ヴェゼル 2013年モデル
1123
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜293 万円 (2,287物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
リセールバリュー情報です。今回3年経ち乗換することになりましたので書き込み致します。
2014年3月登録 VEZEL ハイブリッドx AWD
走行距離 2万4000キロ
下取り先 ホンダディーラー
にて184万の査定でした。
書込番号:20652725 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>Mackee800さん
最近、RSセンシングを契約しました。結構つくんですね。なんか心強いです。
書込番号:20652747 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>Mackee800さん
ヨイジョウ。m(__)m
書込番号:20652781
9点
情報ありがとうございました。
ホンダDラーという事は、VEZELRSでも買いました?
私のは2014年9月登録のhybridXなのですが、3年で6万kmは超えるので買い替え予定です。
150万超えたらいいな。
次はやっぱりRSか。
はたまたハリヤーHVか。
書込番号:20652926
10点
購入価格は込み込みいくらだったのでしょう?(´・ω・`)
書込番号:20653036
8点
>Mackee800さん
乗り換えはホンダ車ですか?
ホンダ→ホンダは下取り頑張りますからね。
一時はガソリン仕様が海外輸出でリセールが高騰(ほぼ新車価格と同じ位)し、特に関東圏で盗難が出たほどですからね。
ハイブリッド仕様もリセール良いように。これからも(願望)
書込番号:20653304 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Mackee800さん
予想以上に、いい値がつきましたね。(予想と言うのは私の予想ですが)
私は、2014年1月登録 VEZEL Zです。
走行距離 5万4000キロ。おまけにイジりまくってますから安いだろうな〜。
下取りと言う事は、新車見積もりだったと思いますが、車種は何ですか?新車値引きの大きい車種だったら値引き分を乗せますから、いい値段がつくことがあります。
ず〜と、ほぼホンダだから、たまには、違う車種もと思ってます。ティグアンとか、プジョー3008(新型)とかいいな〜と思う頃ごろですが先立つものが・・・(¥)
書込番号:20654298
11点
>ハノルアさん
そうなんです、こんなに付いたのでビックリしてホンダDにて別車に乗換ました(^^)
書込番号:20654975 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>tukubamonさん
ヴェゼルが家族が増えた事により手狭になってしまったのでオデッセイABのAWDにしました。
足廻りも改善されたみたいなので(^^)
でも、ヴェゼル好きだったので悲しいですね。
書込番号:20654985 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Milkyway1211さん
経費、OP入れて275万で購入しました。
人気車ですのであまり落ちないみたいですね。
通常ですと車両価格からマイナス100万が基準となるみたいですので。
書込番号:20654996 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ジャパンネグロさん
ホンダからのホンダです(^^)
センシングが気になりオデッセのガソリンのセンシングにしました(^^)
型落ちしなければ高水準で安定するかと思いますね(^^)
書込番号:20655006 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>るい2世さん
私のはドノーマルでしたので。また毎年ガラスコーティングを自身で施工してたのでボディーはピカピカでした(^^)
るい2世さん弄り倒すのも車の醍醐味ですのでリセールバリューは気にせずやっちゃってください。
オデッセイにしましたが車両本体343万のOP28万で値引き53万で下取り184万でしたのでホンダで買いしかありませんでした(^^)
書込番号:20655018 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>オデッセイにしましたが車両本体343万のOP28万で値引き53万で下取り184万でしたのでホンダで買いしかありませんでした(^^)
よかったじゃないですか。
53万の値引きは超お買い得だし、下取りも3年乗って-90万ならお得でしたよ。
同条件なら私も買う。
7月には商談開始かな。
でも、オデッセイはタワーパーキングにはいらないから我が家ではアウト。。
書込番号:20655151
7点
>Mackee800さん
ティグアンとか、プジョー3008とか見栄を張って言ってますが(実際、スタイルはいいと思います)、実は私も内心、オデッセイHVを最有力候補に挙げていました。
子供が社会人になって、ワンボックスは不要と思っていましたが、ワンボックスに慣れていて、乗用車はとにかく狭く感じていました。
また、趣味の登山とかアウトドアで、多人数で、あちこち行きますので、燃費や価格、居住性等を他社も考慮に入れても、オデッセイHVが私にとってはベストでした。
ただ、ヴェゼルに思いれがあって、中々決断できずにいます。
羨ましいのが本音です。
書込番号:20655288
12点
tukubamonさんも良い商談が出来る事を願います!
タワーパーキングは地元にはあまりないので気にしなかったです(^^)
書込番号:20656035 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>るい2世さん
私も見栄をはればレクサスNXかレンジローバーイヴォーグが欲しいです。
しかし、私の収入では嫁を説得出来ませんので頑張って働きます(^^)
オデHVも検討したのですが豪雪地帯ですので2WDは諦めました>_<
オデッセイ納車しましたらレビューしますので見て頂けると幸いです。
書込番号:20656054 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mackee800さん
当方は結果的に売却しない事になったのですが、参考になればと思い投稿します。下取ではないのですが。
車両情報:ハイブリッドX FF 2015年2月登録 21,000km 2月売却前提条件。
買取金額順位:カービュー一括メール利用(電話がすごく疲れます。)
1. 1,900千円 地元中古車店
2. 1,880千円 アップル
3. 1,700千円 ホンダD購入店
4. 1,600千円 ガリバー
ちなみに、カービュー&オートバックス買取も利用したのですが、こちらはAB査定、1,680千円で最高査定が1,790千円でした。(最低金額は1,510千円)
なお、最低な対応はだったのがCMのビック佐藤でした。対応した人によるのでしょうが、1.5hも拘束され価格確定せず挙句の果てに、一番最後に電話下さいとの事。(確かに効率良いですが、当方も営業職なのでチョット嫌悪感)
*車に全く不満は無く、家庭の事情でしたがその状況が無くなり無事乗り続ける事となりました。
書込番号:20656064
7点
>kaz0423さん
有意義な情報ありがとうございます。
私も一括見積もりも検討しましたが面倒なのと新車の値引きが少なくなりそうでしたので結局Dに下取りする事にしました。
ヴェゼルは乗ってて楽しい車ですので長く大切に乗ってあげて下さい(^^)
書込番号:20656096 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mackee800さん
オデッセイアブソルートに乗り換えられたのですね。
そういえばヴェゼルとオデッセイって、初期モデルは乗り心地が固くて両方ともサスを変更したんですよね。
センシングの使い勝手はどうですか?私はまだまだ改良の余地ありと思いますが。
書込番号:20664485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジャパンネグロさん
オデッセイの納車はまだですので今もヴェゼル初期型に乗っています。足廻りめちゃ硬いですね〜
私は好きですけど後部座席の妻が不満だったみたいです。
オデッセイの初期はわかりませんがMC後は試乗しました。凄く乗りやすく乗り心地も良かったです。
私はトヨタほど柔らかいのは好みではないのでちょうど良いですね。
麺で表現すると、
初期型ヴェゼルはバリカタです(^^)
オデッセイはアルデンテです(^^)
書込番号:20679323 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Mackee800さん
初期モデルはおっしゃるように後席に座る人から
乗り心地が硬いと指摘されるみたいですね。
標準のタイヤによるものもあるようで。
前の愛車のスレッドでも伝えた事がありましたが、
免許取り立てで乗った初代日産プリメーラに比べれば、少々の硬さは慣れると思います、私は(笑)
今はフリードのキャッチフレーズだった、丁度いいクルマに乗れて満足です。
しかし、もっと丁度いいクルマが無いか求める欲もありますねぇ。
今は乗り換えるオデッセイアブソルートに乗る楽しみとお別れするヴェゼルにセンチな気持ちと交錯されているのではないでしょうか。
長文失礼しました。
書込番号:20681597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,049物件)
-
ヴェゼル ハイブリッドZ・ホンダセンシング フルセグナビ/ブルートゥース ドラレコ(前後) シートヒーター(前席) 接近センサー(前後) パドルシフト ホンダセンシング LEDヘッド
- 支払総額
- 204.9万円
- 車両価格
- 196.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 248.9万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 121.1万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
13〜330万円
-
26〜539万円
-
75〜324万円
-
38〜1028万円
-
55〜329万円
-
45〜263万円
-
115〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















