『ヴェゼルのhdmiの操作について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルのhdmiの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェゼルのhdmiの操作について

2021/03/27 19:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 arkameさん
クチコミ投稿数:3件

ヴェゼルハイブリッドzで使用しているHDMIについて分からない事があり質問させて頂きました。
iphoneのミュージック内にあるミュージックビデオを再生する際にHDMIを使用しているのですが、iphone 側からは操作出来るのですが、ナビ側からは操作出来ず音量しか変えられません。
もし何か別のやり方や設定があればご教授お願いします。
ちなみにナビはvxm-205vfeiです。

書込番号:24046037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 arkameさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/27 19:54(1年以上前)

すみません、ナビがvxm-207vfeiでした。

書込番号:24046055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/03/27 20:26(1年以上前)

ナビが何であれHDMIは映像と音声しか出ないです、USBも接続していたとしても充電だけ

なので、そう言う物です。

書込番号:24046106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 arkameさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/27 20:35(1年以上前)

そうなんですね。
ころころ音楽を変えちゃうのでミュージックビデオも出来ればと思ってましたが、残念です、、、

書込番号:24046132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Redhat854さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/27 21:01(1年以上前)

>北に住んでいますさん
HDMIにはCEC(Consumer Electronics Control)という制御信号を双方向通信するプロトコルがあります。
対応は機種依存ですので回答にはなりませんが「HDMIは映像と音声しか出ない」という表現は間違いです。
HDMIにはHECやARCといった様々な通信プロトコルが存在します。

書込番号:24046191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/03/27 21:17(1年以上前)

>Redhat854さん

なるほど、そう言われると家庭のテレビとレコーダーとかは何か通信してますね

書き込み的には間違った表現だけど、車で使用する場合は間違いではないって感じですかね。

書込番号:24046230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:59〜303万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,976物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング