッソ・パール 御同好の方がいらっしゃいましたか。

少数派で目立っちゃいましょう^^

書込番号:17552263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/24 20:07(1年以上前)

kmeh4649 さん
おめでとうございます(^^)いいですね〜(^^)
ディーラーで納車式とかあるんですか?

書込番号:17552282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 21:45(1年以上前)

いよいよですね。

さて、プレミアムディープロッソパールのお話がいくつか出ていましたので、
この場を借りて・・。
今日、初めて見ました!・・・で、思わず撮ってしまいました(笑)
目の前を走っていたのです。若い女性が運転していましたが、ワインレッドに近い色で、
なかなか目立っていましたよ。
これにて全色確認。ヴェゼルの色はどれも素敵です。

書込番号:17552640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/24 22:00(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

本日無事納車でございました。

お先ですいません。

160キロほど走りましたが、可否判定はまだ先ですね。

でも、色々楽しみな車です!

書込番号:17552714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmeh4649さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:46(1年以上前)

こんばんは(^^)ジャックさん。お祓いはDではなくて近くの神社に行ってやってもらいました(^_^;)

書込番号:17552932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmeh4649さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:49(1年以上前)

すみませんm(__)mうちのDは納車式とかはありませんでした(^_^;)

書込番号:17552950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/24 23:39(1年以上前)

FH PH’D さん
納車おめでとうございます(^^)あと3日楽しみに待ちます(^^)

書込番号:17553150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/24 23:41(1年以上前)

kmeh4649 さん
そうなんですね(^^)ディーラーによって違うのかな?

書込番号:17553158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/25 00:00(1年以上前)

Kmehさん
私も納車後、お祓い行きました。
関西では有名な自動車のお祓い神社です。
人気があるので、一回に数台一気ににやっちゃいます。
Kmehさんの行かれた神社のほうがお祓いされている感じがして、いいですね。

書込番号:17553224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング