『ボディカラーを決めかねています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ボディカラーを決めかねています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボディカラーを決めかねています

2014/11/08 14:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 PM31:04さん
クチコミ投稿数:10件

初の車購入でこちらのヴェゼルを検討しているのですが、
ボディカラーだけがどうしても「これだ!」という気持ちになれません。

TOUGH SUV STYLEのようにフロントグリルやロアガーニッシュをオプションでつけ、
ボディカラーもあわせ、カタログに書いてある通りタフさと力強さを纏わせたいです。
スノーボードをよくやりに行くのでキャリアもつける予定です。

そこで、皆様のヴェゼルの画像(特にオプションをつけた方の画像)をぜひ見せていただきたいのです。
私にボディカラーを決断させる決定打をください!

サイトの3Dビューやその他の画像だと、キレイに撮りすぎたりしていて、普通の視点とはやっぱり違う。
展示車を見に行っても、一日で何色も見れないのですぐ曖昧になり、なによりオプションがついていません。
よろしくお願いいたします。長文失礼しました。

書込番号:18144039

ナイスクチコミ!1


返信する
民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/08 16:51(1年以上前)

要は、この色がいいよという意見ではなく、
色んな色の画像が欲しいわけですね。

みんカラも参考になるよ。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/usercar/
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel/usercar/

書込番号:18144439

ナイスクチコミ!2


omeruさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/08 17:45(1年以上前)

色々な色見ると余計に迷うのでは?

自分が気に入った色が正解かと…

それでもと言うなら…
白か黒の無難なところで良いではないでしょうか
僕は白にしましたが…

書込番号:18144622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PM31:04さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/08 18:14(1年以上前)

民の眼さん
ありがとうございます。そちらのほうでまた色々見て検討させていただきます。

omeruさん
説明不足で申し訳ありません。ある程度めぼしはつけているのですが、
オプションつけたものは見た回数が少なかったこともありまして・・・
特に限定せず、皆様から見せていただきたいなと思った次第です。

書込番号:18144719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/08 20:03(1年以上前)

ヴェゼルのカラーラインナップを見ると、地味で暗い色が多く、黄色やオレンジ色もう少し明るい色があっても良さそう。
なので、コレ☆〜と思える色が無く、決定打に欠ける気持ちは理解出来ます。
そうは言っても、カタログ色から選ばないと行けない訳でして・・・。

取り敢えず、定番の白、黒、シルバーは除外しましょう。特に白は雪道では埋没してしまいがち。
残った、赤、青、緑。赤は女性のイメージが有るので除外します。
残った、青、緑。ヴェゼルは高級感もウリの一つと考えられますから、緑がクルマのキャラ的に似合う筈?
深い緑は国防カラーと呼ばれ、あるカテゴリーで流行中の様ですよ。

消去法ですが、こんな考え方もあるのですよ。

書込番号:18145119

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/08 20:37(1年以上前)

どの色でも後悔することはないので安心して( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに自分は緑以外眼中になかったし満足してます
朝日、夕陽に照らされた愛車にはいつまでも惚れ惚れしてしまいます

好きな色でいいと思いますよ

書込番号:18145266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/11/09 10:50(1年以上前)

色決めで迷う人、多いですね?
変更出来ないですからね!

グレードはzですか?

私は2月前HVXの白を購入
理由はサイドビューで、タイヤ周りの黒縁が足元を引き締め、デザイン的に優れているから。
白、銀の黒縁がお勧め。
黒縁が逆に有償でも。

書込番号:18147398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PM31:04さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/09 11:56(1年以上前)

マイペェジさん
ありがとうございます。
実は若干白、黒、シルバーは除外で考えておりました(驚)
残った赤、緑、青なのですが、ここからがなかなか長時間悩んでおりまして・・・
若干青は明るすぎるかな?とか考えております。

けろっがーさん
はい、ありがとうございます!
そうですよね後悔は絶対しないですよね、
ただこうパッと「よし!これだ!決まり!」とできない性質でして(笑)
早くこの段階を越えて自分も惚れ惚れしたいです・・・

ハナジイ2さん
すみません、記入忘れしていました。
季節になったら雪道を走ることが多いので4WD、
キャリアのためルーフレール、シートもいいなということで、
HYBRID X・Lを考えております。

書込番号:18147633

ナイスクチコミ!0


海真珠さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/09 22:25(1年以上前)

私はHVZ ミスティG 内装 ブラウンを選びました。
最近、ヴェゼル仲間とすれ違う事も増えて来ましたが圧倒的に白、黒、銀が多いですね。
個人的には見る角度と距離で色合いが変わるミスティGに満足してますのでオススメですね。
けろっがーさんもおっしゃっていますが、私も夕日に照らされた愛車に見惚れてます。


書込番号:18150274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PM31:04さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/10 10:55(1年以上前)

海真珠さん
やはり白、黒、銀は多いですか・・・
皆さんの意見や、いろいろ画像等をみて緑か赤に考えがまとまってきました。
自分も早くマイカーが欲しいです・・・

書込番号:18151648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/11/10 19:30(1年以上前)

雪道にモルフオブルーも似合うのでは!?
どうやら一番売れていないような、、。

書込番号:18152922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PM31:04さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/10 20:20(1年以上前)

するたくんさん
別の色目的で展示車を見に行ったら、ちょうど納車待ちのブルーヴェゼルを拝むことができました。
最初は全く気にしていなかった色なのですが、実際みたらかなりいい色ですね・・・
赤・・・青・・・緑・・・う〜ん悩みます。

書込番号:18153133

ナイスクチコミ!0


hiro321さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/10 21:34(1年以上前)

ディープロッソ・パール(赤)の実車見られましたか?
私は最初は白にしようと思っていたのですが、実際に見てディープロッソに決めました
良い色だと思いますよ、

書込番号:18153566

ナイスクチコミ!3


スレ主 PM31:04さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/10 23:00(1年以上前)

hiro321さん
サイトの3Dビューで自分が購入を考えているオプションをつけると、
ディープロッソがかなりしっくりきていて素晴らしいです。
気になる色は全色一度は見たのですが、「これもいいなあれもいいな」状態に陥ってしまって・・・
今度時間ができたら、一日の間で可能な限り見て周りそこで決断しようと思います!

書込番号:18154072

ナイスクチコミ!0


スレ主 PM31:04さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/10 23:04(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございました。
大体自分の中で色が決まってきましたので、
最後にやはり、同じ日、同じ条件下でもう一度気になるカラーを見て回り、
そこで最終決断しようと思います。

書込番号:18154100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/14 22:51(1年以上前)

自分の好きな色!かっこいいと思うのがいいですよ!!
自分に自信がなければ、無難な白・黒でよいのでは?
ちなみに、私はモルフォブルー・パール!!!
これがかっこいい〜んだ!

書込番号:18168078

ナイスクチコミ!2


y2suzukiさん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/29 04:31(1年以上前)

先日、HV Z ティンテッドシルバーで契約し納車待ちです。ボディーカラーの決めた理由は、汚れが目立ち難く飽きがこないからです。

書込番号:18218200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PM31:04さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/29 17:59(1年以上前)

あいとだよさん
返信が遅れてもうしわけありません。
ブルー!実車見ましたが、写真より断然いい色ですね!
実は購入はまだ先なので、現在も色々検討していますw

y2suzukiさん
う〜ん、カラーのバリエーションが多すぎて本当に迷ってしまいます、どれもいい色ですし・・・
こちらで質問させてもらっても、皆さんやはりそれぞれですね。
これから実車を最後に見て回り決断しようと思います。

書込番号:18220068

ナイスクチコミ!1


y2suzukiさん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/29 18:59(1年以上前)

納車待ちですが、私はティンテッドシルバーにしました。飽きがこないのと汚れが目立たないと思ったからです。

書込番号:18220270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/04 22:51(1年以上前)

雨上がりなので少し濡れていますが

私はモルファブルーのZを乗っています。
確かにブルーは少ないので、希少性は高いですね。

人生初のブルーでしたが、とても気に入っています。
光によって青に見えたり紫に見えたりと、不思議な感じですね。

スレ主さん、沢山迷って自分好みのヴェゼルに会えることを祈っています。


書込番号:18238025

ナイスクチコミ!1


スレ主 PM31:04さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/05 01:27(1年以上前)

クワトロバッチイナさん
画像ありがとうございます。
実車も見たことはありますが、ブルーは本当に
綺麗な色ですね!
自分にマッチのいい買い物ができればと思います。ありがとうございました!

書込番号:18238519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/01/01 00:06(1年以上前)

私もモルフォブルーです。見る角度でブルー、ネイビー、パープル様々なカラーに見えます。
白、黒、シルバー、グリーン迷いましたが10ヶ月経っても後悔なく満足しております。
もちろん汚れは目立つので洗車が苦にならない方におすすめします。
磨き甲斐のある色です。惚れ惚れしちゃいます。
あまり見かけない色とよく言われますが自分が気に入った色がベストだと思います。
ベストを見つけてください。

書込番号:18325109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング