『助手席のエアコン吹き出し口について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『助手席のエアコン吹き出し口について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助手席のエアコン吹き出し口について

2015/03/06 07:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

皆さん、こんにちは。よろしくお願いします。購入検討中のものです。助手席の吹き出し口について、使い勝手はいかがでしょうか。あんなに沢山だと、風が当たり過ぎなど、調整が難しいかな?などと考えてしまいます。

書込番号:18547981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
STEP4429さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/06 08:14(1年以上前)

うさぎ平らさん
はじめまして。

助手席前の吹き出し口ですが、それぞれ
一番左側に寄せると閉じた状態になり、
何れの吹き出し口からも風は出なくなり
ます。また、運転席側の風量が一番強く
窓側、真中の順に弱くなります。まぁ、
他を閉じると風量はそれなりに強くなり
ますが…

ちなみに、助手席に乗る機会が多い妻は
自分の好みに合わせて、それぞれの吹き
出し口の向きを変えたり開閉したりして
使ってます。

書込番号:18548049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/06 09:18(1年以上前)

助手席から見て 窓側 > コンソール側 > 正面 の順ですね。
http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/interior/detail/
さらにハイブリッドZは運転席側と助手席側でエアコンの設定温度を変えられるのだそうです。

書込番号:18548198

ナイスクチコミ!5


omeruさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/06 12:18(1年以上前)

HVZに乗ってます

助手席の吹き出し口ですが
特に不便さはありませんよ
ただ…吹き出し口に取り付けるタイプの
カップホルダーは取り付けるのには
苦労しましたので
僕は諦めました

Zグレードだと
左右独立で温度設定が可能ですので
そのへんでも不便さはありません

書込番号:18548546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/03/06 12:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
なるほど、使い勝手はまずまずのようですね。個人的には、あのスペースを他に使いようはなかったかな?と考えたりしていました。
お答えいただき、感謝いたします。

書込番号:18548593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 12:06(1年以上前)

吹出口が大きい分、グローブボックスが小さめなのかとも思いますが、吹き出し調整出来るので不都合はないです。
使い方次第、大は小を兼ねるってことで。
ドリンクホルダーはこれ以上いらないし、デザインは好みなので人それぞれです。
私は不満とは感じません。

書込番号:18555925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/03/09 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。
使い勝手は悪くなさそうなので、あとは好みの問題でしょうか。継続して検討してみます。

書込番号:18560831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,008物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング