『インターナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『インターナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

インターナビについて

2014/06/02 20:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 noririnaさん
クチコミ投稿数:22件

ナビはDOPのナビを装着しようと思っているのですが、インターナビを使うにあたって         ホンダプレミアクラブとかに入会しないといけないのでしょうか?特に入会しなくてもインターナビはつかえるの?知っている方がいたら情報お願いします。

書込番号:17585587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
うぉ~さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/02 20:25(1年以上前)

ナビは普通に使えるけど、プレミアムクラブに入会しないとホンダで通信費をもってくれるリンクアップフリーは使えなかったんじゃないかと思いますよ。詳しくは販売店で確認するのが間違いないんじゃないかと思います。

書込番号:17585620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/06/02 22:14(1年以上前)

インターナビ機能のないナビは選択肢にないのでしょうか。
入らなくてもナビ本来の機能は使えますが、(渋滞情報などの取得する)通信関係は使えないのでは?
FM-VICSは、プレミアクラブに入らなくても使えます。

書込番号:17586153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/06/02 22:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000319118/SortID=17583543/  参考スレ。

書込番号:17586176

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/02 22:21(1年以上前)

リンクアップフリーを利用するには、車検の際にホンダ販売社で更新手続き(←無償と申すより車検代に含まれている???)をすることが条件になっていますので、プレミアムクラブの入会とは関係ありません。
逆にプレミアム会員でもスタンドやカーショップで車検を受けたら更新料が要ることになるのですから、要らないのなら敢えて入会する必要はありません。
ただせっかくインターナビ対応機を搭載されるのなら、プレミアムクラブに入会しておいた方が色々と便利なのも確かです。
http://www.honda.co.jp/internavi/service/PR_index.html

書込番号:17586192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 00:05(1年以上前)

私はDOP8インチナビを取り付け、プレミアムクラブにも入会しました。
プレミアムクラブに入会しないなら、社外品ナビにしてはどうですか?価格も安くなります。ちなみに社外品ナビでも、ディーラーにて取り付け可能ですよ。

書込番号:17586631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noririnaさん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/03 01:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
せっかくなので入会しようと思います、ディーラーに行って入会すればいいのですか?

書込番号:17586762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 01:53(1年以上前)

普通にディーラーにてプレミアムクラブに入ります。って言えば、手続きは行ってくれます。簡単です。

書込番号:17586840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング